楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合4

silvervetteさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

silvervetteさん [50代/女性] 2023-11-28 11:09:35

名古屋の老舗ホテル、客室リニューアル、また、フロントが6階に移設されてから初宿泊でした。
チェックインもスムーズで、客室からフロントに電話をすれば「おまたせしました、●●様」とすぐに出ていただけ、とても安心感がありました。

ただ、2点気になったところが。
客室および館内で使用できるwifiについての案内がチェックイン時になく、また、部屋にも何も置いていなかったため、フロントに電話でたずねなければなりませんでした。その後部屋までプリントした紙を持ってきてくれました。
また、チェックインは15時過ぎでしたが、客室の室温が異常に高く、エアコンをみると24℃設定になっていたので、20℃にしてみましたが、室温が下がる気配は全くありませんでした。結局、晩ご飯を食べに外出する際、ずっとエアコンをきって、室温がさがるのを待ちました。
全館で何か統一のコントロールをしているのかもしれませんが、客室のエアコン温度を自分でコントロールできないのは非常にストレスです。
まさか11月下旬にエアコン切った客室内で汗をかくことになるとは思いませんでした。改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
名古屋観光ホテル 2023-11-29 13:52:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に際しましては、wifiの件、室内の温度件では大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進してまいります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックステイ・ダブル】 こだわりのアメニティとともに
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】
silvervetteさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