楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 ホテル大松荘のクチコミ・お客さまの声
(感想)チェックイン時間より早く着いてしまったのですが、ダメ元で、観光する間車を置かせてもらえないかフロントへお願いしたところイヤな顔ひとつせず置かせてもらえました。ホテルに泊まりにきたというより親戚宅に遊びにきたような懐かしいような感じをスタッフの方々から受けました。部屋は4階で眺めがよく、建物は決して新しくないけど畳などは交換されているようで気持ちよく泊まれました。夕食のお料理の量がとても多くてビックリでした。子供が小さいのでほかのかたをきにせず、部屋で食べられるのはありがたかったです。朝食はカップ1杯の牛乳がついてきて、子供は喜んでいました。フロント横に自由に飲めるコーヒーがありカプチーノがとても美味しかったです。紙やプラコップではなくちゃんとしたコーヒーカップで飲めるのが嬉しいです。(苦情・・・あえて言うのなら)女風呂はとてもきれいに掃除がされていましたが、男風呂はあまりお湯がきれいではなかったようです。また、お風呂場に掃除道具が置いてあるのもちょっと・・・というかんじでした。幼児食にエビチリ(しかも辛い)が入っているのはどうかと・・・。エビケチャップくらいで十分なのではないのかなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大松荘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。当館は建物自体は新しくありませんが、内装・設備等はこまめに修繕し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう最大限の努力をしております。お料理、お風呂場に関してはご意見を頂戴し、ありがとうございます。まず、お風呂の件ですが清掃にはスタッフが細心の注意を払っておりますが、お風呂を御利用になるお客様が一度に集中してしまいますとどうしても清掃が間に合わなくなってしまいます。お風呂のお湯も常時浄化しているのですが、一度にたくさんのお客様が入られると機械の処理能力を越えてしまいます。そのため、お客様に嫌な印象を与えてしまったことを大変申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした。今後何らかの改善策を考えさせて頂きます。また幼児食の件ですが、こちらも気配りが行き届かず、申し訳ありませんでした。今後も当館はお客様にご満足頂けるよう従業員が一丸となって向上して参りたいと思います。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
松島温泉 ホテル大松荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 松島温泉 ホテル大松荘 のクチコミ
(感想)
チェックイン時間より早く着いてしまったのですが、ダメ元で、観光する間車を置かせてもらえないかフロントへお願いしたところイヤな顔ひとつせず置かせてもらえました。
ホテルに泊まりにきたというより親戚宅に遊びにきたような懐かしいような感じをスタッフの方々から受けました。
部屋は4階で眺めがよく、建物は決して新しくないけど畳などは交換されているようで気持ちよく泊まれました。
夕食のお料理の量がとても多くてビックリでした。子供が小さいのでほかのかたをきにせず、部屋で食べられるのはありがたかったです。
朝食はカップ1杯の牛乳がついてきて、子供は喜んでいました。
フロント横に自由に飲めるコーヒーがありカプチーノがとても美味しかったです。
紙やプラコップではなくちゃんとしたコーヒーカップで飲めるのが嬉しいです。
(苦情・・・あえて言うのなら)
女風呂はとてもきれいに掃除がされていましたが、男風呂はあまりお湯がきれいではなかったようです。また、お風呂場に掃除道具が置いてあるのもちょっと・・・というかんじでした。
幼児食にエビチリ(しかも辛い)が入っているのはどうかと・・・。エビケチャップくらいで十分なのではないのかなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大松荘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
当館は建物自体は新しくありませんが、内装・設備等はこまめに修繕し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう最大限の努力をしております。
お料理、お風呂場に関してはご意見を頂戴し、ありがとうございます。
まず、お風呂の件ですが清掃にはスタッフが細心の注意を払っておりますが、お風呂を御利用になるお客様が一度に集中してしまいますとどうしても清掃が間に合わなくなってしまいます。お風呂のお湯も常時浄化しているのですが、一度にたくさんのお客様が入られると機械の処理能力を越えてしまいます。
そのため、お客様に嫌な印象を与えてしまったことを大変申し訳なく思っております。申し訳ありませんでした。今後何らかの改善策を考えさせて頂きます。
また幼児食の件ですが、こちらも気配りが行き届かず、申し訳ありませんでした。
今後も当館はお客様にご満足頂けるよう従業員が一丸となって向上して参りたいと思います。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。