楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月26日(月)に宿泊しました26日はまだクリスマスバージョンの飾り付けでしたが、朝には正月バージョンに変わっていて感動今回はフロントの対応があまりよくありませんでしたどんどんと音がして気になって連絡しましたがチェックアウトまで連絡もなく、気になってしょうがなかったのは残念チェックイン時に名前の漢字が間違ったカードをもらいチェックアウト時に報告しましたが、全然気にしていないようでがっかり駐車場で駐車券とそのカードを一緒に出さなければいけないことの説明がなく本当に宿泊者かと疑われ気分が良くありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。今回、フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
12月26日(月)に宿泊しました
26日はまだクリスマスバージョンの飾り付けでしたが、朝には正月バージョンに変わっていて感動
今回はフロントの対応があまりよくありませんでした
どんどんと音がして気になって連絡しましたがチェックアウトまで連絡もなく、気になってしょうがなかったのは残念
チェックイン時に名前の漢字が間違ったカードをもらいチェックアウト時に報告しましたが、全然気にしていないようでがっかり
駐車場で駐車券とそのカードを一緒に出さなければいけないことの説明がなく本当に宿泊者かと疑われ気分が良くありませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。