楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

松島温泉 ホテル大松荘 クチコミ・感想・情報

松島温泉 ホテル大松荘

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(403件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    松島温泉 ホテル大松荘のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.14
    • アンケート件数:403件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.86
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.86
    • 風呂3.86
    • 食事4.57
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 松島温泉 ホテル大松荘 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月01日 11:50:06

    最悪です。
    事前に電話をいれた時点で、しょっぱなから苛立った様子で、こちらがしゃべり終わらないうちに口を挟んでくる様な、ひどい態度で対応をされました。
    なにを尋ねても、「ないですね」の一言。観光のかたわら、松島でボランティアでお手伝いできることはないかと聞きましたが、やはり、上記の一言。
    でも、同じときに東松島でボランティア募集をしていたのですね。
    先日、松島の別の宿に宿泊して参加してきましたが、なぜ、問い合わせたとき、そのことを教えてくれなかったのでしょう…?
    布団はうすく、連れは翌朝、腰が痛くなっていました。
    露天風呂は工事中なため使用不可と、ロビーに貼り紙がありましたが、風呂場には無かったため、連れがのぞいたところ、工事などしておらず、ただ、清掃されていなかっただけ、とのこと。
    チェックアウト時、カードを使えるか尋ねると「安いプランなので使えません」と言われ、唖然としました。使えないことはかまいませんが、他に言いようがないのでしょうか。
    宿に宿泊して、そんなことを言われたのは初めてです。
    おこがましいですが、微力でもお金をおとして復興の力になれればとの思いを、頭から踏みにじられた気持ちになりました。
    宿泊施設で、こんなに不愉快な気持ちにさせられたのは初めてでした。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【被災地復興応援プラン】【2食付】
    ご利用のお部屋
    【おまかせ客室】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 松島温泉 ホテル大松荘 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月12日 19:56:44

    立地に関して:松島海岸駅そば 水族館迄徒歩すぐという点で満足。
    部屋に関して:畳は綺麗で良かった。部屋のトイレはユニットバス形式で部屋から都度スリッパを履かないと行けなく子供連れには非常に不便。
    食事に関して:夕食の子供メニューのハンバーグは子供が喜んで食べたので良かった。朝食は出来合いの弁当が置いている感じで良くなかった。会社の配達してくれる昼食弁当の量が多くなったイメージ。
    風呂:那須から温泉水を運んで来る事には驚いた。露天風呂は扉あけたらすぐに浴槽という感じで景色も風情も無くとりあえず設置してあるという感じ。排水が悪く自分や隣の人関係なくシャワーで流した泡が滞留している。
    サービス:接客マナーが無い。特に宴会場で食べる時配膳する朝食係が最悪。「家族的な触れ合い」と言う度合いを超えていてお客さまへ接する態度では無い。お客さまに呼ばれて遠くで振り向いてその場で「はあー」と言われて驚いた。常識的には客席に来て用件をお伺いするのがサービス業としての基本ではないかと思う。
    アメニティー:冷水ポットが客室にある事は良かったが、中にゴミがあってお願いして洗浄してもらったが変わらなかった。結局ポット水は飲めず。ゲームコーナーの表示があるがメンテナンスが全く行き届いているとは感じられない。お金吸い込まれ動かなそうというイメージ。
    総合的には上記内容でこの値段は強気な設定だと思う。ネットの評価も事前に見たが人の評価は十人十色という事を学んだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ◇おやどまかせプラン◇料理・お部屋はお宿におまかせ!
    ご利用のお部屋
    【◆海鮮◆和室】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