楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.53
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂3.92
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月20日 06:07:29

今回は3度目の宿泊でしたが、残念だったのは隣の部屋の話し声・・・夜中の12時前から3時過ぎまで、かなりのボリュームでずっと聞こえてました。前回、前々回は快適に宿泊させて頂いたので、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした。お部屋は清潔感もあり、使い勝手も良く、朝食も変わらず美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
名古屋観光ホテル 2016年01月10日 12:40:06

平素は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度もご宿泊をいただきました上に、コメントをお寄せくださり厚く御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在におかれましては、隣室の騒音のために何かとお心を煩わせ、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、お部屋の割り当てにつきましては、細心の注意を促してまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

食事5

misa020346さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

misa020346さん [40代/女性] 2013年02月11日 21:19:42

1泊お世話になりました。チェックアウトが2時というのはゆっくりできていいと思いました。
でも、部屋が改装されたと聞いていたので、期待しすぎたのがいけなかったんですが、入った瞬間、正直がっかりしてしまいました。
いままで3回くらい宿泊したことがあるのですが、前回までがグレードの高い部屋だったからでしょうか、このコンフォートダブルは、ちょっと小奇麗なビジネスホテルな感じでした。
よくよくみると調度品などはいいものがおいてあるので、やはりその辺はシティホテルなんだなとは思いましが。

あと、21平米と書いてありましたが、ほんとに?と思うくらい狭かったです。
バスルームは十分な広さがあって、ゆったりしてますが、室内はベッド以外はほとんど通路になっていました。
到着日は子供が寝てしまったので、ルームサービスをとろうと思っていたのですが断念して外食することにしました。
あと、最近泊まった名古屋市内(マリオット、東急)、近辺のホテル(岐阜都テル)とはやはり格が違うのでしょうか。、2歳の子供同伴と伝えておくと上記ホテルは子供用のアメニティを用意しておいてくれました。
料金が安かったので、しようがないといえば、しょうがないんですけどね。
名古屋観光ホテルは、リーズナブルでもいいホテルという認識でしたので、今回の宿泊は私にはちょっと残念でした。

朝食のバイキングはとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
名古屋観光ホテル 2013年02月27日 19:09:52

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
またこの度は、リニューアルフロア及び子供用アメニティに関して、ご丁重なる貴重なコメントをお寄せ下さり厚く御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想は、大切なお客様の声として真摯に受けとめて、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】 21日前までのご予約早割プラン コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【2012年10月オープン コンフォートダブル21平米 禁煙】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 17:39:12

喫煙とはいえ部屋中ヤニの汚れが気になった
お風呂はカビ臭い
換気扇はホコリだらけ
フロントの高級感が台無しです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
名古屋観光ホテル 2012年03月30日 19:15:13

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度ご滞在の際には、手前共の清掃不備により、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いのまま、ホテルを後にされました私共の管理不行き届きを、深く反省いたしております。今後は、このような不手際のないよう、清掃及びその後の点検、メンテナンスに十分時間をかけ、周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月19日 19:30:34

「良かったところ」
グレードアップしてくれた。
とてもキレイで静かだった。
地下駐車場が無料。
スタッフさんの接客感じが良い。
ドリンク無料サービス。
エスカレーターの到着早い。
朝ごはん美味しい。
1階に喫煙室がある。
立地が良い。(電車移動が便利)

「頑張ってほしいところ」
地下駐車場が狭い。
部屋のシャワーの出し方が分かりづらいです。
景観の為なのか、駐車場の入口や、カードキーに部屋番号が書いておらず、多々細かい所に案内が無くて初めて利用する人は不便です。
枕元に充電口が足りない。

ですが総合して、また機会があれば泊まりたいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
名古屋観光ホテル 2024年04月21日 05:13:00

この度は名古屋観光ホテルにご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数ある施設の中からお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂き、嬉しく今後の励みになります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進してまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン・ツイン】 連泊でゆっくりと 見どころ満載の名古屋を満喫 ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米□禁煙□】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月13日 23:38:21

思ってたより、良かったよん

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
名古屋観光ホテル 2017年10月14日 11:14:09

ありがとうございます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしておりますので、
今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち・時間限定 ~コンフォートフロア~ お部屋タイプおまかせ!当日までのお楽しみ♪
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】お部屋タイプおまかせ】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月02日 01:07:40

