楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
価格的に名古屋○急ホテルと同等というイメージでしたが、今回は大きな差を感じました。チェックインの際に客との勝負が決まると思います。ここで「えっ?」という出来事があると、それ以降は悪いところばかりが目に付いてしまうものです。新人と思われるスタッフのミスは案外気にならないものですが、ベテラン(に見える方)の対応はホテルそのものと感じます。今回は応援したいという気持ちが湧かないので、具体的な指摘は止めておきます。もう少し心を働かせて接客を頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、この度のご滞在は、私共の管理不行き届きにより、お心を煩わせ、何かとご不快な思いをされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご感想は、私共への教訓及び激励として真摯にうけとめ、今一度初心に返り、おもてなしの心で努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。は
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
価格的に名古屋○急ホテルと同等というイメージでしたが、今回は大きな差を感じました。
チェックインの際に客との勝負が決まると思います。
ここで「えっ?」という出来事があると、それ以降は悪いところばかりが目に付いてしまうものです。
新人と思われるスタッフのミスは案外気にならないものですが、ベテラン(に見える方)の対応はホテルそのものと感じます。
今回は応援したいという気持ちが湧かないので、具体的な指摘は止めておきます。
もう少し心を働かせて接客を頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在は、私共の管理不行き届きにより、お心を煩わせ、何かとご不快な思いをされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は、私共への教訓及び激励として真摯にうけとめ、今一度初心に返り、おもてなしの心で努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。
は