楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.41

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-04 01:45:01

今回、2回目のステイです。
お部屋に、お菓子(ポテトチップス?)のかけらが落ちていました。
お風呂にも、髪の毛が複数落ちていました。
すぐにお部屋をかえていただきましたが。
前回、フロントの応対に不満があり、感想を投稿させていただきました。
改善されるとの丁寧なお返事をいただき、心に響くものがありましたので、再度宿泊することにしました。
今回、お掃除が行き届いていない状況には、大変驚きました。
これだけの構えをされたホテルでは、根本的に考えられません。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
名古屋観光ホテル 2009-06-04 19:19:59

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回の清掃不備でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
あってはならないことでございますが、どうしても忘れた頃に清掃不備が発生してしまっております。その都度、清掃係に厳重な注意をしておりますが、なかなか不備ゼロには出来ないというのが本音でございます。しかしながら決して諦めることなく、不備ゼロに近づけられるよう細心の注意を払ってお部屋を整えて参りますので、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、スタッフ一同、これからも力を合わせ頑張って参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
~ いま得 ~ 【ポイント10倍還元プラン】ダブルでお得!割引料金&楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】