楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:3851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.52
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.91
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3063件中 2661~2680件表示

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 13:19:11

朝食付のプランでしたが、インターネットも利用でき、手頃な価格設定と思います。
サービスも申し分ありませんでした。
ただ空調スイッチを切っても部屋の噴出し口から冷気が流れ出て来て、宿泊した5/2、3は寒く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年06月04日 21:56:10

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。



投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 11:18:31

会社の他の者と宿泊したのですが、シングルで取ったのに、ランクの上の部屋に案内されて、とても喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:31:24

この度はご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうざいます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月12日 11:16:35

会社の者が利用したのですが、禁煙室が用意できなかったから、消臭します。とわざわざメールいただきました。

でも、部屋がちょっと変な臭いがすると伝えると、ランクが上の部屋に案内されたという事で、喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:30:53

この度はご送客を賜り誠にありがとうございました。
禁煙室でご用意ができなく、その上臭いが残っておりお部屋をご移動することとなり大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
これに懲りませずご利用を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 14:15:27

短い滞在でしたが大変気持ちのよい対応で朝の早い出発に感じ良かったです。従業員の教育はさすがだと感じました。レストランも大変素晴らしいメニューだと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:25:22

この度はご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうざいます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。



投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 13:15:36

先日、夫婦二人で2泊いたしました。
何しろ初めての名古屋なのでこちらの「お客様の声」を頼りにホテルを決めました。
確かにスタッフの対応は良かったです!スタンダードツインに泊まりましたが、清潔で、静かで、広さも私達には十分でした。
1階にあるベーカリーのパンがとても美味しかったです。
東京から車で行ったので、駐車場が広くて、無料なのも安心でした。
しかし駐車場の入り口が分からなくてホテルの周りを三周してしまいました。詳細な地図もしくは看板が見やすい所にあるとありがたいです。
名古屋に旅行する際にはまた利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:24:48

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 22:47:57

苦情等は一切ありません。すべてにおいて大変満足してます。またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:23:30

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 16:15:35

いつもながらソフト面は満足させられる。今回は朝食付で宿泊したのだがブフェと定食のチョイスは有り難かった。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:22:21

毎度ご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうございます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い致します。


投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 09:18:44

伝統と格式の70年を感じた宿泊でした。

大変丁寧な接客と、サービスには感服いたしました。
設備も申し分ないです。

今回はカップルプラン価格でしたが、また宿泊の際はどうぞ宜しく
お願い致します。

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:21:08

この度はご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうざいます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 00:11:48

室内の広さや設備は施設の古さを感じさせないもので特に不満はありませんでした。ただスタッフの方々の接客態度についてはプレミアムホテルとしては問題ありです。まずチェックイン時にフロントの方からいきなりルームキーだけを手渡されて、「○○号室でございます」の一言で済まされそうになったのには大変びっくりしました。こちらから部屋への案内をお願いしないと荷物も預かっていただけませんでした。チェックインが遅かったためかもしれませんが(それでも23時ですが・・・)ロビー全体の雰囲気も既に店じまいといった感じで行き来するスタッフの方々も、荷物を持って歩いている私たち宿泊客に対して「いらっしゃいませ」の一言もなし。個々の接客態度も言葉使い自体は丁寧なのですが、どうもマニュアル的なものにしか感じられませんでした。この「声」の欄ではこうした感想をお持ちの方があまりいらっしゃらないようで、多くの方が「従業員の方々の対応が素晴らしかった」という印象をお持ちのようですが、だとするとこの日が特別な一日で私たちが運が悪かったということなのでしょうか?正直言って不満というより「残念」です。これは「苦情」というわけではありませんので、ぜひスタッフの方々の意識を高めていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 15:18:24

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応に誠意がなく大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を課員に報告し、一層の指導・教育に努めて参ります。これに懲りませずご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 19:40:41

先日、2泊させて頂きました。

大変丁寧な接客でこちらが慣れていないため、恐縮してしまったくらいです。
部屋も適度な広さがあり、満足でした。

70周年を迎えたとのことで、設備等若干心配でしたが、これといった不備もなく大変満足でした。

また名古屋に行くことがあれば泊まらせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:46:10

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。



投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 16:04:50

フロントの対応も気持ちよく、部屋も清潔で申し分ありませんでした。さすがに名古屋の名門ホテルですべてに洗練されている印象でした。ただ、アメニティの剃刀の切れが悪かったので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:45:47

