楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.52
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂3.93
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月25日 15:04:18

非常に気持ちの良い接客でした。

設備は壁が薄く、上の方の足跡が響きわたっておりました。

ソファーにもシミがあり、やや残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
名古屋観光ホテル 2022年11月10日 20:38:27

この度は名古屋観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

部屋の不備に関して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

再度客室チェックを行い、確認、改善して参る所存でございます。

今後も名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 <うれしいポイント10倍!> 秋~冬の旅行はおいしい朝食とともに
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

部屋5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:38:21

思ってたより、良かったよん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
名古屋観光ホテル 2017年10月14日 11:14:09

ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち・時間限定 ~コンフォートフロア~ お部屋タイプおまかせ!当日までのお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】お部屋タイプおまかせ】

部屋5

tarachinenoさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

tarachinenoさん [40代/女性] 2015年08月12日 23:25:29

すごく素敵なホテルで部屋も大き目にして頂いたんですがとても残念に思ったことがひとつ。
朝の6時頃、フロントの女性にこちらにあるフィットネスジムは何時からですかとお尋ねしました。
6時から12時までです。とおっしゃって、朝の6時ですよね?もう開いてますね?と確認しました。
その時の私の服装はジムに行くようなTシャツとパンツでした。
5階のフィットネスジムにいってみると、鍵がかかっていて、入れません。据え付けの電話を取ってフロントに連絡すると、同意書と鍵になるカードが必要とのこと。
すぐボーイさんがきてくれましたが、なんと気の利かないフロントの方かしらとがっかりしました。
ホテルがすごく素敵なだけにこういうことは厳しく見てしまうかもしれませんが、私がフロントだったら、あんな対応はしないなと思ったし、だいなしでした。その他はとてもよかったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
名古屋観光ホテル 2015年08月24日 12:19:07

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】

部屋5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年02月21日 18:33:48

先月に続いて名古屋観光に宿泊した。名古屋に来る時はいつもこのホテルだ。とても好きなホテルだからだ。
先月も書いたが、ロビー周り、ひどい時にはエレベーター内まで『蟹!!』の匂いが充満、いや蔓延していて蟹の匂いが好きでない私にはとても不快な時期でもある。
部屋もサービスも全く問題無い。
だが、今回メンバーズカードの期限が切れているとフロントで言われた。いつも携帯していなくてもフロントで管理してもらっているのが便利だったが、期限切れとは知らなかった。が先月も宿泊しているのに、その時の担当の女性はそんなことを一切私に伝えなかった。PC管理なら画面上で分かるはずなのに。今回の担当に先月はそんな事伝えてもらっていないことを伝えたが、『・・・』であった。先月の宿泊ポイントはつけてもらえないのか?もう15年以上このホテルを頻繁に利用しているのに、こんな『扱い』を受けるのか?と嘆いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
名古屋観光ホテル 2015年02月26日 11:21:27

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際にはメンバーズカードの更新のお手続きで、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
当ホテルのメンバーズポイントは、最終利用日より1年後の月末に失効いたしますが、失効前にはご登録いただいたお届け先にご連絡させていただく手はずをとっております。
しかし、前々回のご宿泊時にはスタッフがお客様にきちんとした説明をしておらず、今回発覚する事になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、大切なお客様の貴重な声として真摯に受け止め、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 デラックスフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みや2222さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

みや2222さん [40代/女性] 2012年02月05日 12:08:23

朝御飯の時間は10時までに入って下さいって言われたのに時間前に行ったのに10時15分で食事は終了と言われて食べる時間も無いし15分になると片付けを始めて、まだお客が居るのに凄く嫌な思いをした。色んなホテルに泊まってるけどこんな事をされたのは初めて。一流ホテルならもう少しちゃんとして欲しい。後部屋のトイレに髪の毛が落ちていて掃除をちゃんとして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年01月
名古屋観光ホテル 2012年02月20日 17:28:42

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、手前共の管理不行き届きにより、数々のご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご不快な思いをされますことのないよう、今一度初心に返り、接遇マナーや心遣い、また、清掃後の点検にも十分留意してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方18時以降 レイトチェックインでお値打ちに】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米】

