楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション レ・シャモアのクチコミ・お客さまの声
サービス3
徒歩1分もしないうちにかぐらのリフト券売り場に到着します。アットホームな雰囲気で、利用客に合わせたサービスをしてくださっている印象を受けました。申込後に丁寧なメールをくださいます。当日は、リフト代やレンタル費用なども、サービスをしていただき、宿泊、スノボを楽しめました。部屋に冷蔵庫はなく、共用の流し・冷蔵庫もないので、夜遅めチェックインの素泊まりの方はご留意ください。あと、お酒の持ち込みはできません。自販機でビール、受付で日本酒などの購入ができますので、そちらを利用する形かと思います。スタッフの方が、親切なあまり快適な過ごし方に対する決め事がやや多く、客がそれに合わせる場面にいくつか出くわすと思います。道路に面した二階が正式な入り口という扱いで、一階の乾燥室などがある裏口?から同じ階にあるお風呂(更衣のため)へ行こうとした際に、上がらせてくれず、道具を置いたら二階の入り口から一階におりてくるよう、注意を受けました。ご自身のルールと違う行動をされると困ってしまうのだと思います。この雰囲気に対応できる方がリピーターなんだと思います。知らずに泊まって、戸惑う方がいるとお互い損かと思い、書き込みましたが、タイミングが合えば、また宿泊をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿の中から私共の宿に、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中にクチコミへの書き込みもして頂いて重ね重ねありがとうございます。私ども家族も、ご滞在のお手伝いが出来て大変嬉しかったです。また、館内のご利用案内に関してですが、申し訳ありませんでした。本当は、無い方が良いですし、無い状態でも営業していたことがありましたが、ご利用案内が無いことで、お客様が他のお客様にご迷惑をかけたり、お客様が戸惑われたりされることがあった事から、宿のご利用案内として宿のルールをお客様に事前にお伝えした方が、間違いや問題が少なくなるのでは?と考えたことから、現在の対応を取らせて頂いております。ただ、状況をみてご利用案内のルールも年ごとに手直しをしたりなど改善もしておりますので、今後、状況を見ては省略される部分もあるかと思いますし、家族一同で考えて対応したいと思います。貴重なお話ありがとうございます。スキールームからの出入り口の件でも、困惑させてしまい申し訳ありませんでした。1階のスキールームからも2階の玄関からも、昔は出入りが自由でしたが、その結果、宿泊客のお客様と、お帰りになるお客様の間で、お荷物の取り間違えが起こったり、宿のお客様でない日帰りの方が内緒で館内を利用したりなどがあって、当日宿泊されるお客様は、通常は2階の玄関から入って頂いて、スキー場から帰って来たら1階のスキールームから入って頂くと言う、現在の形を取らせて頂いております。また、前日宿泊されて当日お帰りになるお客様も、お荷物の間違いを防いだり、乾燥室の無断使用(当日宿泊される方のみがご利用できます)を防ぐためにも、お帰りになられるお客様は2階の玄関からのご利用をお願いしております。お客様皆様にご迷惑がかからないように、宿の建物の構造から現在のご案内方法を取らせて頂いておりますが、困惑させてしまって申し訳ありませんでした。これからもお客様にご満足いただけるよう、家族皆で努力をして、そして、またお会い出来る日が来る事を家族一同、心より楽しみにしてお待ちしております。最後になりますが、今回のご旅行の疲れもあるかと思いますので、お体には気を付けて過ごされてくださいね。それでは、失礼します。
ペンション レ・シャモア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ペンション レ・シャモア のクチコミ
徒歩1分もしないうちにかぐらのリフト券売り場に到着します。アットホームな雰囲気で、利用客に合わせたサービスをしてくださっている印象を受けました。申込後に丁寧なメールをくださいます。
当日は、リフト代やレンタル費用なども、サービスをしていただき、宿泊、スノボを楽しめました。
部屋に冷蔵庫はなく、共用の流し・冷蔵庫もないので、夜遅めチェックインの素泊まりの方はご留意ください。あと、お酒の持ち込みはできません。自販機でビール、受付で日本酒などの購入ができますので、そちらを利用する形かと思います。
スタッフの方が、親切なあまり快適な過ごし方に対する決め事がやや多く、客がそれに合わせる場面にいくつか出くわすと思います。
道路に面した二階が正式な入り口という扱いで、一階の乾燥室などがある裏口?から同じ階にあるお風呂(更衣のため)へ行こうとした際に、上がらせてくれず、道具を置いたら二階の入り口から一階におりてくるよう、注意を受けました。ご自身のルールと違う行動をされると困ってしまうのだと思います。この雰囲気に対応できる方がリピーターなんだと思います。
知らずに泊まって、戸惑う方がいるとお互い損かと思い、書き込みましたが、タイミングが合えば、また宿泊をお願いしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数ある宿の中から私共の宿に、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にクチコミへの書き込みもして頂いて重ね重ねありがとうございます。
私ども家族も、ご滞在のお手伝いが出来て大変嬉しかったです。
また、館内のご利用案内に関してですが、申し訳ありませんでした。
本当は、無い方が良いですし、無い状態でも営業していたことがありましたが、ご利用案内が無いことで、お客様が他のお客様にご迷惑をかけたり、お客様が戸惑われたりされることがあった事から、宿のご利用案内として宿のルールをお客様に事前にお伝えした方が、間違いや問題が少なくなるのでは?と考えたことから、現在の対応を取らせて頂いております。
ただ、状況をみてご利用案内のルールも年ごとに手直しをしたりなど改善もしておりますので、今後、状況を見ては省略される部分もあるかと思いますし、家族一同で考えて対応したいと思います。
貴重なお話ありがとうございます。
スキールームからの出入り口の件でも、困惑させてしまい申し訳ありませんでした。
1階のスキールームからも2階の玄関からも、昔は出入りが自由でしたが、その結果、宿泊客のお客様と、お帰りになるお客様の間で、お荷物の取り間違えが起こったり、宿のお客様でない日帰りの方が内緒で館内を利用したりなどがあって、当日宿泊されるお客様は、通常は2階の玄関から入って頂いて、スキー場から帰って来たら1階のスキールームから入って頂くと言う、現在の形を取らせて頂いております。
また、前日宿泊されて当日お帰りになるお客様も、お荷物の間違いを防いだり、乾燥室の無断使用(当日宿泊される方のみがご利用できます)を防ぐためにも、お帰りになられるお客様は2階の玄関からのご利用をお願いしております。
お客様皆様にご迷惑がかからないように、宿の建物の構造から現在のご案内方法を取らせて頂いておりますが、困惑させてしまって申し訳ありませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるよう、家族皆で努力をして、そして、またお会い出来る日が来る事を家族一同、心より楽しみにしてお待ちしております。
最後になりますが、今回のご旅行の疲れもあるかと思いますので、お体には気を付けて過ごされてくださいね。
それでは、失礼します。