楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
今まで色々なホテルに泊まりましたが、1番最高のホテルでした!お部屋も綺麗でお風呂も広く優雅で非日常を思う存分楽しませて頂きました!ネスプレッソを購入しようか迷ってたのでお部屋で味わい体験することができたのも個人的に嬉しかったです!ディナーのビュッフェも大満足です!カニも美味しかったですがステーキがとっても柔らかく何度もおかわりをお願いしました。シェフの方に、めっちゃ美味しいです!と伝えたらにこやかに対応して頂けたのも嬉しかったです!バーカウンターでは甘めのお酒で迷っていたらオススメのカクテルを作って頂きました。ありがとうございます!店内も騒がしくなくゆっくり食事をすることができました。ルームサービスは量も多くとっても美味しかったです。夜中に頼みましたが料理を届けてくれた方の対応も笑顔でとっても素敵でした。夜遅くにありがとうございました!朝食もホテルのビュッフェで頂きました。クロワッサンがとても美味しく、帰りにテイクアウトでも購入させて頂きました。ありがとうございます!ビュッフェではパンを焼いていたら、私が焼いているパンを髪の毛がボサボサで短パン姿の男性が勝手に取り持って行ってしまいました。。トースターは2つあり1つは誰も使っておらず使える状況だったのに。。!その男性はご家族4人で来られており焼いていたパンを子供と奥様に渡している姿を見て信じられない気持ちになりました。朝一で時間も限られているので身支度が最低限になるのもわかりますが、最低限のマナーを守れない方も来られるのだな。。と少し残念な気分になりました。私も母親ですがその様なことをすることはありえないし恥ずべき姿で信じられません。高級なホテルでもお客様まで良いとは限らない、と勉強になりました!ホテルや従業員の方々は全て素晴らしく星5個では足りないくらいです!フロントの方のお気遣いや仕事の早さも完璧でした!素敵な時間を本当にありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊頂きまして御礼申上げます。身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。しかしながら、朝食に関しましては、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
今まで色々なホテルに泊まりましたが、1番最高のホテルでした!
お部屋も綺麗でお風呂も広く優雅で非日常を思う存分楽しませて頂きました!
ネスプレッソを購入しようか迷ってたのでお部屋で味わい体験することができたのも個人的に嬉しかったです!
ディナーのビュッフェも大満足です!
カニも美味しかったですがステーキがとっても柔らかく何度もおかわりをお願いしました。シェフの方に、めっちゃ美味しいです!と伝えたらにこやかに対応して頂けたのも嬉しかったです!
バーカウンターでは甘めのお酒で迷っていたらオススメのカクテルを作って頂きました。ありがとうございます!
店内も騒がしくなくゆっくり食事をすることができました。
ルームサービスは量も多くとっても美味しかったです。夜中に頼みましたが料理を届けてくれた方の対応も笑顔でとっても素敵でした。夜遅くにありがとうございました!
朝食もホテルのビュッフェで頂きました。クロワッサンがとても美味しく、帰りにテイクアウトでも購入させて頂きました。ありがとうございます!
ビュッフェではパンを焼いていたら、私が焼いているパンを髪の毛がボサボサで短パン姿の男性が勝手に取り持って行ってしまいました。。
トースターは2つあり1つは誰も使っておらず使える状況だったのに。。!
その男性はご家族4人で来られており焼いていたパンを子供と奥様に渡している姿を見て信じられない気持ちになりました。
朝一で時間も限られているので身支度が最低限になるのもわかりますが、最低限のマナーを守れない方も来られるのだな。。と少し残念な気分になりました。
私も母親ですがその様なことをすることはありえないし恥ずべき姿で信じられません。
高級なホテルでもお客様まで良いとは限らない、と勉強になりました!
ホテルや従業員の方々は全て素晴らしく星5個では足りないくらいです!
フロントの方のお気遣いや仕事の早さも完璧でした!
素敵な時間を本当にありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊頂きまして御礼申上げます。
身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。
当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。
しかしながら、朝食に関しましては、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
また名古屋へお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。