楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.53
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.94
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3070件中 2981~3000件表示

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月01日 09:56:29

料金との兼ね合いからは十分満足のいく設備の、格調高いホテルでした。ただ一つの難点は、禁煙ルームの指定がないこと。とまった部屋のタバコ臭に気持ちが悪くなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年02月04日 14:35:18

先日は御宿泊賜り、誠にありがとうございます。またその際には煙草の臭いによりご不快なお気持ちをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
弊ホテルではデラックスフロアに禁煙室を設けており、ご要望がございました方にご提供させていただいております。またスタンダードフロアでは禁煙室がございませんので、禁煙のお客様には事前に臭いが無い様入念にチェックさせて頂いております。次回ご利用の際には是非ご用命下さいませ。
これからも皆様のご満足頂ける様なホテルを目指して参ります。これに懲りませず今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月29日 20:44:05

予約受付番号RY10071594にて、2月1日から一泊予約しました。禁煙ルームを要望します。宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月27日 16:14:07

登録番号はRY10025340です。2月1日シングル1泊を旅の窓口から頼みました。もし禁煙ルームかそれに準ずるものあれば御願いします。もしなければ構いません。あってもなくても御連絡は要りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年01月29日 08:58:48

ご連絡ありがとうございます。スタンダードフロアには禁煙室がございませんが、臭いが無い様充分にチェックさせて頂きます。当日はお気をつけてお越し下さいませ。お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月27日 08:56:47

とても快適でした。従業員の態度がすばらしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年01月28日 11:36:04

先日はご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また過分なるご評価を頂き、誠にありがとうございました。今後もサービスの向上に努めてまいります。こらからも弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月20日 19:53:36

昨日はお世話になりました。落ち着いていて清潔でよかったです。
そして、こちらのホテルを利用して久しぶりにホテルのプロの方々を垣間見た気がしました。
(気が利くけど押しつげがましくない。&品が良く尊大でない。)ソフト面もとても良いホテルで感動しました。シングルで8400円はとてもラッキーでした。
また是非是非利用させていただきたいと思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年01月22日 13:46:56

先日はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご満足いただけた様で大変嬉しく思います。今後も皆様のご期待に添える様努力して参ります。これからも弊ホテルをご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。次回のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月13日 20:21:23

昨年に引き続き、2度目の利用をさせていただきました。「安心感」が決め手でしょうか・・。 部屋も満足のできる広さ、清潔感でした。帰るとき、部屋に駐車場の無料券(?)を置いてきてしまいましたが、フロントの西川さんがテキパキと処理してくれました。ありがとう。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年01月14日 11:21:58

先日はご利用頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂けたようで大変嬉しく拝見させて頂きました。これからもサービスの向上に努めて参ります。今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月05日 21:42:28

12/25日に1泊させて頂きました。
ロビーも室内も落ち着いたムードでしたし、
従業員の皆様も大変感じが良く、
気持ち良く滞在する事が出来ました。
ただ非常に残念だったのが、明け方5時前
お隣のテレビの音がうるさくて、
殆ど熟睡できなかった事です・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年01月09日 21:24:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またご満足いただけたようで何よりでございます。ただ十分にお休みいただけなかった様で心情お察し致します。またこの様な事がございましたら、相応の対処をさせて頂きますのでお気軽に係員までお申しつけ下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月26日 18:18:25

12/12にシングルを利用しました。
部屋の広さや、静かさは良いのですが
古臭い感じで、特にバスルームは
そろそろ改装した方が良いのでは?と、思いました。
また、深夜に戻った時に、フロントが空で、
呼びかけても、なかなか出てきてもらえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2003年01月09日 21:19:14

この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。ご指摘のございましたバスルームは徐々に改装を予定致しております。またフロントスタッフに関しましても迅速なサービスを行うよう教育に努めて参りたいと思います。
これに懲りませず、今後ともご利用頂きますようお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月14日 00:11:54

すごいお値打ちに宿泊させていただきました。
名古屋はよく出張で行きますので、この格安プランの継続を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年12月16日 09:26:53

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。これからもさまざまな企画商品をご提供させて頂きたいと思いますので今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願いいたします。またのご来館をお待ちいたしております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月02日 00:49:06

立地条件、フロントの方の対応、綺麗で落ち着く室内、料金…いずれをとっても最高のホテルです。
チェックアウトタイムの延長を問い合わせたところ、宿泊メンバーズクラブへの入会を勧めていただき、入会を申し込んだところ当日から無料で14時まで滞在できました。
次回も是非利用したいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年12月11日 13:54:31

先日は御利用頂き、誠にありがとうございました。また宿泊メンバーズに御入会頂き、誠にありがとうございます。これからも皆様のご期待に添える様サービスの向上に努めて参りますのでこれからも弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い致します。又のご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月28日 22:35:06

久しぶりに6階シングルルームに泊りました。部屋は改装されていましたが、お風呂・トイレになんとも言えないドブ臭さがある、景色が悪い、・・・と、イマイチです。サービスに心がけておられる努力は評価しますが、チョット古くなってきましたね。最近のホテル競争ではインターネット割引8000円での割安感はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年12月11日 13:59:55

先月はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また心地よくご利用頂けなかった様で、大変申し訳無く、反省致しております。ご指摘頂きました臭いは早速処理させて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。今後も庫のような事が無い様十分に注意して参りますので、これに懲りませず弊ホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 09:31:03

22日に一泊させていただきました。大変感じの良い対応と雰囲気の良いお部屋に満足いたしました。レストラン(名前は失念、フランス料理)はコースメニューを選びましたが、大変美味しかったです。名古屋に行くときはぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年11月27日 19:44:43

