楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-24 11:27:25

観劇のための宿泊でしたので、駐車料金のことを前もってホテルに問い合わせました。
その際の案内といざ宿泊の際の案内が違ったため、駐車料金が多めにかかってしまいました。

バスタブに髪の毛が残っていました。清掃点検があまいのではないでしょうか?

一番の驚きは、朝、シャワーを浴びて部屋に出ますと、カーテンは引いていたものの窓拭き清掃の人が!
あの至近距離では丸見えで驚きました。
あまりのショックに二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
名古屋観光ホテル 2009-10-25 23:39:21

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私どもではご宿泊者様のご滞在中の駐車場利用は無料でございますので、
おそらくそれを想定したご案内をしていたのではないかと思います。
コメントだけでは詳しい状況がわからないのですが、言葉足らずだった可能性がございます。
申し訳ございませんでした。
また、窓清掃に関しましても各部屋にお知らせカードを配してお客様にご案内していたのですが、
結果的にお伝え出来ていなかったお客様がいたということであり、
お知らせ方法などを再度検討しなければならないと考えております。
スタッフ一同、快適にご滞在いただけなかったことを真摯に反省し、
改めるべきは改め、決して手を抜くことなく業務に精進して参りますので、
今回は大変ご不快な思いをさせてしまっておりますが、
もし再度の機会をお与えいただけるものであるならば、
是非またお越しいただきたく思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードシングル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】