楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.98
  • 食事4.48

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-07-30 23:52:37

宿泊したわけではないのですが、ひとつだけお願いしたい事があってこちらに書き込みさせていただきます。
貴ホテルから出発する空港行きのバスを利用させていただきました。泊まったわけでもないのに、受付の方もすごく丁寧で親切に案内してくださり、荷物もバスまで運んでくださってとても嬉しかったです。金銭的に余裕があったら今度は泊まってみたいなと思えるような応対をして下さったのですが、ひとつだけ気になる事がありました。
私がホテルロビーに向かうため、宴会場入り口前を歩いていた時そこにいらした女性スタッフの方がこちらを見てすごーくニヤニヤと笑っておりました。何か私が場違いだったのでしょうか?感じが悪かったので、そこから利用しないで名古屋駅から空港行きに乗ろうかと思いましたが、疲れてたのでそのまま利用させてもらいました。その後、ロビーでバスが出るまで休憩させてもらったのですが、そこで再度その女性スタッフとすれ違った時もその方はこちらを向いて『ニヤニヤ』笑いをしておりました。微笑んでる、という感じでなく、小馬鹿にされたような印象を受けて
感じが悪かったです。部外者はもしかしてバスを利用してはいけなかったのでしょうか?空港バスのサイトを見て、利用しようと思ったので、部外者が利用してはいけなかったり、軽装でロビーに入ったりしてはいけないのでしたら空港間バスのHPに注意書きを載せてくださるようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002-07-31 14:43:54

この度はご丁寧なお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘のございました件でございますが、ロビー、空港バスはどのお客様にもご利用頂いております。服装も軽装でも全く構いません。
私どもスタッフは笑顔を心掛けておりますが、お客様にはご不快なお気持ちお掛けしてしまった様で、大変申し訳なく、反省致しております。
今後従業員一同、笑顔を含め、サービスの向上に努力して参りますので、これに懲りませずご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち致しております。