楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

風呂4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-29 11:13:43

3日間お世話になりました。名古屋の老舗シティホテルということで宿泊、フロントのサービス面は非常に感じがよかったですが、部屋のアメニティでできればひげそりのシェービングフォームや石鹸ではなくボディシャンプーなどの設備がほしかったです。また、2日目に部屋にスリッパがおいてなくて、非常に困りました。めんどくさかったので、翌日そのこと言いましたが、非常にあっさりした対応でした。ハンガーなども古いもので、止めておいたズボンが落ちてきたり、若干設備面に関して不満が残りました。価格面からするとそれでもしょうがないかなとも思いますが、次回も利用したいとは残念ながらあまり思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
名古屋観光ホテル 2012-01-04 15:34:05

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行きにより、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました数々のご提案は、決して無駄にすることのないよう今後の検討課題とさせて頂きます。また、ご指摘のスタッフの接遇および備品の不備に関しましては、もう一度サービスの在り方を見直し、マナー教育及び備品の点検に一層の留意をしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 出張応援プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】