楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第一ホテル秩父 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一ホテル秩父のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.20
  • 食事3.00

総合5

投稿者さんの 第一ホテル秩父 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-17 13:10:28

まずチェックインの時、丁寧でしたが冷たい感じがしました。
1人で宿泊するのに慣れていないし、秩父も初めてだったので聞きたい事があったのですが少し怖くて聞けませんでした。
部屋も(仕方のないことですが)、浴室・トイレが狭くて何度か頭をぶつけてしまいました。かといって、トイレで扉を開けていると目の前に姿見があって落ち着きません。
せめて姿見の位置をもう少しずらしてほしかったです。
でも部屋も綺麗だったし満足です!
帰る時に掃除をしていた女性スタッフが深々と頭を下げて、エレベーターの扉がしまるまで見送ってくださいました。
丁寧な対応をありがとうございました。
最初に送っていただいた星野タクシーの運転手の方も明るく気さくな感じで好印象でした。
また泊まりで行くことがあれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
第一ホテル秩父 2018-11-25 19:20:19

 こんにちは。ご投稿ありがとうございます。返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
 お客様からのクチコミを拝見し、改めて「人」の大切さを感じています。どんなに設備が良くとも、「人」がもたらす「温かさ」「明るさ」「丁寧さ」がなければ意味を持たず、嬉しい楽しいというプラス(GOOD)の気持ちもマイナス(BAD)になりかねないのです。「第一印象は大切!」と申しますが、チェックインはまさに第一印象。そんな大切なチェックインの時に、お客様が「怖い」という印象を持たれたということに、私は私共の出来なさと傲りを痛感しています。機械的になっていないか、サービスをする人として見直す・初心に戻る機会をいただきました。プラスの部分はこれからも大切にし、マイナスな部分はプラスへ早く転じられるよう取り組んでまいります。
 「秋蚕しもうて麦まき終えて、後は夜祭待つばかり」こちらは秩父音頭の一節です。まさに今の時期のことでしょう。秩父夜祭まで、あと1週間程になりました。今日は、屋台・笠鉾(山車)の組み立てが行われておりました。何となく街全体に気合いが入ってきまして、今か今かと待っております。寒いけれど、心熱い冬の秩父へ、ぜひまたお越しください。
 それでは、またお越しをお待ちしております。この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

第一ホテル秩父
 上林

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】格安・気ままな旅★Wi-Fi完備♪全室ウオッシュレット★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】