友人との旅行に利用させてもらいました。
部屋は9階でしたが、エレベーターを降りた時からカビ臭い匂いがすごく気になりました。
部屋も同じでふと天井を見ると、換気扇にホコリがビッシリついていて、とても不快でした。
友人はハウスダストアレルギーなので、ずっとくしゃみと鼻水がすごく、申し訳ない気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
名古屋観光ホテル 2016年02月06日 18:30:35

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選び下さいましたことに厚く御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、清掃不備によるカビの臭いやホコリのために、皆様に大変なご迷惑やご不愉快な思いをお掛けいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
日常の喧騒を離れて、やすらぎを求めにいらしたはずの折角のご滞在が、ご不快な思いのままホテルを後にされました事を深く反省いたしております。
お客様に快適にお過ごしいただく事が私共の使命であるにも拘わらず、その基本である清掃やその点検が出来ていなかった事は、非常に恥ずかしい限りでございます。
この上は、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめまして、フロアの清掃ならびに点検つきましても、今一度基本に立ち返り指導・教育を徹底してまいる所存でございます。
これからも、より一層精進してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。そして、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループプラン】みんな一緒だから楽しい!コンフォートコーナーツイン 4名1室 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】コーナーツイン 39平米■喫煙■】

食事4

ヒデピーユッピーさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

ヒデピーユッピーさん [60代/男性] 2015年02月11日 15:26:13

初めて利用しました。
普段はJR名古屋駅周辺に泊まるのですが、今回は友人と地下鉄伏見駅周辺で会食をする予定があったので、こちらにしました。友人からは天皇陛下も泊まられたホテルだから立派なホテルに泊まるんだね?と言われており、確かに立派なホテルだと感じました。
不満とまでは言いませんが、どこのホテルでもそれなりの雰囲気というか臭いがあります。
私が泊まった部屋には、ホンノリではありますが、何とも言えないおじさん臭というかポマードの臭いというか、部屋に染みついた臭いを感じました。たぶん、そういう年齢層のお客が多いのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
名古屋観光ホテル 2015年02月16日 11:32:49

この度は、名古屋観光ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より私共をお選びいただき、コメントをお寄せ下さり光栄でございます。
しかしご滞在の際には、手前共の清掃不備により、何かとお心を煩わせご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適におくつろぎいただけるよう、この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめて、今後はこのようなことのないよう入念な清掃とその後の点検を周知徹底いたしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 コンフォートフロア 朝食付
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 22平米□禁煙□】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 16:58:37

従業員皆さんの接客態度には、満足しました、特に最後退室時に廊下で掃除担当のあの方のありがとうございました、、、、、の一言は、今までにない本当に心のこもった言葉の響きには、私も勉強になりました、名札を確認しておけばよかったねって主人と話していました、
あの方のあの一言で、名古屋観光ホテルの全体が見えたような気がしました。
こちらこそありがとうございました、お旅帳にも、心のこもったメッセージありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
名古屋観光ホテル 2012年10月18日 13:16:30

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。またこの度は、手前共の清掃スタッフに、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたことは、誠に光栄であり厚く御礼申し上げます。今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、快適な空間と質の高いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10月6、7、8日限定】コンフォートフロア 朝食&レイトチェックアウト付きプラン
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ダブル 21平米 □禁煙□】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 11:13:43

3日間お世話になりました。名古屋の老舗シティホテルということで宿泊、フロントのサービス面は非常に感じがよかったですが、部屋のアメニティでできればひげそりのシェービングフォームや石鹸ではなくボディシャンプーなどの設備がほしかったです。また、2日目に部屋にスリッパがおいてなくて、非常に困りました。めんどくさかったので、翌日そのこと言いましたが、非常にあっさりした対応でした。ハンガーなども古いもので、止めておいたズボンが落ちてきたり、若干設備面に関して不満が残りました。価格面からするとそれでもしょうがないかなとも思いますが、次回も利用したいとは残念ながらあまり思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
名古屋観光ホテル 2012年01月04日 15:34:05

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行きにより、何かとご不快な思いで、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました数々のご提案は、決して無駄にすることのないよう今後の検討課題とさせて頂きます。また、ご指摘のスタッフの接遇および備品の不備に関しましては、もう一度サービスの在り方を見直し、マナー教育及び備品の点検に一層の留意をしてまいりますので、何卒ご容赦、お汲み取り下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 出張応援プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月16日 00:41:37

寝るだけなので狭くていいと思ってこの部屋にしました
やはり狭かったです。
朝のバイキングはおいしかったです
対応&サービスはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
名古屋観光ホテル 2011年09月17日 16:32:01

