楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。下記の点だけ ①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの 声で確認とを取られ 非常に不快でした。 ②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい ③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味 落ちましたか? など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテルそんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。それでも 良い ホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。中には大いに反省しなければならない点もあり、必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。今後共、宜しくお願い致します。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。
下記の点だけ
①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの
声で確認とを取られ 非常に不快でした。
②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい
③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味
落ちましたか?
など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテル
そんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。
それでも 良い ホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
中には大いに反省しなければならない点もあり、
必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。
スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。