サービス2
猫顔の犬さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 猫顔の犬さん [40代/男性] 2018年03月29日 18:38:18
-
翌日、セントレアから早朝出発で車移動だったので駐車場が無料で交通の便もよく助かりました。大変快適なホテルです。但し、チェックインの時等、手際があまり良くなく高級ホテルとしてはサービスは今一つに感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋観光ホテル 2018年03月30日 15:55:01
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
概ね快適にお過ごしいただけましたようで安堵いたしておりますが、
接客面でご不快な思いもさせてしまいましたようで申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、サービス向上を目指し、
日々業務に努めて参りますので、
これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日月&祝日限定のスペシャルプライス】 曜日をずらしてお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート・フロアセミダブル 18平米□禁煙□】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月23日 22:55:43
-
いつもながら安心して、快適に過ごさせていただきました。
唯一、事前にお願い事があってホテルに電話しました折、電話口に出た宿泊予約係の方が感じが悪く、ひとことごとに皮肉を込めた応答をされるので閉口しました。つねに「完璧」と思って信頼しているホテルですので、このようなこともあるのかと驚き、本当に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 名古屋観光ホテル 2015年05月28日 13:36:47
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度お電話いただいた際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【楽天アワード受賞記念】PT10倍!広めの部屋でポイントも楽々貯まる♪ビジネスステイ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 □禁煙□】
サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月08日 15:03:30
-
部屋のグレード感からこの価格での利用は大変満足した。ただ全体のサービスからすると少し改善の余地があると思います。
まず入室後、「さてチェックアウトは何時だった?」部屋に置かれている印刷物を探してもなかなかわからず、宿泊約款部分にやっと行き着き理解する。そこまで所要時間10分。また朝食を申し込んでいなかったので、「どこで食べられる?」「いくら」これがまた記載されていない。結局スマホからホテルHPで確認した次第。予約時点で確認していても、入室時点で忘れている傾向があると思います。知りたい情報はだいたい要約されていると思うので単純なことは別紙に大きな字体でアナウンスされていると親切だな~このホテルと感じるでしょう。それと台風だったのでズボンが濡れてしまい、ズボンプレッサーを借りようとフロントに電話。女性フロントが「今、在庫を確認します。あればお持ちします」とのこと。風呂に入りたいのを我慢して待っても返答なし。もしや「在庫なければ持ってこない?」再度フロントに電話したら別の男性が対応「在庫がございますのですぐお持ちします」それから約5分~10分。大変お待たせいたしましたとボーイさん。あなたには責任ないけど「もう少し待たせても納得できるような対応ってできるんじゃないの?」と強く感じました。施設はそこそこなのでもう少し接客のサービスの心を高めるといいのではないかな~泊まった身になって行動を考えて。期待してます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 名古屋観光ホテル 2014年10月14日 13:59:26
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在の際には、手前共のスタッフのホスピタリティー不足、そして応対の至らなさに何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・月曜日限定プラン】コンフォートフロアツインを半額以下の特別料金にて
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート・フロア】ツイン 24平米□禁煙□】
サービス2
こってうしさんさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- こってうしさんさん [50代/男性] 2014年01月06日 21:48:34
-
老舗の観光ホテルでかなり満足度が高かったのですが、ひとつだけ不満点がありました
仕事で行ったのですが、スーツを持って行ったものの、ネクタイを忘れたのでコンシェルジュに相談に行ったのですが、あまり相手にしてくれませんでした
「コンビニで売ってるんじゃないですか?」とのアドバイスで見に行き、売っていたので購入しました
戻ってコンシェルジュに「あったよ!」と言ったら、「そうですか」だけです
高級ホテルと比べるのは失礼かもしれませんが、もう少し親身になっても良かったように思います
ベルボーイやフロント、レストランのスタッフはしっかりと教育されていました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 名古屋観光ホテル 2014年01月09日 12:59:50
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
この度はご滞在賜りました上に、コメントをお寄せいただき厚く御礼申し上げます。
ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
