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名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:3387件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.43
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.00
  • 食事4.30
宿泊年月
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総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月02日 19:40:59

これまで余裕がある時は、多少高くてもリピしていました。
今回はとても一流とは言えない対応に大変不満でチェックアウト致しました。

アーリーチェックインを事前に電話で申し出て対応頂きましたが、問題は追加料金です。
客室超過3時間以内でしたら、宿泊約款で室料の30%と明記されていますが、今回50%を請求され支払ました。

当然支払の根拠を説明を求め、フロントの女性は説明出来ず、後程フロントの責任者を名乗る方よりお電話を頂き「最近割増料金を変えました。インターネットでもその旨載せています」との事。

でも、客室に備えてある宿泊約款やWEBで検索してもその根拠は結局わかりませんでした。
フロント責任者と名乗る方には「とれも不満で納得いかない」旨伝えておりましたが、チェックアウトの際も一言ありませんでした。

朝食も連泊の場合でも内容が変わらずビジネスホテル並みでした。

とても一流と言える対応ではないと残念でなりません。

その他は満足できる

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
名古屋観光ホテル 2018年02月05日 13:49:22

いつも名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
アーリーチェックインの料金規定は弊社ホームページの宿泊Q&Aに掲載をさせて頂いておりますが、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、今後の検討課題とさせて頂きます。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、より精進してまいりますので、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【初売り◎お年玉付きプラン】 人気のお部屋を特別価格で!さらに朝食プレゼント★
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 22平米■喫煙■】

総合1

Aki3108さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

Aki3108さん [50代/男性] 2017年06月06日 20:53:04

このホテルは最近スタッフが変わって最悪なホテルになりました。特にフロントの無表情な男性や何度も必要ないと言っているのに荷物を持って部屋まで案内させてほしいと言ってくる新人とか、朝食のレストランのビュッフェのお客の動線を塞いだり、突然前に出てきて食事を落としそうになりかけたことなど不愉快極まりないことばかりでした。
名古屋はホテル数が少ないのでこんな教育ができていないスタッフばかりになるのでしょうが、これ以上酷くならないことを祈るばかりです。
私は名古屋観光ホテルは2度と使いません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
名古屋観光ホテル 2017年06月08日 13:58:40

この度はスタッフの対応により、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。御指摘頂きましたことを真摯に受け止め、フロント、レストラン共に各スタッフの再教育を徹底して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【日月&祝日限定のスペシャルプライス】 曜日をずらしてお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【コンフォート・フロアセミダブル 18平米□禁煙□】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

トリップおやぢさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

トリップおやぢさん [50代/男性] 2016年12月20日 16:49:58

12月19日、10年ぶりぐらいの利用。
駐車場の利用は初めてでしたが、案内が乏しく(どのフロアまで行けば空いているとかの)探しながら狭い通路を降りていくので大変で、結局地下2階まで満車状態でした。誘導していただいたのは警備会社の方だと思いますが、もう少し愛想をよくしていただけないでしょうか?
ドアマン、ボーイさんはテキパキとしていて気持ちが良かったです。
部屋の雰囲気はとても良く掃除も行き届いていて「さすが!」と思いました。
部屋に加湿器がなかったのでフロントにお願いしたところ5分ぐらいで持ってきていただき助かりましたが、お湯を沸かして熱い蒸気を出すタイプのもので、あわや火傷をするところでした。「熱い蒸気が出ますのでご注意ください」の一言が欲しかったですね。最近の加湿器のほとんどが超音波タイプで慣れてない方も見えると思いますので。
そのためでしょうか、部屋がとても暑く空調も効かず寝苦しかったです。

チェックアウト時、加湿器の件をフロントの方にお伝えしましたが、イマイチ事情が飲み込めていらっしゃらないようで、的を得た返答は頂けなかったのでコメントさせていただきました。
あと、朝食時、小さいお子様連れの方が見えたのですが、バイキングのお料理を素手で掴んだり、とったお皿から戻したりしておりましたので、も少し監視をよくしていただきたい。
せっかく良いホテルなのにそんなことで評価が下がるのはもったいないです。
改善して頂ければオール5です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
名古屋観光ホテル 2016年12月21日 17:41:27

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
10年ぶりほどのご滞在とお伺いし、本来であれば懐かしいお気持ちを残しての快いご出発となるべきところ、思いを残されたままのお発ちとなりましたこと、申し訳なく存じます。

まずは当日の様子を省みたところ、駐車場がいたく混雑をしており、その為のご案内をするべきである係の応対が十分に成されなかった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、建物の構造が古くあるからこそ、少しでもお客様に真心が伝わるようなご案内であるべきであったと感じております。