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。



投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 18:38:56

宿泊最終日だったので安心しきっていたら向い部屋に子連れの宿泊者が入り大変うるさくて廊下を走り回るしドアの開閉を何度も何度もされ少し安らぎが減退しました。それ以外は良かったです。休息に行ったので正直、最後の出来事で少し安らぎも半減しますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:41:12

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、折角の休息の場が私共の配慮が足りず不満なものとなり大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声を大切にして、ご安心して滞在ができるよう努めてまいります。
これに懲りませずご利用いただきますようよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 16:43:26

5月2日に利用させていただきました。
確かに築年数を考えると施設が少し古くなってきていることは否めませんが、それらを補って余りあるサービスと環境であると思います。
ブロードバンドも快適で、風呂場も広く、部屋もスタンダードシングルというプランを考えると、充分なスペースが確保されていて快適に過ごすことが出来ました。
今回は時間の関係で食事をとることが出来ませんでしたので食事については評価不能とさせていただきました。
次回、名古屋に泊まるときは真っ先に予約させていただきます。今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:33:05

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 14:35:15

立地・サービス・施設・清潔さ全て満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:30:51

この度はご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうざいます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 20:45:37

 ネット予約で2度。それ以前にも何度か利用させていただきました。大抵は、私が地元住まいということもあり、他地域からお客さんや友人が来た時に利用させていただいています。
 ホテルの接客もよく、満足しています。また、今回は研修生の名札を付けた方が部屋まで案内して下さいましたが、真剣に、でも、笑顔で一生懸命接して下さったのが、印象に残っています。料金設定からすれば、できすぎのサービスだと思います。これからも、名古屋の老舗ホテルとして頑張っていただけたら嬉しいと思います。ただ、広小路通りからフロントに行くのが、以前と変わってわかりにくかったです。なにか、洒落た案内表示が欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:30:15

毎度ご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 19:38:23

老舗ホテルであり、サービス、設備等がよく満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:26:47

この度はご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうざいます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 14:12:43



二日に宿泊しました。今回も快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:25:48

毎度ご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうございます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月03日 18:24:23

名古屋市内の他のホテルに泊まったことがないので、比較はできない。
古いホテルなので設備面は老朽化している印象だったが、接客サービス(フロント、荷物を運んでくれた人)は笑顔で丁寧で良かった。楽天トラベルの申し込み時に備考欄に1歳半の子供ありと記入したがタオルは2枚ずつしかなく、勿論電話で頼めば持ってきてくれるのだが、2泊目もまた2枚ずつしかなく、2度も電話で頼むこととなった。この辺が行き届いているとなお良いのだが。
1階のメインダイニングのバイキングを利用したが、品数が豊富で全般的においしかった。ローストビーフのソースがちょっと甘いのが残念だったが。先日昼に行った新宿の某ホテルが時間制(1時間半と短い)にもかかわらず時間前に食べ物がどんどん無くなり、かつお世辞にもおいしいとは言えない感じだったため、余計そう感じたのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月13日 14:23:18

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
添い寝のお子様が含まれていますお客様に追加のタオルをご用意するよう改善するよう指示致しました。
貴重なお声をありがとうございました。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い致します。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月02日 14:19:38

立地は分かり難い所にあらましたが、施設の設備・空間そして料金は大変満足しました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月02日 20:37:28

この度はご利用賜り誠にありがとうございます。
また、お声をいただきありがとうざいます。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 21:53:07

室内のゆかたですが、どちらかとゆうと今はボタンのワンピース型の方が使いがってが良いと思います!あとサービスのお茶ですが、紅茶のティーパックも置いていただけなら嬉しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋観光ホテル 2006年05月02日 20:36:51

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、お声を賜り重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様のお声を大切にして、70周年を迎えるホテルとしてより一層の設備・サービスの向上に努めて参ります。
今後も名古屋観光ホテルをよろしくお願い申し上げます。

3063件中 2661~2680件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