楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.98
  • 食事4.41

総合3

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010-08-13 11:18:10

ホテルの立地は伏見駅が最寄ですが、5分ほど歩きます。名駅からタクシーでは1000円位で時間は5~10分程度かかります。ホテルから名駅の方が時間も少々短く金額も安いです。
チェックイン直後大抵はホテルのスタッフが部屋まで荷物を持ってくれ、案内していただけますが、これは必ずそうというわけではなく、このたびは自ら荷物をもっていくことになりました。そうゆう場合はフロントがホテルの者が案内しますとか、ただいま手が空いてないので今しばらくお待ちくださいというアナウンスがあって、こちらが良いよ自分で持っていくよとかそうゆう事になるのはあるが、ここはそうゆう事はなく、ただ鍵を渡され、ごゆっくり~などといわれたり、また別の日にはちゃんと案内されたりなどとムラのあるサービスになる。ここはJALだったか、ANAだったかのマイル提携ホテルなのだが、10000万円以下の宿泊プランについてはマイル対象外となっている。このたびは総額で10000円以上支払ったが、それでも消費税などを除いた金額で10000円以上の場合のみマイル対象となるという事のようだ、あらかじめそのようなことがわかっていればいいが、そうでないと、何だケチだなと思ってしまいがち。駐車場は宿泊者はチェックアウトまでは駐車料金は無料で24時間何度でも入出庫しても無料なのがうれしい。チェックアウト後13時か14時以降から有料となってしまうが、料金は周辺駐車場とそう変わらない(一部、安い(60分200円)駐車場はいくらかあるが。。。)、新たに探すのが時間の無駄だと思えるならば、そのままホテルに停めるのも有りかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010-08-20 15:52:06

いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、この度は手前共のご案内につきまして、何かと、お心を煩わせ、不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご指摘を真摯に受け止めて、私共の反省材料として、今後に生かしてまいりたいと思いますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上のビジネスステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米 A】