楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スイートルームが、公式サイト「見取図」と異なる内装間取りで少し戸惑いました。2時間前に預けて、チェックイン時に「お部屋に置いてございます」と伝えられた手荷物は何処にもありませんでした。トイレットペーパーは予備が無く、使い切りのマウスウォッシュ(30ml)は前のお客さんの開封使用品でした。正月祝いに親族を招待する目的で「名古屋を代表するホテル」として奮発して宿泊予約させて頂いただけに、とても辛い思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑、不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
スイートルームが、公式サイト「見取図」と異なる内装間取りで少し戸惑いました。
2時間前に預けて、チェックイン時に「お部屋に置いてございます」と伝えられた手荷物は何処にもありませんでした。
トイレットペーパーは予備が無く、使い切りのマウスウォッシュ(30ml)は前のお客さんの開封使用品でした。
正月祝いに親族を招待する目的で「名古屋を代表するホテル」として奮発して宿泊予約させて頂いただけに、とても辛い思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑、不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。