楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドホテルニュー王子 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(936件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グランドホテルニュー王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.06
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オビタロさんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ

オビタロさん [40代/男性] 2017-09-06 15:35:10

団体客が多く夜中まで騒がしく朝から騒がしい。朝食は団体の影響で対応仕切れたおらず片付いていないテーブルばかりなうえ料理の補充も不十分。
チェックインの対応は素晴らしかったがチェックアウト時のフロントの態度も悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
グランドホテルニュー王子 2017-10-16 11:59:06

この度はグランドホテルニュー王子をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さり、重ねて感謝申し上げます。
団体の代表者様には注意事項として事前にお伝えをしておりますが、なかなか目の届かない点があり大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、お詫び致します。
団体様が多数いらっしゃる場合には、朝食会場が混まないようにチェックイン時に混みそうな時間と空いてそうな時間をお客様1人1人に伝えしておりますが、スタッフ同士の引継ぎ不足や上手く伝えられていなかったのだと思います。申し訳ございませんでした。
朝食をお召し上がるお客様の人数は事前に判るので、お客様の人数に対しスタッフの人数調整をしっかりと行うこと、またフロントスタッフの教育不足等も今後の課題とし、またオビタロ様がお越しになった際にはこのようなことが無いようグレードアップしたホテルを目指していきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
有難うごさいました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】■スタンダードビジネス・出張応援プラン■ 朝食付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】
オビタロさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