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、朝食やサービスにお褒めのお言葉を頂き、光栄に思います。一方、ご宿泊のお部屋に関しましては、手狭な印象をお持ちの旨は、大切なお客様の貴重な声として、今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご理解の程お願いいたします。
どうぞこれに懲りませず、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】  朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダード・フロア】シングル 18平米】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月20日 19:10:57

お盆に宿泊しました。

チェックインは2時にしたのですが、フロントは非常に混みあっていました。そのせいか分かりませんが、誰も案内してくれず、自分たちで部屋に向かいました。客室まで案内してくれるホテルだと思っていました。
そして、階に着いてからルームキーがないことに気がつきました。カードキーかと思っていたので、部屋番号の書いてる紙を渡され、満足してフロントを離れていました。
仕方ないので再度フロントまで戻りましたが長蛇の列が出来ており、担当してくれた方は自分の目の前の客のことで頭が一杯のようで、鍵を渡し忘れたことはすっかり忘れていたようです。
鍵を渡しそこなったことに最初から気づいていないのなら仕方ありませんが、気がついていたのならすぐに誰かに鍵を持たせて追いかけるべきではありませんか?
チェックインで鍵をもらえなかったのは、初めての経験でした。

朝食は、洋定食、和定食、バイキング、どれもおいしかったです。ただ、ウェイターさんが非常に早口で、定食のメニューが聞き取れず、何回も聞きなおしました。1人だけです。他の方はわかりやすく話されていました。
飲み物は紅茶をお願いしたのですが、いつ持ってくるか聞きもされず、当然のように食事と一緒に出されました。食後に飲んだら、冷めていました。
お代わりをお願いすると、なかなか持ってきてもらえませんでした。待っているうちに、研修中のウェイトレスさんがティーカップを持って行ってしまいました。オムレツ用のケチャップなどがまだまだテーブルに残っているのに。
レストランのテーブルの片付け方は、事前に研修で教えないのですか?
また、紅茶のお代わりをお願いすると、「聞いてきます」と言われました。定食の場合、紅茶のお代わりはないのですか?

部屋は静かで綺麗で、心地よかったです。強いて言えば、あの大きなテレビは画面の角度を変えることはできないのでしょうか。

部屋自体は良かったのですが、サービス面でやや満足できない点があったのが、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋観光ホテル 2011年08月23日 18:41:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度はご宿泊中の貴重なご意見、ご感想を賜り厚く御礼申し上げます。同時にその際は、私共の管理不行き届きにより、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインから、お食事の際のスタッフのマナーに至るまで、何かとご不快な思いでホテルを跡にされましたことは、誠に遺憾であり、ただただ、私共の至らなさを痛感いたしております。
お問い合わせの、飲み物をお出しする時間のお尋ねや、食器をお下げするタイミング、また、定食をお召し上がりの場合、コーヒー、紅茶のお代わりは自由であることをご案内出来なかったことにつきましては、私共の指導、教育不足によるものと深く反省いたしております。
この度頂戴いたしましたご指摘は、大切なお客様の声として真摯に受けとめ、またこれを戒めに、今後の改善に繋げてまいる所存でございます。
さらには、このようなご迷惑を二度とおかけすることのないよう、今一度初心に返り、基本的サービスの教育、指導の徹底に努めてまいる所存でございますので、何卒お汲み取り、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月26日 09:11:20

浴室に前のお客の髪の毛が床等にあり,もう少し目の行き届いた清掃をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 17:07:35

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この上は、もう一度基本に立ち返り、清掃及び清掃後の点検の徹底に努めてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍還元プラン】カップル&ファミリーにお勧め♪☆冬得☆ スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

食事4

二口 とらにゃんさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

二口 とらにゃんさん [40代/男性] 2010年10月23日 14:20:09

客室が古いですね。ロビー周り、レストラン等は改装している様子なのに、
客室はもったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名古屋観光ホテル 2010年10月30日 15:27:46

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見を頂戴いたし、厚く御礼申し上げます。
幣ホテルは、来年で75周年を迎える息の長いホテルですが、仰せの通り、施設もその歴史と共に年を重ねております。
私共にとり、この点につきましては、改善すべく最重要課題であり、目下検討中でございます。
この度のお客様のお声を、決して無駄にすることのないよう今後も努めてまいりますので、何卒ご理解・御容赦賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【断然お値打ちビジネスステイ】 スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 19:21:25

