楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3869件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.56
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂4.04
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3083件中 3021~3040件表示

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月24日 10:10:26

さすが名古屋を代表するホテルだけあって入り口を入るときから出るまで格式の高さが実感できました。
部屋はさすがに新しいということはないのですが、広いバスタブや洗浄機付き便座など最新のホテルよりも良いところもありました。
ただ部屋の中に電源コンセントがなく、もちろんインターネット接続の用意もありません。特に電源コンセントがないことはパソコンで仕事をしようにもできず、大変に不便でしたので早急に改善をお願いしたいと思います。
全般的にはこの価格でこのサービスは大変にお得だと感じました。次の機会にも是非宿泊させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年08月27日 21:10:22

先日はご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました電源コンセントでございますが、お泊り頂いたスタンダードシングルにも2つご用意させていただいております。またスタンダードフロアでのインターネット接続は電話回線を使う形となりますが、ご利用頂けます。なおデラックスフロアには電話回線以外にモジュラージャックが一つご用意ございます。15・16階ではLAN接続のご利用も可能でございます。ラインチェンジャー、LANカードの貸し出しも致しておりますので、次回ご利用の際はお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月23日 09:51:16

スペシャルバリュープランで3泊しました。とにかくお得です。コーヒーショップやレストランも充実していますし、満足いくサービスを受け、3日間のホテルライフを楽しむことができました。足場も良く近隣に銀行・コンビニ・コーヒーショップがあるので、とても便利です。私がホテルの中で一番気になるのは、バスタブの広さです。当ホテルはゆったりとした広さで満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年08月27日 21:03:31

先日はご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今後もお客様のご希望に添えるよう企画商品の開発と、サービスの向上に努め、さらにご満足頂けるホテルを目指して参ります。これからも名古屋へお越しの際は弊ホテルをご用命頂きます様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月22日 22:18:01

20日に利用しました。 値段から考えると十分納得できるのではと思います。
従業員の方の対応も適切でした。 1点だけコメントです。
部屋がもっとも端の非常階段の隣だったのですが、早朝、ホテルの
従業員の方と思われる足音が結構ひびいていました。 少しご配慮いただけるとぐっすり寝られたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月21日 22:03:51

20日に利用させていただきました。ロビー・フロントの雰囲気もよく、さすがだなぁ~と思いました。部屋もデラックスだったので広々していて快適に過ごす事ができました。従業員の方の胸のところに65周年と書いてありましたが、これからもがんばってください。また名古屋に行く機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年08月27日 14:36:45

先日はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご丁寧なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 23:25:02

RY07565628で予約させていただきました。禁煙の部屋がご用意いただけるようでしたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年08月19日 16:06:23

この度はご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。また禁煙室のご連絡を頂きまして、誠にありがとうございます。早速禁煙室をご用意させていただきました。当日はお気をつけてお越し下さいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 20:00:55

8月14日に宿泊させて頂きました。部屋はまずまず広く、しかも綺麗でした。絵画や備品なども、落ち着ける色調・雰囲気で、ゆっくりすることが出来ました。また、チェックアウト後、車にて帰ろうとしたところ、エンジンが始動しなかった為、フロントでJAFの手配をお願いしました。フロントの方は、お盆なのでJAFもなかなか来ないでしょうからと、一度ホテルの車のバッテリー直結を試して見る様手配して下さいました。バッテリーあがりが原因だったらしく、直ぐにエンジン始動が出来ました。お蔭様で長い間JAFを待つ必要が無く、仕事にも間に合いました。本当に有難う御座いました。宿泊にもホテルの方の応対にも満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年08月19日 16:04:36

先日はご宿泊賜り、誠にありがとうございました。ご満足頂けた様で、私どもスタッフ一同大変嬉しく思います。これからも皆様にご満足頂ける様サービスの向上に努めてまいります。今後とも弊ホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 09:04:27

903号室に泊まりました。老舗ホテルらしい重厚なつくりと、心地よい接客サービスで、良いひと時を過ごさせていただきました。850円の朝食もおいしかったです。ところが、泊まった部屋のクローゼットの扉がはずれ、動かなくなってしまいました。チェックアウト時に申し出て、ホテル側の心地よい対応を頂いたのですが、バスルームの天井のしみ等を思い出してしまったりして、建物の古さを感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年08月19日 15:39:06