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またフランス料理店グリル「エスコフィエ」にもお足をお運び頂き、誠にありがとうございます。ご満足頂けた様でスタッフ一同嬉しく拝見させて頂きました。これからも皆様のご期待に添える様努めて参りたいと思います。今後も弊ホテルをご利用賜ります様お願い致します。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月16日 00:38:12

部屋全体の雰囲気はとてもよかったです。
とくに絵画が多く、とてもよかったですね! それにベルボーイの方なども親切でした。
しかし、フロントに人が足りなかったのでしょうか、チェックアウトに少し時間がかかった事と、部屋のソファーにシミが多く少しだけがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年11月18日 12:52:37

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またフロント係員の不手際、客室清掃の不備によりご不快なお気持ちをお掛けし、誠に申し訳無く、深く反省致しております。早速ソファーのシミにつきましては処理させて頂き、今後このような事が無い様十分注意してまいります。これからも皆様のご意見を参考にさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 22:07:02

さすが、名古屋の老舗ホテルでした。従業員の方の対応も親切で、ついホテル会員に登録してしまいました。最近では、JRタワーのホテルやヒルトンに魅かれがちですが、久しぶりに利用して、やはり大人の魅力といううか、落ち着きを感じました。今度名古屋に宿泊するときも名古屋観光にしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年11月14日 16:51:10

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また宿泊メンバーズにご入会頂き誠にありがとうございます。ご満足頂けた様で私どもも喜んで拝見させて頂きました。宿泊メンバーズクラブでは季節毎の会員優待等プランをご用意させて頂いております。今後も皆様のご期待に添える様サービスの向上に努めて参ります。今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様お願い致します。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月09日 22:32:05

泊まったスタンダードツインの部屋は最新の設備という訳ではありませんでしたが、フロントをはじめ、従業員の皆さんが押し付けがましくはない、親切な態度で好感が持てました。名古屋駅から地下鉄で一駅、便利でよろしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年11月14日 16:31:57

先日はご利用賜り、誠にありがとうございました。またご丁寧なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。これからも皆様のご期待に添える様努力して参ります。今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年11月03日 20:03:21

このところ名古屋出張の時は良く利用しています。
値段、対応は特に問題ないと思いますが、一度、部屋がたばこくさくて
たまらない事がありました。 禁煙ルームを用意してもらえると助かります。
もう1点は部屋の机にコンセントが無いこと。 PCを使う身にとっては不便です。 フロントで
テーブルタップは貸してくれましたが、いまどきのホテルとしては
少し不便と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年11月14日 16:27:18

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。また煙草の臭いにより不快感を与えてしまいました事は誠に申し訳ございませんでした。現在のところデラックスフロアには禁煙フロアを設けてありますが、スタンダードフロアにはございません。禁煙の方が多くなっている現在禁煙室を設ける事も今後の課題として検討して参りたいと思います。
またコンセントの件でございますが、スタンダードフロアは机の下側にある為確かに判り辛い為こちらもPC等りようされる方々の為にも何らかの対処法を考えて参りたいと思います。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様宜しくお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 18:49:26

以前使用した際,気持ちよく滞在できたので,先日も2泊利用させていただきました。変わらない行き届いたサービスで大変気持ちよく滞在させていただきありがとうございました。1点だけ,バスルームのタオル類にたばこのにおいがついていたのが気になりました。シャワーのあとや顔を洗ったあとさっぱりしたところでたばこのにおいのするタオルで顔を拭くのはたばこを吸わないものにとっては大変いやなものですので,ご配慮いただければ幸いです。名古屋出張の際には是非使用させていただきますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年11月01日 13:53:08

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も賜り重ねてお礼申し上げます。バスルームのタオル類の件で不快感を与えてしまいました事は誠に申し訳ございません。早急に原因を調べまして対処させて頂きます。今後もご利用に関しましては何かございましたら何なりとお申し付け下さい。次回のお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 00:13:22

RY08578417で11/15から2泊予約したものですが、禁煙ルームでお願い致します。(喘息があるため)当日、車で行きますので、駐車場を一台お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年10月24日 13:22:53

ご連絡ありがとうございます。禁煙室にてご用意させて頂きました。駐車場はご予約などございません。直接ご利用ください。当日はお気をつけてお越し下さい。ご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月18日 14:11:22

数回利用させて頂いてます、何時も変わらぬサービスに大変満足しており今後も利用させていただきます。ただ今回少し気になった事がありました、初めて見たテレビの有料放送が大変分かりづらく見たいチャンネルを見ることが出来ませんでした、チックアウト時にフロントの方に伝えると善処いただきましたがもう少し簡単なシステムだと助かります、自分の操作方法が違うのかリモコンが故障しているのかさえ解らないのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年10月18日 19:38:34

この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。ご指摘の有料放送の操作方法につきましては、判り辛い点があったとの事で大変申し訳無く反省致しております。今後十分に検討して参りますので、これからも弊ホテルをご愛顧賜ります様よろしくお願い致します。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 13:11:18

スペシャルバリュ-プランで一泊しました。禁煙室を希望したのですが、スペシャルバリュ-プランに禁煙室はないとのことでしたが、充分な清掃やcheckをしていただいた様で、全くにおいは気になりませんでした。有り難うございました。従業員の方もすばらしい対応でした、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年10月18日 19:33:44

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご感想も頂き重ねてお礼申し上げます。今後とも快適にお過ごし頂けるよう努力して参りますのでよろしくお願い致します。またのご来館を心よりお待ち致しております。

3070件中 2981~3000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