楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝の9時か10時ごろに、チャイムの音がして声をかける間も無く、清掃の女性がドアを開けて入ろうとしてきたときには、その女性に「すみませんでした」と言われたものの驚きを隠せませんでした。最初はチェックアウトした部屋と間違えたのかと思っていたら、他の部屋でも同じように「すみませんでした」との声が聞こえたので、間違えたわけでもないだろうと感じています。チェックアウトしていない部屋にチャイムを鳴らして返事が無ければ入ろうとすることが信じられないです。このような教育をしているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いで、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも私共の至らなさによる教育・指導不足と深く反省いたしております。この上は、二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、また失敗を繰り返さないためにも、頂戴いたしましたお叱りを私共の戒めと改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
朝の9時か10時ごろに、チャイムの音がして声をかける間も無く、清掃の女性がドアを開けて入ろうとしてきたときには、その女性に「すみませんでした」と言われたものの驚きを隠せませんでした。
最初はチェックアウトした部屋と間違えたのかと思っていたら、他の部屋でも同じように「すみませんでした」との声が聞こえたので、間違えたわけでもないだろうと感じています。
チェックアウトしていない部屋にチャイムを鳴らして返事が無ければ入ろうとすることが信じられないです。このような教育をしているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いで、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも私共の至らなさによる教育・指導不足と深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、また失敗を繰り返さないためにも、頂戴いたしましたお叱りを私共の戒めと改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。