楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.44

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-04-19 14:42:58

費用対効果が非常に悪いホテル。ビジネス並みの5000円前後が適当かと。
隣のトイレ等排水音がうるさい。ドアキーが固く開けづらい。テレビがいまだにアナログ!別の階は改装してありますが、金額差が小さすぎて割高と思う。部屋の広さで金額設定はいかがなことかと。ソフトサービスよりも、基本になるハードサービスに力を入れるべきでは。
チェックイン時フロント前に2名スタッフが立っていましたが、フロントへの案内をする事もなく、2体の銅像に迎えられました。最後に御荷物をと言われましたが。
車で行きましたが、前回同様、玄関・駐車場等案内やスタッフが全くいない。フロント・ロビー等は過剰にスタッフがいますが、配置等よろしくないのでは。深夜でもスタッフが無駄に多い。
チェックアウト正午にもかかわらず、9時頃から清掃がうるさい。
ホテルに人のサービスはあまり求めません。むしろ求めるのは、部屋での時間、快適な眠りを求めているものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010-04-19 18:54:11

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の際は何かとご不便とご迷惑をおかけいたし誠に申し訳ございませんでした。
さぞ、不快な思いをされたことと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘のひとつひとつを真摯に受けとめて、ハード・ソフト両面の充実を図るべく、検討・改善を重ねてまいりますので、何卒、ご理解・ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】