楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室の棚やハンガーなどの清掃をもっときちんとすべき!巡回点検の際は、非常用の扉をもっと静かに閉めるべき!レストランでの対応も良くない。ホテルの利用に慣れている客からすれば、サービスレベルは、中の下です。おそらく、人件費の節約などで、中堅どころなどの優秀な経験者が少ないのでは?と、感じました。もっとサービス向上(応用)に努めてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度ご滞在の際は、至らぬ点も数多く、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の貴重な声として、私共の肝に銘じ、今後は二度とこのようなことのないよう周知徹底いたてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
名古屋観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
浴室の棚やハンガーなどの清掃をもっときちんとすべき!
巡回点検の際は、非常用の扉をもっと静かに閉めるべき!
レストランでの対応も良くない。
ホテルの利用に慣れている客からすれば、サービスレベルは、中の下です。
おそらく、人件費の節約などで、中堅どころなどの優秀な経験者が少ないのでは?と、
感じました。もっとサービス向上(応用)に努めてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度ご滞在の際は、至らぬ点も数多く、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。
頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の貴重な声として、私共の肝に銘じ、今後は二度とこのようなことのないよう周知徹底いたてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。