サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 18:33:48
-
先月に続いて名古屋観光に宿泊した。名古屋に来る時はいつもこのホテルだ。とても好きなホテルだからだ。
先月も書いたが、ロビー周り、ひどい時にはエレベーター内まで『蟹!!』の匂いが充満、いや蔓延していて蟹の匂いが好きでない私にはとても不快な時期でもある。
部屋もサービスも全く問題無い。
だが、今回メンバーズカードの期限が切れているとフロントで言われた。いつも携帯していなくてもフロントで管理してもらっているのが便利だったが、期限切れとは知らなかった。が先月も宿泊しているのに、その時の担当の女性はそんなことを一切私に伝えなかった。PC管理なら画面上で分かるはずなのに。今回の担当に先月はそんな事伝えてもらっていないことを伝えたが、『・・・』であった。先月の宿泊ポイントはつけてもらえないのか?もう15年以上このホテルを頻繁に利用しているのに、こんな『扱い』を受けるのか?と嘆いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 名古屋観光ホテル 2015年02月26日 11:21:27
-
平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際にはメンバーズカードの更新のお手続きで、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当ホテルのメンバーズポイントは、最終利用日より1年後の月末に失効いたしますが、失効前にはご登録いただいたお届け先にご連絡させていただく手はずをとっております。
しかし、前々回のご宿泊時にはスタッフがお客様にきちんとした説明をしておらず、今回発覚する事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月13日 16:58:37
-
従業員皆さんの接客態度には、満足しました、特に最後退室時に廊下で掃除担当のあの方のありがとうございました、、、、、の一言は、今までにない本当に心のこもった言葉の響きには、私も勉強になりました、名札を確認しておけばよかったねって主人と話していました、
あの方のあの一言で、名古屋観光ホテルの全体が見えたような気がしました。
こちらこそありがとうございました、お旅帳にも、心のこもったメッセージありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 名古屋観光ホテル 2012年10月18日 13:16:30
-
過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度は、手前共の清掃スタッフに、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは、誠に光栄であり厚く御礼申し上げます。今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月6、7、8日限定】コンフォートフロア 朝食&レイトチェックアウト付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米 □禁煙□】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 11:27:23
-
シングルで予約したのですが、ツインのお部屋をいただきました!
スタッフの皆さんがとても礼儀正しく親切で、とても気持ちのよい宿泊となりました・・・が、壁が薄いのか隣の部屋の10分以上鳴り続けていたアラームが丸聞こえで、朝の5時に起こされてしまいました。
ゆっくり休めなかったので疲れがとれず、帰りは大変でした。
あと、地デジじゃなかったのもちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋観光ホテル 2011年07月24日 12:56:08
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、隣室のアラーム音により、ゆっくりとお休みを頂けないままホテルを後にされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。仰せの通り、スタンダードルームに関しましては、客室の構造上の問題もあり、私共の最重要課題として、目下改善に向けて日々検討を重ねております。頂戴いたしましたご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願いいたします。
また、ご指摘のテレビに関しましては、地デジの切替えに時間を要し、お客様には何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたが、先日取付けを完了いたしましたことをご報告申し上げます。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月09日 06:49:46
-
いつもお世話になります。
スタッフの方々の気配りには、いつも感謝しております。
今後も、様々なプランを楽しみにしています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 名古屋観光ホテル 2010年12月17日 19:15:10
-
いつも、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足頂き、光栄に思います。
今後共、お客様の喜びを私共の糧と励みに、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 13:35:12
-
名門ホテルに訳アリの格安プランで宿泊させていただきましたが、部屋に関してはあまり満足とはいきませんでした。禁煙室ではない消臭対応とは聞いていましたが、さすがに長年しみこんだタバコのにおいは消しきれておらず、布団やクローゼットは一般のビジネスの喫煙室並みでした。時計の液晶は見えなくなっていましたが、古い部屋だし、我慢しようとおもいましたが、テレビがまだアナログのブラウン管テレビで、BSも見られないのはさすがにどうかと思いました。この部屋に正規の料金で泊まるとしたら、かなり厳しいなという印象でした。ただ、ホテルのサービスについては、さすが一流と感心することばかりで、非常に満足でした。バスルームも広く、お湯の出もよかったし、高級感を味わうことができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 名古屋観光ホテル 2010年10月30日 13:28:53
-
先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご不快な思いで、何かとご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、目下改善すべく検討中でございますが、貴重なお客様の声として、決して無駄にすることのないよう今後に反映してまいりますので、何卒ご理解・ご容赦