お客様が私共のコンシェルジュを頼って下さったのにも関わらず、ホスピタリティー不足の応対になってしまいましたことを、猛省しております。
大切なお客様の貴重な声を決して無駄にしないよう、今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 36平米 □禁煙□】
サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 14:20:03
-
私は
三回目の宿泊で
仕事柄、年間200日以上はホテルです
少し古い施設ですが、本当は三回共大変満足しています、理由はスタッフの対応良さは大変満足していましたが、チェックアウトのフロントの野村と言う、スタッフにはがっかりです
フロントについても挨拶もなく金額だけ言ってこちらが明細を出すように言うまでプリントアウトもしないあり得ない
相対的に大変満足して次回も使いたいと思って黙ってましたが私の社員なら首ですね!ファーストインプレッションイズガットワーズ大変残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 名古屋観光ホテル 2013年11月03日 20:12:30
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
過日はせっかくご滞在していただきましたにもかかわらず、フロントスタッフの不躾な接客応対に、ご不快な思いでホテルを後にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度のフロントスタッフの振る舞いは、ホテルマンとして本来あるまじき恥ずべき失態であることは言うまでもなく、今後二度とこのようなことのないよう接遇マナーの基本を周知徹底して参ります。
今後も変わらず名古屋観光ホテルをご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年10月1日グランドオープン!!コンフォートフロア】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【2012年10月オープン コンフォートダブル21平米 禁煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月02日 20:19:12
-
築年数が長めのホテルやけど、部屋、食堂などレトロっぽくて綺麗でした。こんな雰囲気が気に入っているので楽しめました!
サービス以外はオール5点!
サービスは不満という理由は、冷蔵庫の中にある飲み物は無料かと思ったら、有料だったことです!なんでやねん!?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名古屋観光ホテル 2013年04月05日 15:06:09
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私共をお選び下さり、この度のご滞在にご満足頂きましたことを、大変光栄に思います。
一方、ご指摘を賜りました冷蔵庫内の飲み物につきまして、手前共では、一部の宿泊プラン商品を除き、全て有料でご案内させて頂いております。
お客様には、何卒ご理解、ご協力の程、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【2012年10月オープン コンフォートツイン24平米 喫煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月02日 20:18:33
-
築年数が長めのホテルやけど、部屋、食堂などレトロっぽくて綺麗でした。こんな雰囲気が気に入っているので楽しめました!
サービス以外はオール5点!
サービスは不満という理由は、冷蔵庫の中にある飲み物は無料かと思ったら、有料だったことです!なんでやねん!?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名古屋観光ホテル 2013年04月05日 15:05:30
-
この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中より私共をお選び下さり、この度のご滞在にご満足頂きましたことを、大変光栄に思います。
一方、ご指摘を賜りました冷蔵庫内の飲み物につきまして、手前共では、一部の宿泊プラン商品を除き、全て有料でご案内させて頂いております。
お客様には、何卒ご理解、ご協力の程、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【2012年10月オープン コンフォートツイン24平米 禁煙】
サービス2
E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2013年03月13日 02:31:30
-
何度か利用しています。このたびは女子マラソン大会のある前日宿泊だったので、そうゆう関係者やどうもこのホテルが大会事務局なんだかわかりませんが、受付もあったようで、混んでいました。部屋自体は綺麗になっており、重厚感のあるようなシックな感じの部屋でした。色合いは落ち着きます。シャワーなどの水圧水量も問題ありません、バスタブも普通な感じです。シャンプー、ボディソープ、コンディショナーなどは小さなボトルであります。あとは固形石鹸があります。ポンプ式のフェイスソープみたいなのもあればいいのですが、、、歯ブラシが細先のタイプで当方はこれを日常でもつかっているので、大変ありがたかったです。近くにコンビニも1分程度の距離であります。居酒屋や食事するような場所へも近くに点在しています。帰りの際、タクシーを利用しようと待っていましたが、このベルマンとホテルの人が二人掛かりでやっていたけども、全く待っている客をさばけず、なにやってんだと思いました。こうゆう所の出来損ない度がホテルのダメ度を決める点でもあると思います。いくら見てくれが良くても、フロントが上品だとしても(ここは決して上品ではないが)、ベルやその辺がダメならダメダメです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 名古屋観光ホテル 2013年03月15日 13:26:00
