楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
前回泊まった際に良かったので今回も宿泊しました。フロントの方の対応やお部屋の広さ、綺麗さは良かったのですが、シャワーカーテンのレールの上に前のお客様が使ったと思われる使用済みのハンドタオルがかかってました。カーテンを閉める際に必ず触らなければいけなかったため非常に不快でした。また、次の日は宿泊人数の変更のためお部屋の移動があったのですが、翌日のお部屋ではデジタル時計の時間がずれていて途中まで気づかず時間の参考にしていたためかなり焦りました。どちらもすぐホテル側にお伝えしましたがその場の謝罪のみでチェックアウト時は何もなかったかのような対応で少しモヤっとしました。コロナ禍でスタッフが足りていないのかもしれませんが名古屋での定宿にしようと思っていたので今回の宿泊は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。今回のご宿泊時の清掃不備、また対応に関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当スタッフも、対応の仕方について反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますのよう、よろしくお願い申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
前回泊まった際に良かったので今回も宿泊しました。フロントの方の対応やお部屋の広さ、綺麗さは良かったのですが、シャワーカーテンのレールの上に前のお客様が使ったと思われる使用済みのハンドタオルがかかってました。カーテンを閉める際に必ず触らなければいけなかったため非常に不快でした。また、次の日は宿泊人数の変更のためお部屋の移動があったのですが、翌日のお部屋ではデジタル時計の時間がずれていて途中まで気づかず時間の参考にしていたためかなり焦りました。どちらもすぐホテル側にお伝えしましたがその場の謝罪のみでチェックアウト時は何もなかったかのような対応で少しモヤっとしました。コロナ禍でスタッフが足りていないのかもしれませんが名古屋での定宿にしようと思っていたので今回の宿泊は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
今回のご宿泊時の清掃不備、また対応に関して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当スタッフも、対応の仕方について反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますのよう、よろしくお願い申し上げます。