下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】 10月『訳あり』ビジネスサポートプラン スタンダードフロア 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月09日 10:26:41
-
老舗ホテルらしいきちんとしたスタッフとサービスで良いホテルだと思います。
事前にメールで部屋に関するやり取りもして頂きました。
スタンダードフロアなので部屋はたぶんリニューアル前かと思いますので、一昔前の普通のツインルームという感じで、地デジ対応TVでもないのですが有線LANにも対応されており、一泊の素泊まりなのでこれで十分満足です。駐車場は最近の車には一台毎のスペース(幅)が少し狭い感じがしますが、台数的には余裕があり無料というのも良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 名古屋観光ホテル 2010年01月09日 18:24:25
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしいご評価とコメントを頂戴致しまして大変恐縮致しております。
また、快適にお過ごしいただくことも出来ましたようで安堵致しております。
スタッフ一同、これからもサービス向上を目指して
全力で業務に励んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月16日 12:39:20
-
ロビーも広々として、格式ある重厚な造りのホテルでした。
前日に名古屋の最高級の新しいホテルに宿泊したので
それと比べると部屋の古さは否めませんが、清潔に保たれて気持ちよかったです。
ホテルマンの対応はしっかりとしていました。
社員教育が完璧なのでしょうね。
立地がビジネス街でもあり、
グレードが高いホテルにもかかわらず
価格もお手頃で、出張には良いと思います。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 名古屋観光ホテル 2009年06月17日 20:40:55
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
おそらく不行き届きな点も多々あったのではないかと思いますが、お褒めの言葉など頂戴致しまして大変恐縮致しております。
スタッフ一同、これからも今回のようなご評価を頂戴出来ますよう力を合わせて頑張って参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援 1泊 \7,500円プラン】スタンダードシングル
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 18:57:12
-
伏見駅から近く、コンビニもすぐ傍にあり便利です。
ホテルマンの対応も申し分ありませんでした。
ただ一点、今回の部屋のベッドはスプリングが柔らか過ぎて、古さを感じました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 名古屋観光ホテル 2009年06月05日 21:09:31
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、スタッフの対応をお褒めいただくことも出来まして大変嬉しく思っております。
ただベッドスプリングに関しましてはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。これらの備品に関しましては、順次更新を図って参りたいと思っておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍還元プラン】ダブルでお得!割引料金&楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードフロア】シングル 18平米】
サービス4
さらひろ5566さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年03月03日 16:33:38
-
普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋観光ホテル 2023年03月06日 04:45:20
-
過日は名古屋観光ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
より良いサービス向上を目指し精進して参ります。
また名古屋にお越しの際は、当ホテルのご利用を検討していただけると幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 24平米 ■喫煙■】
サービス4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 17:05:14
-
サービスで部屋に備え付けられていた紙パックのミネラルウォーター2本のうち1本が飲みかけのまま置かれていました。たまたま未開封の方から手に取ったので違和感を覚えましたが、逆だったらそのまま飲んでいた可能性がありとても怖かったです。環境配慮のためかもしれませんが清掃時に気付けないなら透明のペットボトルにした方が良いと思います。また、朝食はビュッフェ方式でしたがタイミングが悪かったのか、ほぼ取るものが無くてパンだけ焼いてしばらく待つ羽目になり少し残念な気分になりました。クチコミを見て期待し過ぎたのかもしれません。
スタッフの方の対応が丁寧で、館内が非常に静かで過ごしやすくレイトチェックアウトでゆっくり過ごせた点やアメニティも充実して嬉しい部分は多々あった反面、たまたまだと思いますが残念な点が目立ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 名古屋観光ホテル 2023年03月03日 14:17:04
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、客室内のお水が飲みかけのままの状態とのことで、お部屋の片付け、掃除が隅々までできておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃ルーティンの見直しと再発防止を徹底して行い、今後はお客様にご迷惑をおかけしないよう管理して参ります。
また、朝食の件でございますが、レストランともご指摘内容を共有し、今後の改善に努めてまいります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【クラシック スーペリアダブル □禁煙□】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 13:19:51
-
隣の部屋の中年カップルらしき笑い声がチェックイン時から深夜、早朝にかけてずーとすごくうるさくて、響きわたってきて困りました。防音対策が全くされてないように感じました。
他は空室が多少あったようなので、間隔を空けるなどの部屋割りが出来なかったのでしょうか?