またお部屋でお休みの中にも、気がかりな側面が随所にあるままご出発を迎えられ、大変心苦しく存じます。
フロントでは折角の大切なお言葉を頂戴する機会がありながら、お客様の気持ちに寄り添えず、さぞ心もとなくお感じであったこととご推察致します。
今一度、スタッフとしてお客様のご意見を拝聴せんとする心意気の必要性を伝えて参ります。

さらに、ご朝食レストランでの従業員の対応の甘さも、おっしゃる通りでございます。ホテルとしてサービスの維持・管理をすることは当然の務めであり、その上で今回の至らなさをご指摘されたことはご尤もで、深く反省を致します。

その中で、折角いいホテルなのだから、との幣ホテルへのあたたかな期待のこもったお言葉を頂戴し、大変恐縮致します。さらに精進をし、また訪れたいと思って頂けるよう、これからも一丸となり努めて参りますので、どうぞまたのご利用を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 23:46:37

フロントの対応が最悪

よく確認せず見た目の判断で対応されてしまう

ホテル側の非であっても、ただ通り一辺倒の謝罪だけで済まされてしまう

格式あるホテルなようなので、それなりの身なりでないと不愉快な思いをするだけ

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
名古屋観光ホテル 2015年09月24日 13:08:38

過日は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米 □禁煙□】

総合1

目白1231さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

目白1231さん [40代/男性] 2014年08月07日 10:55:34

高級ホテルではありません。大規模なビジネスホテルという感じです。
良いところは、○浴室のきれいさやシャワーの水圧の高さ。
悪いところは、●ホテルスタッフが客の気持ちを理解できないこと。部屋着に古くて汚らしいセロテープがついていたが、その苦情に対するホテル側の対応がひどすぎた。「汚い部屋着なら交換させていただきます」には唖然!●ベルボーイの無神経さ。玄関を出てタクシーに乗ろうと探している我々を一旦無視しながら、しばらくして、困っている我々をみて「タクシーですか」と呑気に聞いてきた。●ポーターの無神経さ。早めのチェエクインに対応してくれたのはいいが、我々しかいないガラガラのフロントで受け付けの済んだ我々の荷物に気づかず、別のフロント受付係とおしゃべりに夢中になっていた。私は重い荷物を自分で運んだ。●冷蔵庫内の飲物について。ミネラルウォーターが入っていた。2種類それぞれ1本ずつ入っていた。1本が市販の有名ブランド、もう1本が名古屋観光ホテルブランドのラベルのもの。いまどき高級ホテルなら、ミネラルウオーターは無料だが、上記のような品揃えになっていながら、ホテルブランドのものまで有料だったことに後で気づいて愕然!●部屋自体が凡庸。少しいいビジネスホテルクラスでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
名古屋観光ホテル 2014年08月18日 13:57:57

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選びいただきましたのに、ご滞在の際には、到着早々スタッフの応対の至らなさに続き、客室内備品の清掃不備により、何かとお心を煩わせ、多大なるご不便とご不快の念そしてご迷惑をおかけいたしましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

この度お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのないよう入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
そしてスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりたいと思っております。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 14:00:54

近隣の部屋で大騒ぎされ、まるで宴会場の片隅で休んでいるかのようでした。再三フロントへ注意をお願いしましたが、深夜まで収まらず(TT)
壁の薄さはどうにもならないでしょうが。。。
歴史があり、改装で最新のホテルと遜色ない設備、何よりもスタッフの皆様の丁寧な対応が気に入り名古屋の常宿として利用してきましたが、今回の宿泊で今後は見直したいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋観光ホテル 2013年05月25日 16:20:51

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中より私共をお選び頂く一方で、この度は、予期せぬご近隣の不快音につきまして、何かとお心苦しく、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなお心を煩わうことのないよう、部屋の割り当てには細心の注意を払い努めてまいります。
また同時に、室内の設備面に関するご指摘は、大切なお客様の貴重な声として、決して無駄にしないよう、今後の改善に取り組む所存でございますので、何卒、ご容赦、お汲み取り下さいますよう謹んでお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2012年10月1日グランドオープン!!コンフォートフロア】 室料のみ
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートツイン24平米 喫煙】

総合1

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ダイバーズxxさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ダイバーズxxさん [40代/男性] 2012年12月14日 23:18:20

ルームサービスと深夜の騒音でフロントに連絡させて頂きましたが、男性スタッフの受け答えが非常に不愉快でした。どちらも同じ方です。
まずルームサービスをお願いしようと内線した所「いまルームサービスの者が他の対応で忙しく、何時に用意できるか判らないが、それでも良いのか?」と、頼むから諦めてくれと言わんばかりの対応をされました。
そもそも、そちらが忙しいのは当方は関係御座いません。サービスと銘を打つならば、少なくとも『対応の者に確認していつ頃にお持ち出来るかご連絡致しましょうか?』という案内が普通だと思いますが。当然ルームサービスは遠慮しました。

