楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これまで余裕がある時は、多少高くてもリピしていました。今回はとても一流とは言えない対応に大変不満でチェックアウト致しました。アーリーチェックインを事前に電話で申し出て対応頂きましたが、問題は追加料金です。客室超過3時間以内でしたら、宿泊約款で室料の30%と明記されていますが、今回50%を請求され支払ました。当然支払の根拠を説明を求め、フロントの女性は説明出来ず、後程フロントの責任者を名乗る方よりお電話を頂き「最近割増料金を変えました。インターネットでもその旨載せています」との事。でも、客室に備えてある宿泊約款やWEBで検索してもその根拠は結局わかりませんでした。フロント責任者と名乗る方には「とれも不満で納得いかない」旨伝えておりましたが、チェックアウトの際も一言ありませんでした。朝食も連泊の場合でも内容が変わらずビジネスホテル並みでした。とても一流と言える対応ではないと残念でなりません。その他は満足できる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。アーリーチェックインの料金規定は弊社ホームページの宿泊Q&Aに掲載をさせて頂いておりますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、今後の検討課題とさせて頂きます。これからも、皆様にご満足いただけますよう、より精進してまいりますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
これまで余裕がある時は、多少高くてもリピしていました。
今回はとても一流とは言えない対応に大変不満でチェックアウト致しました。
アーリーチェックインを事前に電話で申し出て対応頂きましたが、問題は追加料金です。
客室超過3時間以内でしたら、宿泊約款で室料の30%と明記されていますが、今回50%を請求され支払ました。
当然支払の根拠を説明を求め、フロントの女性は説明出来ず、後程フロントの責任者を名乗る方よりお電話を頂き「最近割増料金を変えました。インターネットでもその旨載せています」との事。
でも、客室に備えてある宿泊約款やWEBで検索してもその根拠は結局わかりませんでした。
フロント責任者と名乗る方には「とれも不満で納得いかない」旨伝えておりましたが、チェックアウトの際も一言ありませんでした。
朝食も連泊の場合でも内容が変わらずビジネスホテル並みでした。
とても一流と言える対応ではないと残念でなりません。
その他は満足できる
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
アーリーチェックインの料金規定は弊社ホームページの宿泊Q&Aに掲載をさせて頂いておりますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、より精進してまいりますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。