楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一ホテル秩父のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝、チェックアウトしようとフロントへ行き誰もいなかったのでベルを鳴らしましたが、誰も出てきません。奥に人がいる気配はあったのですが。2度鳴らしても誰も来ないので、一旦近くのコンビ二に買い物に行ってから戻ってまた鳴らしましたが、やはり誰も出て来ません。中からは誰か何かを食べているような音が聞こえていましたが。ベルが中まで聞こえていないとはとても思えず、今度も2度鳴らして誰も来なかったので勝手に鍵を置いて出てきました。鍵を勝手に置いてチェックアウトするというのが普通なんでしょうか。私は初めてでしたけど。立地や部屋には大変満足、チェックインの際のフロントの対応も悪くなかったのに、最後の最後で不快な思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。呼び鈴を鳴らしても、誰も対応しないというのは、あってはならない事です。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が二度とないよう努めてまいります。 次回秩父へお立ち寄りの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。ご忠告、ありがとうございました。
第一ホテル秩父 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一ホテル秩父 のクチコミ
朝、チェックアウトしようとフロントへ行き誰もいなかったのでベルを鳴らしましたが、誰も出てきません。奥に人がいる気配はあったのですが。2度鳴らしても誰も来ないので、一旦近くのコンビ二に買い物に行ってから戻ってまた鳴らしましたが、やはり誰も出て来ません。中からは誰か何かを食べているような音が聞こえていましたが。ベルが中まで聞こえていないとはとても思えず、今度も2度鳴らして誰も来なかったので勝手に鍵を置いて出てきました。鍵を勝手に置いてチェックアウトするというのが普通なんでしょうか。私は初めてでしたけど。立地や部屋には大変満足、チェックインの際のフロントの対応も悪くなかったのに、最後の最後で不快な思いをさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お客様には、大変不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。呼び鈴を鳴らしても、誰も対応しないというのは
、あってはならない事です。スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が二度とないよう努めてまいります。
次回秩父へお立ち寄りの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。ご忠告、ありがとうございました。