楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-04-11 14:55:19

朝食代が高すぎる。
前日大阪のリーガロイヤルホテルに宿泊し、朝食代は幼児無料でしたが、未満児2人で1800円もかかりました。
二日目は主人が仕事の為に朝食をたべることができず、ブランチにするよていで11半頃にレストランへ行くと、結婚式の人がいるからと断られました。それがおわるまで食事できないとかどういうことでしょうか。

それだったら最初からブランチ不可と記入しててほしかったです。
こちらは朝食付きをたのんで宿泊していたにもかかわらず、そちらの都合で食事もたべれず、返金ももちろんありませんでした。
とても納得いかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
名古屋観光ホテル 2012-04-15 16:36:14

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、私共の朝食及びレストランの対応につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行きを深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘につきましては、大切なお客様の貴重な声として真摯に受けとめ、今後は、二度とこのようなご不快な思いをされませんよう肝に銘じ、私共の戒めと改善に繋いでまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】