楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食付きの宿泊、古いけど懐かしく思い宿泊しました。シャンプー・コンディショナー・ボディソープは匂いがよかった。朝食は、和食か洋食のセット+バイキングだった。食事はおいしかったが席についてからセットの食事が来る前30分以上かかった。後から入ってきた人に先に配膳されていた。待ちくたびれて、配膳がまだ来ていないことを伝えて5~6分後に配膳された。後で別の人が『順番に配膳しています』と言ってきた、目の前に座った4組以上が先にきていた。嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
朝食付きの宿泊、古いけど懐かしく思い宿泊しました。
シャンプー・コンディショナー・ボディソープは匂いがよかった。
朝食は、和食か洋食のセット+バイキングだった。
食事はおいしかったが席についてからセットの食事が来る前30分以上かかった。
後から入ってきた人に先に配膳されていた。
待ちくたびれて、配膳がまだ来ていないことを伝えて5~6分後に配膳された。
後で別の人が『順番に配膳しています』と言ってきた、目の前に座った4組以上が先にきていた。
嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。