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名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
高級感があるフロアで全体的には満足できましたが、宿泊価格から考えると何点か気づくことがありました。住んでいる様に使うというコンセプトなので、やたら収納の引き出しや棚が多いです。それはいいのですが、例えば、キッチンを使った後、流しを拭いたり、手を拭こうと思っても、布巾などがなく、部屋の反対側の洗面台にいかないといけない。立派なオーブンレンジがありますが、それのせいで、ケトルなど使う時のコンセントの差し替えがしにくい。外に出る時、身だしなみをチェックしようとしても、姿見はなく、やはり洗面台に行くしかないという感じで、あまり使う身になっていないなと思いました。また、枕の下、敷布団をはいだ時のシーツ、バスマットの下の3箇所から長い髪の毛が出てきました。お掃除の後、他の人のチェックはあるのかな?清掃中に髪の毛が落ちない様な対策は必要かと思います。あと、バスローブがあったのですが、脇の部分が剥げていて指が入るほどの穴あきがあってびっくり。これぐらいなら我慢して使ってもらえるという判断だったのでしょうか?午後から夜まで、18階の眺めのいいラウンジが利用できました。お料理は彩りもきれいで、ドリンクも含め高品質の物が提供されていましたが、全体的には薄味で、終了30分前くらいから、半分くらいのお料理が補充されませんでした。フードロスの対応とかも必要ですが、それなら、オーダー制にするとか、後から来た人には、何品かを新たに用意するとかしてもらえるといいかと思いました。朝食時は、品数も豊富で欠品などもなく、美味しい物も多く良かったです。お部屋自体は快適で、乾燥しすぎるとか、外からの音が気になるとかは全くなく、アメニティやフリードリンクも高品質で嬉しかったです。ただ、宿泊階が9~11階となり南側のお部屋だと、眺望は、あまり良くありません。自転車で訪問したのですが、ドアマンの方の対応も親切で、その後のチェックインもスムーズでした。ただ、朝になると、外来のお客さんも増え、宿泊客だったかの区別がつかないせいか、ホテルをあとにする時、誰からも声をかけてもらえず。また、滞在中、18階の係の方に、廊下で拾ったルームキーを届けたのですが、受付で長時間話し込んでるお客さんがいて、そちらの対応のせいで、こちらには、素っ気ない感じの応対だったのも寂しかったです。
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この度は名古屋観光ホテルエスパシオフロアにご宿泊頂きましてありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。お部屋の件では、清掃が行き届いておらず、またバスローブの件では、とても不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。頂いた貴重なご意見は清掃スタッフや客室係などと共有し、改善に努めて参ります。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
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名古屋観光ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2024-05-13 14:13:16
名古屋プリンスホテル スカイタワー(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-02 17:32:25
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
投稿日:2023-01-22 09:47:50
ザ グラン リゾート三方五湖(福井県)
投稿日:2022-12-06 23:05:21
名古屋ビーズホテル(愛知県)
投稿日:2022-10-24 23:48:49
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設備・アメニティ5
バンミツルさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
高級感があるフロアで全体的には満足できましたが、宿泊価格から考えると何点か気づくことがありました。
住んでいる様に使うというコンセプトなので、やたら収納の引き出しや棚が多いです。それはいいのですが、例えば、キッチンを使った後、流しを拭いたり、手を拭こうと思っても、布巾などがなく、部屋の反対側の洗面台にいかないといけない。立派なオーブンレンジがありますが、それのせいで、ケトルなど使う時のコンセントの差し替えがしにくい。外に出る時、身だしなみをチェックしようとしても、姿見はなく、やはり洗面台に行くしかないという感じで、あまり使う身になっていないなと思いました。
また、枕の下、敷布団をはいだ時のシーツ、バスマットの下の3箇所から長い髪の毛が出てきました。お掃除の後、他の人のチェックはあるのかな?清掃中に髪の毛が落ちない様な対策は必要かと思います。
あと、バスローブがあったのですが、脇の部分が剥げていて指が入るほどの穴あきがあってびっくり。これぐらいなら我慢して使ってもらえるという判断だったのでしょうか?
午後から夜まで、18階の眺めのいいラウンジが利用できました。お料理は彩りもきれいで、ドリンクも含め高品質の物が提供されていましたが、全体的には薄味で、終了30分前くらいから、半分くらいのお料理が補充されませんでした。フードロスの対応とかも必要ですが、それなら、オーダー制にするとか、後から来た人には、何品かを新たに用意するとかしてもらえるといいかと思いました。朝食時は、品数も豊富で欠品などもなく、美味しい物も多く良かったです。
お部屋自体は快適で、乾燥しすぎるとか、外からの音が気になるとかは全くなく、アメニティやフリードリンクも高品質で嬉しかったです。ただ、宿泊階が9~11階となり南側のお部屋だと、眺望は、あまり良くありません。
自転車で訪問したのですが、ドアマンの方の対応も親切で、その後のチェックインもスムーズでした。ただ、朝になると、外来のお客さんも増え、宿泊客だったかの区別がつかないせいか、ホテルをあとにする時、誰からも声をかけてもらえず。また、滞在中、18階の係の方に、廊下で拾ったルームキーを届けたのですが、受付で長時間話し込んでるお客さんがいて、そちらの対応のせいで、こちらには、素っ気ない感じの応対だったのも寂しかったです。
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この度は名古屋観光ホテルエスパシオフロアにご宿泊頂きましてありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お部屋の件では、清掃が行き届いておらず、またバスローブの件では、とても不快な思いをなされましたこと深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は清掃スタッフや客室係などと共有し、改善に努めて参ります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。