楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-01 17:05:14

サービスで部屋に備え付けられていた紙パックのミネラルウォーター2本のうち1本が飲みかけのまま置かれていました。たまたま未開封の方から手に取ったので違和感を覚えましたが、逆だったらそのまま飲んでいた可能性がありとても怖かったです。環境配慮のためかもしれませんが清掃時に気付けないなら透明のペットボトルにした方が良いと思います。また、朝食はビュッフェ方式でしたがタイミングが悪かったのか、ほぼ取るものが無くてパンだけ焼いてしばらく待つ羽目になり少し残念な気分になりました。クチコミを見て期待し過ぎたのかもしれません。
スタッフの方の対応が丁寧で、館内が非常に静かで過ごしやすくレイトチェックアウトでゆっくり過ごせた点やアメニティも充実して嬉しい部分は多々あった反面、たまたまだと思いますが残念な点が目立ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋観光ホテル 2023-03-03 14:17:04

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、客室内のお水が飲みかけのままの状態とのことで、お部屋の片付け、掃除が隅々までできておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃ルーティンの見直しと再発防止を徹底して行い、今後はお客様にご迷惑をおかけしないよう管理して参ります。

また、朝食の件でございますが、レストランともご指摘内容を共有し、今後の改善に努めてまいります。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
ご利用のお部屋
【クラシック スーペリアダブル □禁煙□】