先日はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ご指摘頂きましたクローゼットの扉は早速修理させていただきました。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後もこの様な事がない様注意して参りたいと思います。これに懲りませず今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。ご宿泊ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 23:52:37

宿泊したわけではないのですが、ひとつだけお願いしたい事があってこちらに書き込みさせていただきます。
貴ホテルから出発する空港行きのバスを利用させていただきました。泊まったわけでもないのに、受付の方もすごく丁寧で親切に案内してくださり、荷物もバスまで運んでくださってとても嬉しかったです。金銭的に余裕があったら今度は泊まってみたいなと思えるような応対をして下さったのですが、ひとつだけ気になる事がありました。
私がホテルロビーに向かうため、宴会場入り口前を歩いていた時そこにいらした女性スタッフの方がこちらを見てすごーくニヤニヤと笑っておりました。何か私が場違いだったのでしょうか?感じが悪かったので、そこから利用しないで名古屋駅から空港行きに乗ろうかと思いましたが、疲れてたのでそのまま利用させてもらいました。その後、ロビーでバスが出るまで休憩させてもらったのですが、そこで再度その女性スタッフとすれ違った時もその方はこちらを向いて『ニヤニヤ』笑いをしておりました。微笑んでる、という感じでなく、小馬鹿にされたような印象を受けて
感じが悪かったです。部外者はもしかしてバスを利用してはいけなかったのでしょうか?空港バスのサイトを見て、利用しようと思ったので、部外者が利用してはいけなかったり、軽装でロビーに入ったりしてはいけないのでしたら空港間バスのHPに注意書きを載せてくださるようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月31日 14:43:54

この度はご丁寧なお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
ご指摘のございました件でございますが、ロビー、空港バスはどのお客様にもご利用頂いております。服装も軽装でも全く構いません。
私どもスタッフは笑顔を心掛けておりますが、お客様にはご不快なお気持ちお掛けしてしまった様で、大変申し訳なく、反省致しております。
今後従業員一同、笑顔を含め、サービスの向上に努力して参りますので、これに懲りませずご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月30日 18:37:33

接待件出張にて7月28日に利用させて頂きました。
デラックスプランの料金があまりにも安いので、半信半疑で申し込んだのですが、
お客様も大変満足され、感謝しております。
朝食は現金で利用したのですが、3000円くらい取っても良いのではないかと思うくらい、
内容が良かったです。
又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月31日 14:52:10

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様で、私どもスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もいろいろな企画商品を提供させて頂きたいと思います。これからも末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 16:42:30

「スペシャルバリュープラン シングル」で宿泊いたしましたが、あの価額でこの様なサービスが受けれて大変満足しております。
名古屋で宿泊する際は、また利用したいと思いますので、
今後とも「スペシャルバリュープラン」をご用意願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月31日 15:13:13

先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂けた様で、私どもスタッフ一同大変嬉しく思っております。スペシャルバリュープランは特別なプランでございますので、ご提供が近日で室数・日にち伴に限定でございますが、大変ご好評を頂いているプランでございます。今後もいろいろな企画商品を提供させて頂きたいと思います。これからも末永くご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 22:26:01

平日一泊したのですが、平日だったため大変安くデラックスダブルルームに滞在することができました。部屋はとても広く、築年数は経ってるみたいですが、部屋もとてもよく手入れが行き届いていて快適でした。
家具なんかもとてもおしゃれでした。
ホテル内のレストランも充実していて、朝食もいろいろな所で食べることができるようです。スープとサラダの朝食ブッフェは850円という安さでした。
立地条件も抜群でぜひまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月29日 09:31:54

先日はご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また過分なるご評価を頂きまして、誠にありがとうございます。今後もお客様のご期待に添える様努力してまいります。末永くご愛顧頂きます様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年07月16日 17:07:19

予約番号RY07098501_1~2で8/13~17のシングル2部屋を,予約番号RY07098626_1~2で8/17~19のシングル2部屋を予約した者です。

予約上致し方なく次のようにしました。
・私  :In 8/13,Out8/17 & In 8/17,Out 8/19
・同僚A:In 8/13,Out 8/17
・同僚B:In 8/17,Out 8/19

同僚は17日を境に入れ替わりますが、私自身は実際は13日から19日までの連泊となります。私自身は連泊として扱っていただくき17日のチェックイン/アウトの手続きを省略する事と、特に領収書を1枚にまとめて頂くことは可能でしょうか??

よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月18日 10:24:52

ご連絡ありがとうございます。お部屋はご連泊にてご用意致しておりますのでご安心下さいませ。また領収書の件も承っております。チェックアウト時、フロント係員までお申し付け下さい。当日はお気をつけてお越し下さいませ。皆様のお越しをお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月30日 01:26:01

名古屋への出張の際は、定宿にさせていただいています。
フロントの方を始め、皆さんのご対応が良く、疲れも吹き飛びます。
ところで、、、
???最上階のメンバーズバーは、メンバーズクラブの会員証では入れないのでしょうか?
???TVに回転台、リモコンをスリープタイマー付きに変えるのは難しいですか?枕元や、TV横のテーブルで作業をしてる時、見づらいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月02日 09:13:26

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂いているようで、私どもスタッフも嬉しく思います。
さて、ご質問の件につきましてご案内させて頂きます。
??? 最上階のメンバーズバーはあいにく宿泊メンバーズではご利用頂けません。
別途お申し込みが必要となってまいります。
是非お電話にてお問い合わせ下さいませ。
??? TVの回転台はデラックスフロアのTVについており、あいにくスタンダードシングルにはついておりません。デラックスシングルは幣ホテルホームページよりご予約を承っております。是非一度お試しくださいませ。 http://www.nagoyakankohotel.co.jp 
なお、スリープタイマーはあいにく全客室TVについておりません。
ご希望に添えず、大変申し訳ござません。頂いた貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。今後も幣ホテルをご愛顧頂きます様お願い申し上げます。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月27日 07:47:05

6/18に1泊致しました.2度目の利用で今回も満足しています.ただ,今回はノートパソコンを持参したのですが,電話線が電話機に直付けになっていてモデムが利用できなかったのが唯一残念でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年07月02日 09:55:14

先月はご利用頂きまして誠にありがとうございます。幣ホテルではスタンダードフロアでは1回線、デラックスフロアでは2回線(両フロア共に一つは電話回線)のモジュラージャックをご用意致しており、どのお部屋でも、パソコンお持ち頂ければ、ご使用頂けます。またラインチェンジャーの貸し出しも行っております。ご不明な点等ございましたら、係員までお気軽にお問い合わせ下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月24日 16:35:13

6/27に「RY06771109_1」で予約している者です。お手数ですが、「RY06771109_1」は禁煙ルームでお願いします。
ちなみにメンバーズクラブに入っていますので、宜しくお願いします。(No.00871)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年06月26日 10:58:38

ご連絡ありがとうございます。ご予約頂きましたお部屋はすべて喫煙室となっておりますので
臭いなどのチェックを入念にさせていただきます。ご希望に添えず、大変申し訳ございませんがご了承頂きます様お願い申し上げます。当日はお気をつけてお越し下さいませ。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月22日 00:06:25

5月末から毎週末、お世話になっております。快適な部屋に満足しております。備え付けのスリッパが使い捨てなのはデラックスフロアだけなのですね。今、ビジネスホテルでも使い捨てスリッパを使用しているので、貴社のような名門ホテルでは当然、導入していると思っていました。スタンダードフロアに宿泊したにも関わらず、過大なサービスをお願いして失礼しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年06月26日 20:03:05

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。皆様に快適にお過ごし頂ける様サービスはもとより、改善にも出来る限り努力してまいりたいと思いますので今後とも末永いご愛顧をよろしくお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年06月04日 00:44:44