朝食は高額のわりにがっかりするような内容でした。和洋両方いただけるように完全なバイキングスタイルにされた方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月30日 19:00:18
-
この度は名古屋観光ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように、いただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
サービス4
よこ8215さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- よこ8215さん [30代/女性] 2023年01月16日 12:25:44
-
旅行支援でお安く泊まれたので利用しました。チェックイン時間より前に水族館のチケットを受け取りに行きましたが、そのままチェックインの手続きもしえもらえ、地域クーポンも受け取れました。
お部屋は普通。ロビーはピアノの自動演奏もあり、高級感がありました。朝食は子供もいたのでバイキングにしましたが、こちらも普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月19日 19:57:53
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
常にお客様に喜んでいただけるようスタッフ全員で取り組んで参ります。
今後も当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋港水族館 入館券付き】 海の仲間たちと遊ぼう♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】
サービス4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月11日 09:58:34
-
とても便利な場所で、スタッフの方々も丁寧な対応で、とても気持ちが良く過ごせました。お世話になりました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月13日 14:01:24
-
この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきありがとうございます。
また、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21・ツイン】 早めの予約でお得にSTAY ~市内中心部で名古屋旅の拠点に~
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】
サービス4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月09日 16:46:36
-
電気のスイッチが分かりづらい。部屋の説明が無くわかりずらかった。
キッチン付きだが、道具がなく何もできなかった。せめて食器洗い洗剤は置いて欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名古屋観光ホテル 2023年01月09日 22:28:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
- ご利用の宿泊プラン
- デイリーステイ ESPACIO ~ラグジュアリーなひと時を~ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エスパシオ ツイン 42平米】
サービス4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 15:49:15
-
格式あるホテルですが、それだけに狭いと残念に感じます。
朝食会場も以前と変わり、品数レベルとも下がった印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 名古屋観光ホテル 2019年09月18日 13:18:47
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回、貴重なご意見を賜りましたこと、誠に有難く厚く御礼申し上げます。
また、必ず今後の改善に生かして参る所存でございます。
スタッフ一同、これからも全力でサービス向上に努めて参りますので、
またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約でお得】 デラックスシングルに朝食プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】シングル 17平米 □禁煙□】
サービス4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 12:53:50
-
ホテルマンの心遣いなど良かったです。しかしデラックスフロアーのれやでしたが、訳のわからない部分が有り本当に30平米あるのか疑問。だからクローゼットが狭すぎ。
部屋全体としてとても狭く感じました。(騙された感じ。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 名古屋観光ホテル 2018年03月16日 18:06:04
-
いつもご利用ありがとうございます。
今回はあまり快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60日前までの早期割引】 デラックスフロア 朝食無し
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ダブル 30平米■喫煙■】
サービス4
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月13日 23:38:21
-
思ってたより、良かったよん
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 名古屋観光ホテル 2017年10月14日 11:14:09
-
ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち・時間限定 ~コンフォートフロア~ お部屋タイプおまかせ!当日までのお楽しみ♪
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】お部屋タイプおまかせ】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カーネル315さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- カーネル315さん [40代/男性] 2017年06月14日 16:29:08
-
名古屋の老舗ホテルと聞いてチョイスしましたが、高級ホテルと思って行くとがっかりするかもしれません。ちょっと老朽化してて部屋は広めのビジネスホテルって雰囲気。ユニットバスはさすがに広めで足を伸ばせるので快適ですがアメニティは普通かな。バスローブもなかったし。朝食も特に品数が多い訳ではなくインパクトがありません。お粥はおいしかったですがブッフェなのに補充が追いついていない様子。ただこのホテル、15時から翌14時まで無料で車をおけるのはポイント高いです。錦や名古屋駅まで少し歩きますけどね。結論としては普通のシティホテルって感じです。あと、従業員のサービスは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 名古屋観光ホテル 2017年06月14日 18:17:37
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに、
ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、これから益々業務に精進し、
ホスピタリティとサービス向上に取り組んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
尚、私どもには上層に様々なタイプのお部屋がございますので、一度お試しいただけましたら幸いでございます。
宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートフロア】ダブル 21平米■喫煙■】
サービス4
HANA1994さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
- HANA1994さん [50代/女性] 2017年03月20日 10:46:53
-
スーパーセール価格でしたので、その価格としては☆5ですが
平常価格であったなら、ちょっと・・・
泊まり合わせの不運かもしれませんが、小さなお子さん連れのご家族の
騒がしさや、天井から響く上階の足音等、建物構造の問題かもしれませんが
非常にうるさく感じられました。
またトイレの水垢等、デラックスという割には、隅々に気配りがないな、と
感じました。
あと、チェックアウトの際の少し混み合っていたので、順番待ちとなりました
が、たまたま当たった男性スタッフの感じが悪いと思いました。
チェックインの際のフロント女性スタッフの感じが良かっただけに、最後に
印象が悪くなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 名古屋観光ホテル 2017年03月22日 21:30:04
-
この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備にしろスタッフの対応の悪さにしろ、
ホテルとしてあってはならないものばかりであり深く反省いたしております。
スタッフ一同、力を合わせ、今後はこのようなご指摘を受けることのないよう真摯な気持ちで業務に励み、
ホテルとしてホスピタリティとサービスレベル向上を図って参りますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大68%OFF 上層階、広々デラックスフロアが半額以下!!
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスフロア】ツイン 43平米 ■喫煙■】
サービス5
投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ
今回は3度目の宿泊でしたが、残念だったのは隣の部屋の話し声・・・夜中の12時前から3時過ぎまで、かなりのボリュームでずっと聞こえてました。前回、前々回は快適に宿泊させて頂いたので、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。お部屋は清潔感もあり、使い勝手も良く、朝食も変わらず美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度もご宿泊をいただきました上に、コメントをお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、隣室の騒音のために何かとお心を煩わせ、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、お部屋の割り当てにつきましては、細心の注意を促してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。