楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.96
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3070件中 2521~2540件表示

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 20:08:24

今回、出張後の観光目的で利用させて頂きました。スタッフの挨拶も爽やかな笑顔で、気持ち良く過ごさせて頂きました。朝食においてもバイキングでしたが、今までのホテルと違い野菜・フルーツも多く、朝から食べ過ぎてしまいました。次回、名古屋で宿泊する時は是非とも名古屋観光ホテルに宿泊したいと思います。スタッフの皆様、有り難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月24日 13:36:42

過日ご利用いただきましてありがとうございました。
またあたたかいお言葉を頂戴しありがとうございます。
弊社は、本年12月に開業70周年を迎えます。特にチェーンホテルでもなく名古屋に70年歴史を刻んでまいりました。料理とスタッフのサービスには誇りを持って臨んでおります。今後もご期待にそえるようますます努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月19日 10:21:54

初めて投稿します。実は何年も前から名古屋出張は名観と決めています。
感想を述べます。 
フロント含め喫茶も従業員のサービス教育はさすがと思います。特に女性はすばらしい。 以前よりよくなったのですが時々廊下での臭気がほこりっぽいというかすえたような感じの時があります。 におい という視点もサービスに加えてもらえれば、と思います。あと記憶にまちがいがなければテレビリモコンにタイマーがなかったような、、、さらにすばらしいホテルにという思いでかかせていただきました。今後ともよろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月19日 20:10:44

いつもご利用賜りありがとうございます。
また、お褒めのお言葉と貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
臭いの件は、客室係とも相談し、改善できるよう検討させていただきます。
テレビの件は、ご記憶の通りタイマーはございません。ただ、誠に恐れ入りますが、諸般の事情でタイマーを設定する予定がございません。
悪しからずご了承いただきたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 19:44:59

元々、出展する会場が近いと言うことで、予約をしました。
結果、スタッフの方々の対応も良く、設備・準備等も適切で、
良かったと思っています。
帝国ホテルの系列とか聞きましたが、ブランド名を大事に
されておられる様でした。
次回も宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月19日 19:48:23

過日ご利用賜りありがとうございました。
また、あたたかいお言葉を頂戴しありがとうございます。
お客様にご満足いただけるのは、スタッフにとって最も大きな喜びです。
次回もご期待にそえるようますます努力いたします。
なお、帝国ホテルの件ですが、開業時よりご協力をいただいており、深くお付き合いいただいていますが、残念ながら系列ホテルというわけではございません。
弊ホテルは、本年12月に開業70周年を迎えます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月05日 09:30:46

御社だけではないのでここで書く事ではないのかもしれませんが...
10月から名古屋のホテルの宿泊費が一斉に値上げされているように思えますが、名駅のビル完成が関係されていますか?
それともセントレアへのバスの停止の関係でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月06日 09:34:38

毎度ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を賜りました料金について、弊社としましては繁忙期料金で提供致しております。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 15:19:20

金額の点かも解らないが、部屋が狭く今まで宿泊した部屋とくらべると
別途も狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 21:23:14

毎度ご利用を賜り誠にありがとうございます。
以前のご宿泊にあたり、ご予約のスタンダードシングルが
ふさがっておりデラックスシングルのご利用をお願いした点が、
ご指摘の狭く感じられた理由かと存じます。
弊社の都合により、折角のご利用が不快なものとなり、
心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませずご利用を賜りますようお願い申し上げます

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 15:17:39

ドワーボウイの態度言葉使いもよく、良く教育が出来ている感じた。
食事については、種類が多く、満足で出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 21:11:56

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの対応に評価を賜り重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 12:17:59

デラックスシングルに宿泊しました。
「名古屋観光ホテル」という名前からは
想像できないおしゃれな部屋でよかったです。
TVが32型液晶で、びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 21:09:14

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
この程、デラックスフロアのテレビを液晶テレビに入替えた
ところでございます。
今後も付帯設備を充実させて参りますので、今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 20:57:13

今週も利用させて頂きました。
部屋への案内もいつものように丁寧でありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 21:03:16

毎度ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また次回も当館を御利用頂けます様、
今後もサービスの向上に一層努めてまいります。
またのお越しを一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月30日 20:54:47

いつも利用させて頂いており、いつものように部屋でゆっくり出来るように気を使って頂いています。
名古屋の常宿として利用させて頂いています。
禁煙のシングルがあいていなかったので、ツインへの変更をして頂き誠にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 20:46:41

毎度ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また次回も当館を御利用頂けます様、
今後もサービスの向上に一層努めてまいります。
またのお越しを一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 15:02:53

いつも名古屋出張の際には利用しています。立地、サービス、食事など満足しています。また利用しますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 20:28:42

いつもご利用ありがとうございます。
ますますお客様にご満足いただけるよう努力して
参りますので、こちらこそ今後ともよろしくお願
いいたします。
また貴重なご意見もお待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 18:34:17

出張で利用しましたが、少し駅から遠いかな~と。
従業員の方の気配りが色々と行き届いていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月27日 23:46:16

過日ご利用いただきましてありがとうございました。ご指摘の通り、名古屋駅からですと地下鉄で一駅先になりますので、やや遠い印象は否めません。弊ホテルは、本年で開業70周年を迎えます。駅から遠い分、これまで培ってきましたサービス精神をますます向上させて参りますので、またの機会にご利用いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 16:39:44