設備のそれなりの老朽化はありますが、スタッフは気持ち良く接客していると思います。
気になったことは、洗面台の鏡の曇り止めになっている部分だけ何故か汚れたようになっていたことです。
そのほか、テレビ(ブラウン管)のリモコンの反応が遅く、なかなかチャンネルが切り替わらなかったのも、小さなことですが快適感を損なっていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年08月08日 16:31:29

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、洗面台の鏡やテレビのリモコンにつきまして、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
鏡の曇りに関しましては、早速点検の上、善処させて頂きます。
また、リモコンの反応につきましては、構造上の問題もあり、今後の重要検討課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

食事4

umiteng119さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

umiteng119さん [50代/男性] 2010年07月20日 16:57:52

作りは古いけど、値段を考えれば、食事と部屋の広さは申し分なし。
朝食の目玉焼きは、別オーダーで焼いてもらいました。
他にもメニューは豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月24日 12:44:14

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂き、光栄に思います。
今後共、快適にお過ごし頂けますよう、客室の改善や、グレードの高いレストランを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 16:13:14

ツインに宿泊したかったのですが、生憎この日は満室でした。何かあったのでしょうか?
仕方なく親子3人ダブルで…3歳、7歳、私と…
清潔感のある極普通の部屋でした。朝食は種類も豊富で満足しました。
チェックアウトが12時なのでとてもゆったり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋観光ホテル 2009年12月05日 03:22:34

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋タイプの件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げておりますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 12:20:40

名古屋の名門だけあって、サービスや食事は価格以上のものがあります。如何せん部屋の老朽化はそろそろ限界では。禁煙室が満室なので消臭対応をしたといわれましたが、もう染み付いているのかやはりタバコの臭いが気になりました。防音などはよく、建物自体はしっかり建っていると思うので、壁紙や絨毯などの内装だけでもリニューアルすればかなり快適になると思うのですが。名古屋駅周辺に新しいホテルがどんどん建ってきているので、今回のようなお得なプラン以外では魅力がなくなってきています。とは言え、現在でも名古屋では水準以上の良いホテルですので機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
名古屋観光ホテル 2009年06月02日 19:16:42

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
お部屋の件でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
これに関しましては近い将来に手を入れる計画なども立ててはおりますが、昨今の厳しい経済情勢もございまして、現在は様子を窺っているという状況でございます。出来るだけ早い段階で取り掛かりたいと思っておりますので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援プラン】スタンダードフロア朝食付
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

食事4

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 14:26:40

禁煙室がなく、喫煙室で非常にタバコ臭くて眠れなかった。
もと、消臭対応をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【最大50% OFF 1日室数限定】 ー早い者勝ち☆スタンダードシングル半額プランー
【スタンダードフロア】シングル 18平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
名古屋観光ホテル 2009年04月08日 20:10:50

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
今回はいつもの禁煙室をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。
出来る限りの調整を図ったのですが、
どうしても準備が叶いませんでした。
今後はこのようなことがないよう最善の努力を致しますので、
これに懲りず、今後共ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【最大50% OFF 1日室数限定】 ー早い者勝ち☆スタンダードシングル半額プランー
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

食事3

さらひろ5566さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

さらひろ5566さん [60代/男性] 2023年03月03日 16:33:38

普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
名古屋観光ホテル 2023年03月06日 04:45:20

過日は名古屋観光ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
より良いサービス向上を目指し精進して参ります。
また名古屋にお越しの際は、当ホテルのご利用を検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】<うれしいポイント10倍!>1日のはじまりは朝食とともに
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ダブル 24平米 ■喫煙■】

食事3

よこ8215さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

よこ8215さん [30代/女性] 2023年01月16日 12:25:44

旅行支援でお安く泊まれたので利用しました。チェックイン時間より前に水族館のチケットを受け取りに行きましたが、そのままチェックインの手続きもしえもらえ、地域クーポンも受け取れました。
お部屋は普通。ロビーはピアノの自動演奏もあり、高級感がありました。朝食は子供もいたのでバイキングにしましたが、こちらも普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
名古屋観光ホテル 2023年01月19日 19:57:53

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

常にお客様に喜んでいただけるようスタッフ全員で取り組んで参ります。

今後も当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋港水族館 入館券付き】  海の仲間たちと遊ぼう♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【コンフォートフロア】ツイン 24平米■喫煙■】

122件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