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。数あるホテルより、この度も私共をお選び下さり、またご滞在に関するご丁重なるご意見、ご感想をお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
一方、ホテルを後にお発ちの際には、至らぬ点も数多く、何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、大切なお客様の貴重な声は、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2012年10月1日グランドオープン!!コンフォートフロア】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【2012年10月オープン コンフォートセミダブル18平米禁煙】
サービス2
あきおじ8583さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- あきおじ8583さん [40代/男性] 2010年03月21日 06:15:51
-
苦情の前によいホテルでした。私の勘違いで禁煙喫煙の選択がないルームで予約してしまったのにも関わらず禁煙ルームへ快く部屋を変更して頂けました。ありがとうございました。残念なことは外国人客が夜間到着なのか廊下でうるさかったことです。
苦情は基本チェックアウトは正午であるのにたいし、ノックもせず鍵をあけクリーニングに入ろうとしたことです。チェーンをしていたからよいものの、その後の謝罪言葉が「ごめんなさいね」はこのホテルの品位にあっているかどうか残念でした。また午前中のベットメイキングで廊下からの作業声も聞こえてくることは残念でした。総合的にはよいホテルであっても気持ちよくチェックアウトさせていただきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 名古屋観光ホテル 2010年03月23日 20:29:53
-
この度は、名古屋観光ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また、その節には私共の管理不行き届きにより、お心を煩わせてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後は、スタッフの基本的マナーや心構えを改めて指導いたし、このようなミスを起こさないよう徹底してまいりますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードシングル 素泊まり 連泊特価
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 16:59:48
-
駐車場を利用しました。早めに入って車だけ置かせてもらおうとしたら、車寄せの担当者にチェックインができる15: 00まで有料と言われました。
一瞬、その時間まで他のコインパーキングにしようかと考えましたが、利便性を優先して支払う覚悟で停めました。
3泊してチェックアウトで精算するつもりでいたら「駐車料金は無料です」とのこと。
最初の車寄せの人が言ったことは何なんでしょう。案内が統一されていないし、こんなことだからダブルブッキングのようなミスが起こるのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋観光ホテル 2022年11月19日 22:11:37
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内が統一されておらず、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、しっかりと引継ぎを行ってまいる所存でございます。
今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21・ツイン】 早めの予約でお得にSTAY ~市内中心部で名古屋旅の拠点に~
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 □禁煙□】
サービス1
T.A52645さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- T.A52645さん [40代/男性] 2013年08月09日 01:08:01
-
名古屋は初めての土地でした。
チェックアウト後、ロビーのスタッフに
メーグルの乗り場を尋ねたところ
一瞬わからなかったようで、ちょうど裏ですと
案内されましたが、そこは市営バスの停留所で
メーグルの乗り場は離れた違う場所でした。
ホテルでもチケットを扱ってるようですが違う場を
案内するのはどうして?
最後にガッカリ
させられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名古屋観光ホテル 2013年10月16日 11:23:18
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度は手前共のスタッフの至らぬご案内により、ご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないように、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取りくださいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 24平米 ■喫煙■】
サービス3
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
直前の予約でしたが利便性のよさを基準に選びましたが非常に良かったです。接客も老舗ホテルだけに流石。
【ご利用の宿泊プラン】
【春の寛ぎ】みんなで出かけよう!ースタンダードフロアーFor Family & Couple
【スタンダードフロア】ツイン 24平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
快適にお過ごしいただけましたようで安堵致しております。
また、接客サービス面などをお褒めいただくこともできまして大変恐縮致しております。
スタッフ一同、これからも全力で頑張って参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。