楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3864件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.94
  • 食事4.41

風呂3

のりぴー314さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

のりぴー314さん [60代/女性] 2011-03-16 20:10:49

6,7年前から年に何回か利用しています。玄関ではベルボーイの丁寧な応対とサービスはいつも感謝しています。今回もいつものように丁寧な応対で車椅子の私たちはうれしく思っています。ただ、チェックインの際、私の楽天予約で主人のポイントカードでの利用が次から使えませんからと・・・・・次から注意してくださいといわれました。今までこれでいけていたので制度が変わったのでしょうか?、お客に注意しますという言葉使いは上から目線のようで気分のいいものではありません。で、私のポイントカードを作りたいといったが、その時には対応してもらえませんでした。かなり気分を害しました。客商売は上から目線の言葉使いはしてはいけません。反省して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011-03-29 13:05:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、チェックインの際には、私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、数々のご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご案内は、手前共のスタッフ間における業務上の共通認識が統一されておらず、また、お客様への説明が不十分であったことがご迷惑に繋がったものと深く反省しております。
今後は、決してこのようなことの無いよう、基本に立ち返り、スタッフの言葉遣いやマナー、また、業務を円滑に進めるべく意識合わせに努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
のりぴー314さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