5月31日から1泊させて頂きました。フロント、ベルデスクの方のサービスは名古屋の老舗を感じさせるものでした。また利用しますので一言苦言を。まず、スリッパですがやはり使い捨てタイプの方が衛生的と感じました。たまたまスリッパがひっくり返った時、真っ黒な底を見ると履く気がしなくなり、使い捨てを所望しました。ベルの方が届けて下さったのですが、はじめからあるならば提供して欲しかったです。次にバスタオル。タオル地が固くなるほど使い込まれたもので、ややくたびれた印象でした。小生の場合、ラグジュアリーなホテルというとタオルがやわらかく吸い取りのよいというものなのですが。最後にテレビの向きを変えようと思いましたが、回転台がないためテレビごと動かしました。すると、わたぼこりがどっさりと。あまりに見た目が悪いので自分で掃除しました。これは客室係の方が悪いわけではありません。回転式の台を設置することで解決できるかと思います。来週も利用させて頂きますがよろしくお願い申し上げます。小言を述べましたことをお許し下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年06月12日 16:59:06

この度は幣ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また客室の件で貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。スリッパの件でございますが、12階以上のデラックスフロアではすべてパイル地の使い捨ての物をご用意致しておりますが、スタンダードフロアに関しましてはまだ通常のビニールタイプのものを使用致しております。
今後、お客様に不快感を与えないよう改善に向けて参考にさせて頂きたいと思います。また、タオル類に関しても部屋の清掃時に手触りなどをチェックするのですが、チェックが行き届かず気持ちよくご利用頂けなかった事は大変申し訳なく反省致しております。今後はお部屋の点検を再度徹底して参りたいと思いますので、今後とも一層のご愛顧をよろしくお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月04日 23:35:14

先月の中旬に宿泊させて頂きました。名古屋に宿泊するのは初めてだったので、ホテル選びにかなり時間をかけたのですが、結局この投稿欄のみなさんの意見を見て、最終的に宿泊を決定致しました。フロントの方の接客対応、部屋の内装もすべて素晴らしかったです。同じ接客業として勉強になりました。今回ホテルのメンバーズに登録させて頂いたので、また近いうちに宿泊させて頂きます。気持ちの良い対応本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年05月07日 13:01:29

この度は名古屋観光ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、非常に有り難いご感想を賜った上、「宿泊メンバーズ」にご入会頂き心より感謝いたしております。
今後もご期待に添えるようサービスの提供に心掛けて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年04月30日 10:57:57

28日に宿泊しました。リピーターです。相変わらず、嫌味のない落ち着いた雰囲気の接客が良いですね。Sバリュープランの格安料金にもかかわらず、広いDXルームで部屋の満足度も非常に高いです。浴室も綺麗でgood!アメニティも豊富でコレもいい。ただ、今回の×は、格安限定ルームの為でしょうか、宿泊階でブライダルフェアのモデルルームが行われていて、部屋を出る度に係員(とフェア客)と顔を合わせることに・・。それ自体はまあよいのですが、チェックイン時に一言申し添えをする気配りが欲しかったですね。気分の問題ですし。あと、非常に細かいことで恐縮ですが、前回も今回も、部屋に飾ってある多くの絵画が傾いていました。ちょっとしたことなんですけど、気になってついつい直してしまいます。持込み用冷蔵庫も嬉しい設備ですが、温度設定が出来ません。もう少し冷えるといいのですが・・。メンバーズ特典の14時レイトチェックアウトは素晴らしいです。レストランも割引で利用出来ました。料金・サービスとも名古屋では最もお気に入りですので、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年05月02日 11:42:22

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在の際当方の案内不足によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無い様に十分注意して参ります。また、客室の件につきましても貴重なご意見を賜りありがとうございます。今後のサービス改善に向け参考とさせて頂きたいと思います。またのご来館をお待ち致しております。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年04月22日 09:57:17

RY05995893で予約しました。禁煙ルームでお願いいたします。
確認のためメールにて回答お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2002年04月23日 15:16:17

この度はご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。禁煙室の件でございますが、あにくご予約頂きましたスタンダードフロアには禁煙室がございません。大変申し訳ございません。臭いなどのチェックをさせていただきますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。当日のご来館を心よりお待ち申し上げております。

3083件中 3021~3040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