サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月03日 19:35:00
-
全般にはサービス水準の高い伝統ある良いホテルと思いました。ただ、今回フロントで対応した方には心配りが足りない面を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 名古屋観光ホテル 2012年03月09日 18:31:50
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際には、手前共のスタッフの心無い対応に何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いで、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止めて、今一度基本に返り、お客様に対するマナー教育の周知徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 10:40:57
-
価格的に名古屋○急ホテルと同等というイメージでしたが、今回は大きな差を感じました。
チェックインの際に客との勝負が決まると思います。
ここで「えっ?」という出来事があると、それ以降は悪いところばかりが目に付いてしまうものです。
新人と思われるスタッフのミスは案外気にならないものですが、ベテラン(に見える方)の対応はホテルそのものと感じます。
今回は応援したいという気持ちが湧かないので、具体的な指摘は止めておきます。
もう少し心を働かせて接客を頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋観光ホテル 2011年06月17日 13:23:19
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在は、私共の管理不行き届きにより、お心を煩わせ、何かとご不快な思いをされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は、私共への教訓及び激励として真摯にうけとめ、今一度初心に返り、おもてなしの心で努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解のほどお願い申し上げます。
は
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス1
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 21:30:39
-
始めて利用しました、比較的上層階で角部屋。しかし学生以来の民宿並みに横の人の話声、上の階の子供の走る音や鳴き声が見事に響き、大変不快でした。外観やロビーは立派ですが内装がかなり古いままなんでしょう、ホテルでこのような部屋は始めてなので大変残念だったのと2度と利用はないです。
せめて朝食と思いましたがあり得ない程不味い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋観光ホテル 2023年02月20日 13:05:09
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、ご滞在中のお部屋での騒音に関して、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に改善方法を見つけ取り組んでまいる所存でございます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】 みんなでお泊り♪ 4名 1室で楽しいひとときを ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】フォース 39平米□禁煙□】
サービス1
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 11:00:14
-
11月16日から1泊、新婚旅行で初めてこちらのホテル泊まらせて頂いたのですが、フロントの接客の方の態度が悪かったです。チェックイン時間が遅かったからなのかわからないですが…面倒臭い感、見下されてる感が否めなかったですね。
チェックイン時にだいたい建物の詳細などが聞けると思っていたのですが何も無く、朝食付きプランだったので翌日の朝食の場所など詳細が聞けると思っていたのですが何も無くもしかしたら朝に<こちらですよ~っ>て教えていただける方が立っているかと思っていたら何も無く…
新婚旅行の初泊だったので残念な気持ちがいっぱいです。
色々説明不足もしくは接客のマニュアル通りにしか出来ないのか、それとも初めての接客なのか(担当の方)わからないですが、こちらからすればどの方がプロでどの方が入り始めなのかは、分からない事なのでもう少しちゃんと接客マニュアルなり指導なりをして頂きたいとおもいました。
唯一良かった点は喫煙ができる。夜景くらいでしたね。
立地も良かったのですがなんとも言えない新婚旅行一日目でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 名古屋観光ホテル 2020年11月25日 18:31:35
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回は晴れの新婚旅行でのご宿泊先として私どもをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
スタッフ一同、今後このようなご指摘を受けることのないよう初心に立ち返り、
真摯に業務に精進して参りますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら是非お越しくださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- <19:00チェックイン~10:00チェックアウト>ショートステイだからお得♪朝食付 ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【<デラックス・フロア>ダブル 24平米■喫煙■】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月05日 21:20:23
-
ベッド4台の部屋はなかなか無いので有り難かった。立地も良いし、駐車場が無料なのも助かる。
が、朝食がひどい。11月3日(日)の朝8時台の話だが、この日だけなのだろうか??
ほとんど料理が補充されないので食べるものがない。補充しても少しだけなのですぐになくなる。
料理だけでなく、ジュースなどの飲み物もどれも残り少ないまま。
ホテルのけち臭さを感じ、げんなりした。余りに何もないので不満をもらす他の客の声も聞こえた。
また朝食は10時までのはずだが、9時には料理を下げるとウェイターが言いに来て驚く。
もともと食べるものは無いので、その直後に部屋に引き揚げたがあまりにもお粗末。
朝食代がとてももったいなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 名古屋観光ホテル 2018年11月07日 20:04:00
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようきちんと発生原因を検証するとともに、
必要な指導・教育を徹底し、スタッフ一丸となって日々の業務に努めて参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループプラン】 みんなでお泊り♪ 4名1室 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米□禁煙□】
サービス1
きゅうめいしさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- きゅうめいしさん [20代/女性] 2014年09月01日 14:27:32
-
1泊2日で利用させていただきました。
外観はとてもキレイでフロアの方もすごく丁寧で圧倒されました!