部屋5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 19:10:57

お盆に宿泊しました。

チェックインは2時にしたのですが、フロントは非常に混みあっていました。そのせいか分かりませんが、誰も案内してくれず、自分たちで部屋に向かいました。客室まで案内してくれるホテルだと思っていました。
そして、階に着いてからルームキーがないことに気がつきました。カードキーかと思っていたので、部屋番号の書いてる紙を渡され、満足してフロントを離れていました。
仕方ないので再度フロントまで戻りましたが長蛇の列が出来ており、担当してくれた方は自分の目の前の客のことで頭が一杯のようで、鍵を渡し忘れたことはすっかり忘れていたようです。
鍵を渡しそこなったことに最初から気づいていないのなら仕方ありませんが、気がついていたのならすぐに誰かに鍵を持たせて追いかけるべきではありませんか?
チェックインで鍵をもらえなかったのは、初めての経験でした。

朝食は、洋定食、和定食、バイキング、どれもおいしかったです。ただ、ウェイターさんが非常に早口で、定食のメニューが聞き取れず、何回も聞きなおしました。1人だけです。他の方はわかりやすく話されていました。
飲み物は紅茶をお願いしたのですが、いつ持ってくるか聞きもされず、当然のように食事と一緒に出されました。食後に飲んだら、冷めていました。
お代わりをお願いすると、なかなか持ってきてもらえませんでした。待っているうちに、研修中のウェイトレスさんがティーカップを持って行ってしまいました。オムレツ用のケチャップなどがまだまだテーブルに残っているのに。
レストランのテーブルの片付け方は、事前に研修で教えないのですか?
また、紅茶のお代わりをお願いすると、「聞いてきます」と言われました。定食の場合、紅茶のお代わりはないのですか?

部屋は静かで綺麗で、心地よかったです。強いて言えば、あの大きなテレビは画面の角度を変えることはできないのでしょうか。

部屋自体は良かったのですが、サービス面でやや満足できない点があったのが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋観光ホテル 2011年08月23日 18:41:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご宿泊中の貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。同時にその際は、私共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインから、お食事の際のスタッフのマナーに至るまで、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に遺憾であり、ただただ、私共の至らなさを痛感いたしております。
お問い合わせの、飲み物をお出しする時間のお尋ねや、食器をお下げするタイミング、また、定食をお召し上がりの場合、コーヒー、紅茶のお代わりは自由であることをご案内出来なかったことにつきましては、私共の指導、教育不足によるものと深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の声として真摯に受けとめ、またこれを戒めに、今後の改善に繋げてまいる所存でございます。
さらには、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないよう、今一度初心に返り、基本的サービスの教育、指導の徹底に努めてまいる所存でございますので、何卒お汲み取り、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

部屋5

カッキ2882さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

カッキ2882さん [40代/男性] 2010年02月14日 15:38:49

チェックアウトのときの男のフロントマンの愛想の悪さに驚かされた。色々なホテル泊まってきたがベテランの歳にみえる人があそこまでヒドい対応をするのは、初めての経験だった。私たちがカジュアルな服装だったので下に見たとしか思えない。二度と利用はしないが、ひどすぎた



【ご利用の宿泊プラン】
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
名古屋観光ホテル 2010年02月14日 17:14:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はせっかくお越しいただきましたのに大変ご不快な
思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお話しはホテルとしてあってはならないものであり、
スタッフに対する教育・指導が行き届いていないものと深く反省致しております。
スタッフ一同、今回のご指摘を重く受け止め、今後このようなことがないよう
しっかりと業務に精進して参りますので、
もし再度の機会をお与えいただけるものであるならば、
是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

部屋5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 08:24:33

あめが降っていたこともあり夕食(和)・朝食(ビュッフェ)ともにホテル内で頂きました。正直料金に見合うものではありませんでした。部屋はとても落ち着いており、掃除やメンテも行き届きゆっくりくつろげました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ゴールデンウィーク先取りプラン2】 ー着いてからのお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプランー
【デラックスフロア】お部屋タイプおまかせ24平米以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋観光ホテル 2009年05月08日 10:58:00

