楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
11月20日、22日、23日と宿泊させていただきました。20日の宿泊でチェックインの際に、22日の宿泊を海外から来ているの友人と同じフロアにしてほしいとお願いしたのですが、そのフロアは団体客でいっぱいなので無理と断られました。満室なら当然、仕方ないのですが、23日に1泊した別の友人は、私がリクエストしたフロアに宿泊。もし空きが出たのであれば、あるいは22日だけが満室だったのであれば、その旨を案内してほしかったですね。フロアが違う階への行き来は、結構、面倒でした。他のサービスは良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきましてありがとうございます。滞在フロアの件につきましてはご要望にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。ほぼ満室状態ということもございまして、お客様にご提供可能なお部屋も刻々と変化しているような状況でございました。そのような中でチェンジルームをご連絡させていただくことはなかなかに難しく、事情をお汲み取りいただきまして、何卒、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。スタッフ一同、今後も力を合わせ業務に励んで参りますので、これに懲りず、またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。今後共、宜しくお願い致します。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
11月20日、22日、23日と宿泊させていただきました。
20日の宿泊でチェックインの際に、22日の宿泊を海外から来ているの友人と同じフロアにしてほしいとお願いしたのですが、そのフロアは団体客でいっぱいなので無理と断られました。
満室なら当然、仕方ないのですが、23日に1泊した別の友人は、私がリクエストしたフロアに宿泊。
もし空きが出たのであれば、あるいは22日だけが満室だったのであれば、その旨を案内してほしかったですね。
フロアが違う階への行き来は、結構、面倒でした。
他のサービスは良かっただけに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
滞在フロアの件につきましてはご要望にお応えすることが出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
ほぼ満室状態ということもございまして、
お客様にご提供可能なお部屋も刻々と変化しているような状況でございました。
そのような中でチェンジルームをご連絡させていただくことはなかなかに難しく、
事情をお汲み取りいただきまして、
何卒、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、今後も力を合わせ業務に励んで参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。