深夜2~3時頃、乳児の泣き声で目が覚めました。
30分経っても泣き止まないのでフロントに内線した所、先程と同じような対応。ではこうしましょうか?という提案も全く無し。客からの要望は聞き流すよう指導されているのですか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
名古屋観光ホテル 2012年12月28日 17:38:58

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、手前共スタッフの応対に何かとお心を煩わせ、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、この度手前共のお客様に対する受け答えは、サービスの基本を欠く失言であり、更には、ご就寝中のところ、予期せぬ不慮の出来事のお心持ちをお察しすることも出来ぬまま、ご不快な思いでホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
この上は、二度とこのようなことのないよう、もう一度初心に返り、お客様に対するサービスの心構えと、接遇マナーの基本を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。




ご利用の宿泊プラン
【2012年10月1日グランドオープン!!コンフォートフロア】 朝食付
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートダブル21平米 禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月28日 07:42:53

慇懃無礼。こちらの要望には何も応えてくれない。ニヤニヤしてて気持ち悪い。
とにかく最低のホテル。邪気に満ち溢れている。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
名古屋観光ホテル 2012年12月09日 15:15:37

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またご滞在の際には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたお言葉を謙虚に受けとめて、私共の今後の反省と戒めにさせて頂きますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
冬得【1日5室限定】出張を更に快適に リニューアル記念!コンフォートフロアをお試し価格7,000円~
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン【コンフォートシングル】16平米禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

えむえむ42さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

えむえむ42さん [40代/男性] 2012年08月23日 22:25:29

毎年名古屋には仕事で2、3回来ますが必ずこのホテルを利用します。とても好きなホテルだからです。しかし今回は非常に残念でした。
日程が2泊になる可能性があったため3泊をバラバラに予約した(まとめて3泊予約すると変更の時に3泊全て一度キャンセルが必要になる)のが仇になったのか、まずチェックインでトラブル。しかも調整後に「禁煙」と言われた。喫煙で予約したし楽天の予約詳細を見てもどこにも禁煙とは書いていない。最終的に喫煙でランクアップした部屋にしてもらえたようだが謝罪の言葉はない。
それ以上に不愉快だったのが2日目(8月23日)の朝食。
バイキングの給水器から入れた水を半分ほど飲んだところでグラスの底に白いカスのようなものが大量に沈んでいるのに気づいた。確認のために別のグラスに水を入れに行くとやはり量は少ないが白いカスがあった。従業員の若い男性にそのことを伝えると、「新しい水をお持ちします」とだけ。ここでも謝罪は一切ない。水を持ってきて言ったのは「10時でバイキングの食事を片付けます」と。しかも給水器を確認するわけでも取り替えるわけでもない。他のお客さんがいたので私の方は大袈裟にしないように気を遣ったつもりだがホテル側にはこちらに対する配慮はないようだ。水に異物が混入していたにも関わらず、ことの重大性を認識していない。
一体どんな教育をされているのでしょうか?客には謝るなとでも教えているのですか?異物の入った水を飲まされたのですよ。
今日一日とても不愉快な気分でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
名古屋観光ホテル 2012年09月05日 16:11:05

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、その節には、手前共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご指摘のありました喫煙室につきましては、私共の完全なる取り違いと認識不足であり、またお水の異物混入に関しましては、お客様に安心と安全を提供する立場でありながら、スタッフより、何の謝罪や説明もなく、お心を煩わせたままホテルを後にされました私共の至らなさを極めて重く受けとめ、深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘の一つ一つを、肝に銘じ、今後は二度とこのようなご迷惑をおかけしないよう、早急にも原因の究明と対策を講じ、業務の改善とスタッフの基本的マナーの周知徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン デラックスフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 24平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 11:35:26

浴室の棚やハンガーなどの清掃をもっときちんとすべき!
巡回点検の際は、非常用の扉をもっと静かに閉めるべき!
レストランでの対応も良くない。
ホテルの利用に慣れている客からすれば、サービスレベルは、中の下です。
おそらく、人件費の節約などで、中堅どころなどの優秀な経験者が少ないのでは?と、
感じました。もっとサービス向上(応用)に努めてください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
名古屋観光ホテル 2012年03月30日 20:12:33

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度ご滞在の際は、至らぬ点も数多く、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを深く反省いたしております。
頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の貴重な声として、私共の肝に銘じ、今後は二度とこのようなことのないよう周知徹底いたてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。


ご利用の宿泊プラン
【ズラ得】【日曜&月曜日限定】 日にちをずらしてお得にステイ! 室料のみ
ご利用のお部屋
【<スタンダード・フロア>シングル 18平米】

総合1

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フレディー5542さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