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
もし私どもの記憶違いでなければ、今回は数年ぶりにお越しいただいたのでしょうか?ありがとうございます。
お部屋ではまずまず快適にお過ごしいただけましたようで安堵致しておりますが、その反面、館内でのお食事ではご満足していただくことが出来なかったようで大いに反省致しております。宿泊、レストラン共、これからも力を合わせ全力で業務に励んで参りますので、またの機会がございましたら是非お越し下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク先取りプラン2】 ー着いてからのお楽しみ☆お部屋タイプおまかせプランー
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】お部屋タイプおまかせ24平米以上】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 19:30:34

「良かったところ」
グレードアップしてくれた。
とてもキレイで静かだった。
地下駐車場が無料。
スタッフさんの接客感じが良い。
ドリンク無料サービス。
エスカレーターの到着早い。
朝ごはん美味しい。
1階に喫煙室がある。
立地が良い。(電車移動が便利)

「頑張ってほしいところ」
地下駐車場が狭い。
部屋のシャワーの出し方が分かりづらいです。
景観の為なのか、駐車場の入口や、カードキーに部屋番号が書いておらず、多々細かい所に案内が無くて初めて利用する人は不便です。
枕元に充電口が足りない。

ですが総合して、また機会があれば泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
名古屋観光ホテル 2024年04月21日 05:13:00

この度は名古屋観光ホテルにご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂き、嬉しく今後の励みになります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン・ツイン】 連泊でゆっくりと 見どころ満載の名古屋を満喫 ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:42:22

施設自体が古いのでしょうがないとは思いますが、コンセントが少なく、部屋自体も薄暗い感じです。
清掃は行き届いてますが、バスタブの排水口が少し汚れていたことと、パジャマが独特の匂いがしたことが気になりました。
ルームサービスを頼みましたが、付属の調味料が足りず、他のものを持ってこられました。予め連絡するなりしていただきたかったです。ロビーにあるバーも利用しましたが、注文を忘れられていました。接客や、料理は美味しかったので、余計に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
名古屋観光ホテル 2023年12月12日 08:25:29

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の件、ルームサービスの件、多くのご指摘を賜りましたことは、真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。
これからも多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進してまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割30・ダブル】 早めの予約で賢くSTAY ~市内中心部で名古屋旅の拠点に~
ご利用のお部屋
【クラシック プレミアムダブル ■喫煙■】

部屋4

さらひろ5566さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年07月08日 16:41:23

8階に1人で泊まりました。長年使わせてもらって 名古屋の老舗ホテルの各人のサービスなど、いつも満足です。が、11時過ぎにチェックアウトで、部屋でパソコンで翌日の朝から仕事のため ドウントディスターブ をドアに掛けてるのに、掃除の外国人の女性達の大きな声と隣の部屋の大きな掃除の音で、仕事は辞めました。おまけに 部屋を出て、顔を合わせてるのに、ガン無視! 頭を下げるもない。 こんなホテルは経験がないので、天下の名観が、質が落ちたなと思いました。 12時チェックアウトなら12時までは部屋で快適に過ごすのを前提に掃除の方を含めて サービスをミーティングするべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋観光ホテル 2023年07月09日 16:13:37

この度は名古屋観光ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、また不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後、このようなことがないよう、現場のオペレーションを見直し、教育指導を徹底して参る所存でございます。

また機会がありましたら是非ご検討していただけると幸いでございます。

今後とも名古屋観光ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックステイ・ダブル】 こだわりのアメニティとともに
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】セミダブル 18平米□禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 11:21:21

ルームサービスを届けてくれた従業員は愛想も無かった。洋食と和食をお願いしましたがポーチドエッグはケチャップもソースも無く塩を掛けて味付けするしかなかった。醤油のビンは空っぽだった。
パンにつけるバターくらいは欲しかった。心がこもった料理とは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
名古屋観光ホテル 2021年11月21日 20:12:39

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ゆっくりお寛ぎ頂くはずのご滞在が、朝食のルームサービス係の応対のためにご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、スタッフの教育につきましては、今一度基本に立ち返り指導を徹底して参る所存でございます。何卒ご容赦お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。。

ご利用の宿泊プラン
ルームサービスの朝食で優雅なひとときを
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】 ダブル 43平米 □禁煙□】

