楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
大変お世話になりました。今回、息子の受験で、2泊させていただきました。諸々のサービスはとても良かったと思いました。ただ、二つほど、気になることがありました。まず一つ目は、入ったとたんに、いかを焼いたようなにおいに全館がつつまれていたこと。バイキング会場の匂いなのかもしれませんが、海鮮が好きな私達でさえ臭いが気になりました。ホテルに入ったとたんに、あの匂いはちょっと考えた方がよいのではないかと思います。もうひとつは、予約のあとの問い合わせで、受験のための宿泊であると伝えておいたのに・・・と、思ったのは、2泊目の隣りのお部屋が、夜、団体客の方の集まるお部屋になってしまったことでした。壁が薄いのか、次から次へと廊下をおしゃべりしながら歩いてきて、ピンポンを押し、バタンとドアを閉める音、部屋の中での話し声、笑い声、電話の鳴り響く音、などが夜中1時位まで聞こえ、息子が眠れないのではないか、と、気をもみました。後から息子が疲れと、耳栓をして寝ていたから全く気にならなかった、と言ったので、本当にほっとしました。もし、眠れなかった、と、言われていたら、ここに書いている感想は、怒りだったと思います。隣りの部屋に団体の方がどんどん集まって騒がしくなってきた時は本当に、このホテルのこのプランを選んだことを後悔してしまいました。部屋が満室だったのかもしれませんが、団体の方は、団体の方でまとめていただきたいと思いました。私達の部屋は団体客の方に挟まれていたようでした。受験生は、できるだけ静かな環境においてやりたい、と思うのが親心です。部屋割りがそのような状態になる可能性があることや、団体客と同じ階になるかもしれないことを知っていたら、プランを変えるか、他のホテルを選んでいたと思います。いろいろなサービスはとても満足するものだったので、もう一歩、客が何を求めているのか、気が付いていただいて、部屋割りをしていただけると嬉しかったなあ、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、この度ご滞在の際は、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お子様の受験に際し、より良い環境でご滞在頂かねばならないところ、多大なご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この上は、ご指摘通り今後の部屋割りに細心の注意を払い、出来る限り静かな環境でお過ごし頂けますよう努めてまいります。また、レストランの臭いに関しましては、私共の重要課題でもあり、目下改善すべく検討中でございます。頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
大変お世話になりました。今回、息子の受験で、2泊させていただきました。諸々のサービスはとても良かったと思いました。ただ、二つほど、気になることがありました。まず一つ目は、入ったとたんに、いかを焼いたようなにおいに全館がつつまれていたこと。バイキング会場の匂いなのかもしれませんが、海鮮が好きな私達でさえ臭いが気になりました。ホテルに入ったとたんに、あの匂いはちょっと考えた方がよいのではないかと思います。もうひとつは、予約のあとの問い合わせで、受験のための宿泊であると伝えておいたのに・・・と、思ったのは、2泊目の隣りのお部屋が、夜、団体客の方の集まるお部屋になってしまったことでした。壁が薄いのか、次から次へと廊下をおしゃべりしながら歩いてきて、ピンポンを押し、バタンとドアを閉める音、部屋の中での話し声、笑い声、電話の鳴り響く音、などが夜中1時位まで聞こえ、息子が眠れないのではないか、と、気をもみました。後から息子が疲れと、耳栓をして寝ていたから全く気にならなかった、と言ったので、本当にほっとしました。もし、眠れなかった、と、言われていたら、ここに書いている感想は、怒りだったと思います。隣りの部屋に団体の方がどんどん集まって騒がしくなってきた時は本当に、このホテルのこのプランを選んだことを後悔してしまいました。部屋が満室だったのかもしれませんが、団体の方は、団体の方でまとめていただきたいと思いました。私達の部屋は団体客の方に挟まれていたようでした。受験生は、できるだけ静かな環境においてやりたい、と思うのが親心です。部屋割りがそのような状態になる可能性があることや、団体客と同じ階になるかもしれないことを知っていたら、プランを変えるか、他のホテルを選んでいたと思います。いろいろなサービスはとても満足するものだったので、もう一歩、客が何を求めているのか、気が付いていただいて、部屋割りをしていただけると嬉しかったなあ、と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際は、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お子様の受験に際し、より良い環境でご滞在頂かねばならないところ、多大なご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この上は、ご指摘通り今後の部屋割りに細心の注意を払い、出来る限り静かな環境でお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、レストランの臭いに関しましては、私共の重要課題でもあり、目下改善すべく検討中でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。