フレディー5542さん [40代/男性] 2012年02月09日 14:56:43

知り合いから良いホテルだと推薦されて泊まったのですが、残念ながら隣の部屋から異常で不愉快な騒音が続き、眠れませんでした。
フロントにも連絡したのですが、なかなか対応をしてくれず、不快でした。
運が悪かったのかもしれませんが、残念でした。

マナーの悪い客にはちゃんと毅然とした態度を取ってもらわないと、他の宿泊客が迷惑します。

雰囲気や対応は老舗の風格があり良かったので、非常に残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
名古屋観光ホテル 2012年02月22日 12:29:06

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、手前共の管理不行き届きにより、何かとお心を煩わせ、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、今後はこのようなご不快な思いをされますことのないよう、部屋の割り当てにも細心の注意を払い、また、もう一度サービスの基本に戻り、迅速な対応が出来ますよう努めてまいりますので、何卒ご容赦、ご理解下さいますようお願い申し上げます。














ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】エコノミーダブル 22平米】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 21:34:23

スタンダードフロアとはいえ、まさか、激安ビジネスホテル以下だとは思わなかった。老舗ホテルの設備の古さは仕方ないとしても、「汚れ」「傷」がそのままというのはどうなんでしょうか。掃除が行き届いていない、ということではなく、人に利用させる状態ではないと思いますが。名古屋の老舗というのはこの程度と理解しました。どの地方都市よりもレベルの低いホテルのようで。食事も金額の割には品目数も少なく、充実していない。当然ですが、次回は別のホテルにします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋観光ホテル 2011年06月16日 17:44:49

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の折には、私共の管理不行き届きにより、何かとお心を患わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘、ご意見のひとつひとつは、私共の反省課題として、また、貴重なお客様の声として真摯に受けとめ、決して無駄にすることのないよう早速取り組んでまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

総合1

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投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 11:27:25

観劇のための宿泊でしたので、駐車料金のことを前もってホテルに問い合わせました。
その際の案内といざ宿泊の際の案内が違ったため、駐車料金が多めにかかってしまいました。

バスタブに髪の毛が残っていました。清掃点検があまいのではないでしょうか?

一番の驚きは、朝、シャワーを浴びて部屋に出ますと、カーテンは引いていたものの窓拭き清掃の人が!
あの至近距離では丸見えで驚きました。
あまりのショックに二度と泊まりたくありません。

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宿泊年月
2009年10月
名古屋観光ホテル 2009年10月25日 23:39:21

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
私どもではご宿泊者様のご滞在中の駐車場利用は無料でございますので、
おそらくそれを想定したご案内をしていたのではないかと思います。
コメントだけでは詳しい状況がわからないのですが、言葉足らずだった可能性がございます。
申し訳ございませんでした。
また、窓清掃に関しましても各部屋にお知らせカードを配してお客様にご案内していたのですが、
結果的にお伝え出来ていなかったお客様がいたということであり、
お知らせ方法などを再度検討しなければならないと考えております。
スタッフ一同、快適にご滞在いただけなかったことを真摯に反省し、
改めるべきは改め、決して手を抜くことなく業務に精進して参りますので、
今回は大変ご不快な思いをさせてしまっておりますが、
もし再度の機会をお与えいただけるものであるならば、
是非またお越しいただきたく思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードシングル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

総合1

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投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 01:45:01

今回、2回目のステイです。
お部屋に、お菓子(ポテトチップス?)のかけらが落ちていました。
お風呂にも、髪の毛が複数落ちていました。
すぐにお部屋をかえていただきましたが。
前回、フロントの応対に不満があり、感想を投稿させていただきました。
改善されるとの丁寧なお返事をいただき、心に響くものがありましたので、再度宿泊することにしました。
今回、お掃除が行き届いていない状況には、大変驚きました。
これだけの構えをされたホテルでは、根本的に考えられません。
非常に残念です。


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宿泊年月
2009年05月
名古屋観光ホテル 2009年06月04日 19:19:59

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回の清掃不備でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
あってはならないことでございますが、どうしても忘れた頃に清掃不備が発生してしまっております。その都度、清掃係に厳重な注意をしておりますが、なかなか不備ゼロには出来ないというのが本音でございます。しかしながら決して諦めることなく、不備ゼロに近づけられるよう細心の注意を払ってお部屋を整えて参りますので、何卒ご理解、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

今回はご不快な思いをさせてしまいましたが、スタッフ一同、これからも力を合わせ頑張って参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
~ いま得 ~ 【ポイント10倍還元プラン】ダブルでお得!割引料金&楽天ポイント10倍
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

14件中 1~14件表示

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