親友とリフレッシュの為と4月以来三度目の宿泊でした。仕事柄、色々なホテルを利用していまして、TQHの会員なので迷いましたが(東京等ではいつも利用しています)観光ホテルは立地、価格等、そしてスタッフの若い皆様がスッキリと感じが良く今回も快適に過させて頂きました。  20年ほど前、隣のビルに職場があり、いつもランチをしていまして懐かしい場所でもあります。22日は誕生日でしたので、仏蘭西料理をご馳走になり、二次会はブルーノートへ、翌日はショッピングと映画・・・久しぶりに笑い転げて本当に楽しい二日間でした。また頑張らなくては!!  次が楽しみです。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 20:22:36

お誕生日に弊ホテルを選んでいただきありがとうございました。
本年で開業70周年を迎えますが、まだまだ若いスタッフも多く
ご不満な点も多いかと存じますが、何度も足を運んでいただけ
るよう努力いたしますので、またの機会にもご利用いただきたく
よろしくお願い申し上げます。
お誕生日おめでとうございました。また素敵な一年になりますよう
お祈りいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 19:29:21

名古屋でいつも泊まっているところが満室で初めて利用したのですが「こんな一流ホテルでしかもこの立地でこの価格??」とびっくしりました。
建物自体は歴史があるのか少し古い感じも受けましたが、なにより従業員の方の立ち居振る舞い、サービスが満点でした。
楽天とラベルの価格(1万円を切る)だと非常にお徳。正規料金だとちょっと二の足を踏みますが、それでも決して損ではない感じでした。
次回もこちらに押せわになろうか思案中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年10月02日 20:23:15

過日ご利用いただきありがとうございました。弊ホテルは、おかげさまで、本
年開業70周年を迎えます。建物には、いささか古さをお感じになるかもしれま
せんが、お客様をあたたかくお迎えできるよう日々努力いたしております。ま
たの機会にぜひともご利用賜りたく、スタッフ一同お待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月21日 14:21:00

ビジネスで泊まったのがもったいなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月23日 11:54:38

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
またお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
快適にご滞在頂けたご様子で、何よりでございます。
今後もお得でお客様のニーズに合ったプランを随時考えて参りますので、どうぞご期待下さい。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月19日 23:20:01

このたびの宿泊はとても満足できました。
婚約者の誕生日だったので、フラワーアレンジメントをお願いしたのですが、希望に沿ったサービスをしていただき大変嬉しかったです。

婚約者の彼女曰く、「名古屋観光ホテル」という名前からは、地方のビジネスホテル程度のイメージしかないようで、他のホテルとは違い欧州調にアレンジされた家具や内装にも大変満足していました。

また機会をみつけて是非訪れたいと思っております。
その節はどうぞ宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月23日 11:59:26

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
またお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
快適にご滞在頂けたご様子で、何よりでございます。
フラワーアレンジメントにも満足して頂いた様で大変恐縮でございます。
またのお越しをフタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 20:54:51

女性従業員を多く使い、若さと明るさを感じました。ベルボーイ担当の女性たちの笑顔が印象的で心地よかったです。朝食のレベルが久しぶりに高いと感じたホテルでした。また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月23日 12:00:20

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
またお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
快適にご滞在頂けたご様子で、何よりでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月14日 13:21:45

シングル料金でツィンに変更いただいたので大満足。
仕事利用には適したばしょでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月15日 19:37:56

この度は当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
またこの様なお声を頂き有難うございました。
商用でお越し頂くお客様も多くいらっしゃいますが、皆様にごゆっくりお寛ぎ頂ける様、サービスの向上・改善に努めております。
またお越しの際は是非当館をご利用頂きます様、お願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 17:15:26

朝食付きのプランにしましたが、大変リーズナブルでした。ホテルの方が親切で、丁寧な対応をしてくださったので、ホテルスティを楽しめました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月15日 19:33:16

この度は当館にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
またお声を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
快適にご滞在頂けたご様子で、何よりでございます。
今後もお得でお客様のニーズに合ったプランを随時考えて参りますので、どうぞご期待下さい。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月13日 09:27:12

楽天より、直前に予約したのにもかかわらず、スムーズなチェックインが出来ました。また、海外からの団体さんが大勢おられて、騒がしいかと心配していると、別のフロアにG-UPいただけました。さすが、一流ホテルといった感じの部屋で、ホテル側の計らいに感謝いたしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月15日 19:28:40

この度はご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
この様なご意見を頂戴し、普段より迅速なチェックインを心がけております私共にとっては大変嬉しいお言葉でございます。
今後も一層サービスの向上に努めて参りますので、また次回も当館をご利用頂ければ幸いでございます。
ご意見誠に有難うございました。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年09月11日 13:46:31

総合的にはよかったです。


市内のシティーホテルはこれで全部泊まりましたが・・・
 デラックスシングルのお部屋の広さは1人で満喫できる丁度良い大きさでした。

ただ 掛けカバーに白いシミがついていたのと
カバーの色に清潔感があまりなかったです。

ホテルは清潔感が1ばんだと私は思います。
それと
ルームサービスをできれば24時間実施してほしいです。

この2点だけ直せば 市内のホテル総合評価1位にしたいぐらいです。

料金とお部屋のバランスはとてもよいと思います。
カバーの件はホントに一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

清潔感  とても大事な事だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年09月15日 19:21:52

この度は当館にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
このような素晴らしいご評価を頂き、大変有り難く、嬉しく思います。今後の営業の励みにして参ります。
ただカバーの件に関しましては不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館も清潔であることに関しましては最重要事項の一つと考えておりますので、このような事態を重く受け止め、関係各位に指導を徹底し、入念にチェックを行って参りたいと考えております。
どうぞ次回も何卒当館をご利用頂きます様、お願い申し上げます。

3070件中 2521~2540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