部屋4

Autumn Woodsさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

Autumn Woodsさん [50代/男性] 2017年07月15日 01:25:45

前回の宿泊の時はサービス、お部屋すべてに満足でしたが、今回はあまり満足できませんでした。気になったのは、チェックイン前に「お荷物お持ちいたしましょうか?」と声をかけていただいたものの、疲れていたので、家族だけで部屋にゆっくり向かいたいと思い、「有難うございます。結構です」とお断りしました。でも結局そのベルボーイの方は鍵だけ持って部屋まで付いてきてくださったんです。娘がうまくトランクを運べなくて私が両手にトランクを持って苦労しているのを見ても知らんぷりでした。たしかに最初に断ったのは私ですが、エレベーターに乗るのも苦労しているのに、ただ見ているだけ。少し手を貸していただけたら有難いなぁと思いました。またお部屋は古いながらも落ち着ける雰囲気でしたが、部屋の隅にはほこりが溜まり、お風呂には前の方の毛髪が排水溝に溜まったままで、最初から水が流れにくくて、大変不快な思いをしました。また洗剤のような白い泡だったものの塊が、洗面室のドアノブにベッタリと付いたままだし、清掃後、確認されなかったのかな?と疑問に思いました。古くても格式あるホテルなので、ちゃんと手入れがされていればと、残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
名古屋観光ホテル 2017年07月15日 12:11:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、せっかくリピートしてお越しいただきましたのに、機転の利かぬ対応や清掃不備からご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に恥ずかしく深く反省いたしております。
いずれも期待を大きく裏切ることになってしまったもので、今一度初心に立ち返り、ハード・ソフト両面のクォリティとサービス向上を目指し、真摯に業務に向き合うようにいたします。

スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、これに懲りず、次の機会にも是非ご利用くださいますようお願い申し上げます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF デラックスフロア☆人気のお部屋が半額以下!!
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 □禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月20日 06:07:29

今回は3度目の宿泊でしたが、残念だったのは隣の部屋の話し声・・・夜中の12時前から3時過ぎまで、かなりのボリュームでずっと聞こえてました。前回、前々回は快適に宿泊させて頂いたので、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。お部屋は清潔感もあり、使い勝手も良く、朝食も変わらず美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
名古屋観光ホテル 2016年01月10日 12:40:06

平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度もご宿泊をいただきました上に、コメントをお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、隣室の騒音のために何かとお心を煩わせ、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、お部屋の割り当てにつきましては、細心の注意を促してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

部屋4

けん6555さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

けん6555さん [60代/女性] 2015年08月22日 11:11:01

ゆっくり過ごせました。

只 お風呂の排水が悪かったです。

チェックアウト時の対応に不快な思いをしました
駐車券をカウンターにポン。
駐車場で 券だけでは出庫出来ませんと 氏名や部屋番号を聞かれましたが これはフロント側の対処が悪く こちらの知ることでは無いと思います。

終わり良ければ全て良し でしたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
名古屋観光ホテル 2015年09月11日 10:34:42

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい大変恐縮でございますが、ご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさ及び設備不備により、お客様には何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
数あるホテルの中より当館をお選び下さいましたのに、この様なご不快な思いをお持ちのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、お客様にご満足頂けますよう努めてまいります。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF★上層階、広々デラックスフロアが半額以下!!
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 43平米 □禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月04日 14:09:12

中国人が多くマナー悪くて最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
名古屋観光ホテル 2014年11月06日 13:36:01

この度は、名古屋観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中には、ご隣室の雑音に何かとお心を煩わせ、予期せぬ不慮の出来事のお心持ちを、謹んでお詫び申し上げます。
お日にちによっては、団体でご宿泊のお客様もいらっしゃるため、お客様の部屋の割り当てには、細心の注意を払い勤めてまいる所存でございますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 22平米■喫煙■】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 22:37:49

広々とした部屋で、ゆっくり寛ぐことができましたが、お風呂の栓が壊れていて、まともに入浴できなかった。夕食の場所などを丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
名古屋観光ホテル 2014年09月30日 13:21:21

