楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション レ・シャモアのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地・施設・食事・風呂全て申し分なく、素敵な旅行ができました。来年また利用したいと思いますが、だからこそ改善を期待する点が2つございます。1つ目はデザートの注文方法。食事を終えたら厨房の奥に声をかける仕組みなのですが、バラバラに声をかけに行くことが躊躇され、大きな声で「デザートくださーい」と叫ぶのも勇気を要するため、どのテーブルも「近くに来たときに声をかけようかな」と機を伺っていました。ご面倒でもスタッフさんが「デザートお持ちしましょうか?」とテーブルを回られたほうが、お互いにとって良いような気がしました。2つ目はホームページの記載内容。湯沢駅からバスで行ったのですが、ホームページ記載の「越後交通/三俣高原スキー場前」に行くバスがどうしても見つからず、15分ほど探し歩きました。宿に電話して「南越後観光/かぐら三俣スキー場」でよいのだと分かったのですが、誤った記載は訂正していただけると助かります。勝手なことばかり申し上げてすみませんが、付近の宿ではここが一番では?と思えるペンションで、皆さんにも自信を持ってお勧めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿の中から私共の宿に、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中にクチコミへの書き込みもして頂いて重ね重ねありがとうございます。私ども家族も、ご滞在のお手伝いが出来て大変嬉しかったです。頂いた、2点の改善点についてもありがとうございます。早速、家族で話し合いをしましたのでご説明させて頂きます。1つ目のデザートの注文方法ですが、確かにお客様のご提案の通りですね。ただ、お客様によって食事を食べられるスピードも違い、出来るだけお客様の食事を楽しまれている時間や、近くをウロウロすることで、邪魔をするなどを避ける意味や何度も聞きに行くことを避けるなどもあって、現在の「食事後にデザートが出ますので、お声をかけてください」と案内板を設置したり、お味噌汁をお持ちした際にもご案内したりして、お客様の自由な時にお持ちさせて頂く形を取らせて頂いておりました。また、状況によっては、私どもの方からお客様に声をかけさせて頂いて、デザートを持って行く場合も以前から取っておりますので、今後はより一層注意深く、デザートのタイミングを見計らってご提供したいと思います。2点目のHPの路線バス記載表記ですが、大変失礼しました。現在、修正させて頂いて、バス会社名も修正して、また、降りる停車駅では更に解りやすいように「三俣中央」の次のバス停の「かぐら三俣スキー場」又は「三俣ロープウェー乗り場」で降りてくださいと表記しました。冬の「かぐらスキー場」も良いですが、宿の周辺は四季を通じて色々と楽しむことが出来ますので、機会がありましたら是非お気軽に遊びに来て見てくださいね。これからもお客様にご満足いただけるよう、家族皆で努力をして、そして、またお会い出来る日が来る事を家族一同、心より楽しみにしてお待ちしております。最後になりますが、ゴールデンウィークの疲れもあると思いますので、お体には気を付けて過ごされてくださいね。それでは、失礼します。
ペンション レ・シャモア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ペンション レ・シャモア のクチコミ
立地・施設・食事・風呂全て申し分なく、素敵な旅行ができました。来年また利用したいと思いますが、だからこそ改善を期待する点が2つございます。
1つ目はデザートの注文方法。
食事を終えたら厨房の奥に声をかける仕組みなのですが、バラバラに声をかけに行くことが躊躇され、大きな声で「デザートくださーい」と叫ぶのも勇気を要するため、どのテーブルも「近くに来たときに声をかけようかな」と機を伺っていました。ご面倒でもスタッフさんが「デザートお持ちしましょうか?」とテーブルを回られたほうが、お互いにとって良いような気がしました。
2つ目はホームページの記載内容。
湯沢駅からバスで行ったのですが、ホームページ記載の「越後交通/三俣高原スキー場前」に行くバスがどうしても見つからず、15分ほど探し歩きました。宿に電話して「南越後観光/かぐら三俣スキー場」でよいのだと分かったのですが、誤った記載は訂正していただけると助かります。
勝手なことばかり申し上げてすみませんが、付近の宿ではここが一番では?と思えるペンションで、皆さんにも自信を持ってお勧めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿の中から私共の宿に、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にクチコミへの書き込みもして頂いて重ね重ねありがとうございます。
私ども家族も、ご滞在のお手伝いが出来て大変嬉しかったです。
頂いた、2点の改善点についてもありがとうございます。
早速、家族で話し合いをしましたのでご説明させて頂きます。
1つ目のデザートの注文方法ですが、確かにお客様のご提案の通りですね。
ただ、お客様によって食事を食べられるスピードも違い、出来るだけお客様の食事を楽しまれている時間や、近くをウロウロすることで、邪魔をするなどを避ける意味や何度も聞きに行くことを避けるなどもあって、現在の「食事後にデザートが出ますので、お声をかけてください」と案内板を設置したり、お味噌汁をお持ちした際にもご案内したりして、お客様の自由な時にお持ちさせて頂く形を取らせて頂いておりました。
また、状況によっては、私どもの方からお客様に声をかけさせて頂いて、デザートを持って行く場合も以前から取っておりますので、今後はより一層注意深く、デザートのタイミングを見計らってご提供したいと思います。
2点目のHPの路線バス記載表記ですが、
大変失礼しました。
現在、修正させて頂いて、バス会社名も修正して、また、降りる停車駅では更に解りやすいように「三俣中央」の次のバス停の「かぐら三俣スキー場」又は「三俣ロープウェー乗り場」で降りてくださいと表記しました。
冬の「かぐらスキー場」も良いですが、
宿の周辺は四季を通じて色々と楽しむことが出来ますので、機会がありましたら是非お気軽に遊びに来て見てくださいね。
これからもお客様にご満足いただけるよう、家族皆で努力をして、そして、またお会い出来る日が来る事を家族一同、心より楽しみにしてお待ちしております。
最後になりますが、ゴールデンウィークの疲れもあると思いますので、お体には気を付けて過ごされてくださいね。
それでは、失礼します。