部屋へ案内され、とてもキレイな部屋だったのですがベッドサイドの引き出しをふと、開けてみると使用後の避妊具がでてきました。
普通にありえません。
そしてお風呂ですが排水口の流れが悪いなーと思ってたらまさかのゴミ詰まり。
どんなけ掃除してないねん、ってなりましたね。
目にみえるところはきれいなのです。
湯船も水垢はありません。
ですが、見えないところがあまりにも雑すぎで
いいホテルもこーゆうところで格がさがるのでしょうね。
せっかくいいホテルなのにもったいないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 名古屋観光ホテル 2014年09月16日 11:59:45
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご滞在の際には、手前共の清掃および点検不備により、お客様のお心を煩わせ、多大なるご不便とご不快な思いで、ご迷惑をおかけいたしましたことを、大変恥ずかしく誠に申し訳ないことと心よりお詫び申し上げます。
このようなお部屋にお客様をご案内してしまいました事を、改めて本当に申し訳なく思っております。
この度頂戴いたしましたご指摘をしかと受けとめて、今後はこのようなことが決してないよう、入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 22平米□禁煙□】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 15:12:04
-
禁煙で予約できたのに、深夜入りで受付で簡単に「本日禁煙のお部屋をご用意できておりません。○○クリーニングでご対応のお部屋をご用意しておりますがよろしいでしょうか?」って…この時間に今更駄目だとは言えず…せめて「本日大変申し訳ありません」と深々とお詫びする姿勢か言葉があればなんとなくスルー出来たのに事務的に簡単にスルーされたことが記憶に残ったままです。これが75年の歴史????????????????????と本当に疑ったことが残念です。
喫煙フロアって部屋は良くてもローカが臭いし、元喫煙者の僕からするとすごく嫌なにおいを感じるのです。そういったことがわからなくて老舗????????????????って…
老舗は1日にしてならずですね- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋観光ホテル 2011年12月05日 15:21:05
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
また、その節には私共の管理不行き届きにより、
大変ご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。禁煙室のご希望にも拘わらず、事務的で、短絡的な応対に疑問の念を抱かれましたことは、まぎれもなく当方の過失であり、只々私共の至らなさを深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたお叱りとご意見を、手前共の戒めと教訓に、今後このような思いをされますことのないよう今一度原点に返り、社員の接遇・マナー教育の徹底に努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月08日 09:06:17
-
朝の9時か10時ごろに、チャイムの音がして声をかける間も無く、清掃の女性がドアを開けて入ろうとしてきたときには、その女性に「すみませんでした」と言われたものの驚きを隠せませんでした。
最初はチェックアウトした部屋と間違えたのかと思っていたら、他の部屋でも同じように「すみませんでした」との声が聞こえたので、間違えたわけでもないだろうと感じています。
チェックアウトしていない部屋にチャイムを鳴らして返事が無ければ入ろうとすることが信じられないです。このような教育をしているのでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋観光ホテル 2011年08月22日 20:26:52
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きにより、大変ご不快な思いで、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。これも私共の至らなさによる教育・指導不足と深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなご迷惑をおかけすることのないよう、また失敗を繰り返さないためにも、頂戴いたしましたお叱りを私共の戒めと改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Sale】夏のご旅行に!2名以上専用プラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
朝食代が高すぎる。
前日大阪のリーガロイヤルホテルに宿泊し、朝食代は幼児無料でしたが、未満児2人で1800円もかかりました。
二日目は主人が仕事の為に朝食をたべることができず、ブランチにするよていで11半頃にレストランへ行くと、結婚式の人がいるからと断られました。それがおわるまで食事できないとかどういうことでしょうか。
それだったら最初からブランチ不可と記入しててほしかったです。
こちらは朝食付きをたのんで宿泊していたにもかかわらず、そちらの都合で食事もたべれず、返金ももちろんありませんでした。
とても納得いかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、私共の朝食及びレストランの対応につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いを残されたまま、ホテルを後にされました私共の管理不行きを深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘につきましては、大切なお客様の貴重な声として真摯に受けとめ、今後は、二度とこのようなご不快な思いをされませんよう肝に銘じ、私共の戒めと改善に繋いでまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。