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご滞在の際には、お風呂の栓が破損したままお部屋にお客様をご案内してしまい、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただき、すぐに修理させていただきました。
この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのないよう入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF★上層階、広々デラックスフロアが半額以下!!
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 43平米 □禁煙□】

部屋4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月15日 16:16:38

ゆったり広く、洗練された部屋はとても良かったです。アメニティも良かったです。
前から一度泊まってみたいと思っていたホテルで、いつも使う近くのホテルから思い切って変えて泊まってみましたが、お得プランだったのは関係ないでしょうが接客が残念でした。
朝食をチェックイン時にお願いした時のフロントの方の対応がビジネスホテル並み以下でした。1階のバーも入ろうとしたら満席だったのでしょうがカウンターの中から出てきてもくれず、両手でバッテンマークされて終わりでした。
すぐ近くの有名外資系ホテルにいつもは宿泊するのですがあまりの違いに後悔でした。
最近は普通のビジネスとかでも普通に気持ちよい対応してくれますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
名古屋観光ホテル 2014年01月16日 11:34:40

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
この度のご滞在の際には、手前共のスタッフの応対の至らなさに何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
折角当館でのご宿泊をご検討いただき、お越しいただきましたのに、この様なお恥ずかしい応対でお客様を失望させてしまいましたこと、ただただ猛省しております。
今後は、二度とこのようなことのないようスタッフひとりひとりのプロ意識の見直しを図り、サービスの基本を肝に銘じ、お客様にご満足頂けますよう努めてまいりますので、何卒お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 上層階、広々デラックスフロアが半額以下!!最大67%OFF
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 36平米 ■喫煙■】

部屋4

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2013年05月30日 14:23:02

立地は目的にもよりますが、当方は便利だと思っています。伏見駅からは歩いていくには荷物持ちにはちょっと遠いかな(当方の場合)という感じで、名駅からはタクシーで10分弱、概ね660円程度なので、大体時間と労力をお金で買ってしまっているという感じです。栄までは荷物無であれば、10分弱程度で到着します。コンビニは昨年あたりからホテル並びにセブンイレブンができました。ヒルトン側にいけば、CoCoという名古屋ではよく見るコンビニがあります。パンとかおにぎりが手作りで提供してくれている商品もおいています。ヒルトン並びにはサンクスだったかサークルKだったかがありました。
飲食店は徒歩5分程度にはラーメン屋や居酒屋、しゃれたダイニングバーやら料亭みたいなものもあるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
名古屋観光ホテル 2013年06月08日 18:58:18

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。またこの度は、大変ご親切にもホテル周辺の情報をお寄せ頂き、厚く御礼申し上げます。仰せの通り、弊ホテルは、名古屋の中心街の名古屋駅と栄の丁度中間に位置しており、また、小さな公園を臨む比較的静かな場所にございます。
こうした付加価値に併せ、今後共お客様にご満足頂けますよう、快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 室料のみ
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートセミダブル18平米禁煙】

部屋4

E_huntさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2012年12月04日 01:38:54

リピートです。但し、この度の新しい内装は良いと思います。シックで落ち着いて言います。部屋も広く、ベッドも広いです。シャワーは水量よりも水圧が低く、物足りません。アメニティは可も無く不可も無くという感じ。駐車場を利用しましたが、チェックイン1時間前に申し出ていて、さらにホテル玄関前のベルボーイにも空車の確認したが、結局地下のゲートで5分近く満車の為、待たされました。宿泊客の為に駐車場を確保している訳ではない様です。ホテル利用者(レストランなど)には手厚く、宿泊客軽視に見えました。非常に残念。駐車場は滞在期間中は出し入れも自由です。冷蔵庫にミネラルウォーターありますが、有料です。バスタオルがもう少しふっくらとしているのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋観光ホテル 2012年12月24日 16:28:47

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
また、先日ご宿泊の際には、アンケートにご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。
お寄せ下さいました数々のご意見、ご感想には、私共の管理不行き届きにより、何かとご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉のひとつひとつを、大切なお客様の貴重な声として真摯に受けとめ、決して無駄にしないよう今後の課題に生かしてまいりますので、何卒ご理解、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋得【楽天限定】中部エリア・プレミアムホテル部門★楽天アワード受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートセミダブル18平米禁煙】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