6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 08:50:14
-
近隣のホテルが満室でとれないと、母から頼まれて予約しました。苫小牧を代表する高級ホテルということで、期待していたのですが。以下、母からの伝聞です。
部屋のゴミ箱に、前日泊まった方のゴミがそのまま残されていた。
カード事前決済していたにもかかわらず、チェックアウト時に料金を請求されそうになった。
いずれも普通では考えられないことで、大変驚きました。母は、担当者には伝えたので書き込みはしないでと言っていましたが。
最上階シングルの朝食、晩酌セットつきと、食事なしツインシングルユースの価格差が五百円ほどだったのでこちらを選んだのですが、酒をのまない母は晩酌セットを断りました。これはこちらの都合で仕方ないのですが、代わりにミネラルウォーターでもいただけると、良かったのになあと思います。事前に言っておかなかった私が悪いのですが。
夜景はとてもきれいだったそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- グランドホテルニュー王子 2019年07月02日 13:18:32
-
このたびはせっかくのご利用に係らず度々の不手際がありご迷惑をおかけ申しましたことお詫び申し上げます。お母様に対するサービスの気配りなどにも足りない点があり申し訳ございません。
ご満足いただけるホテルに変われるよう、反省を活かす所存です。失礼いたしました。
- ご利用の宿泊プラン
- グイッとお部屋で一杯♪苫小牧の晩酌セット付プラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙高層階シングル】
部屋3
投稿者さんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月12日 16:29:52
-
受付の女性社員の対応は最悪。サービス業としていかがなものか??
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- グランドホテルニュー王子 2014年06月17日 15:51:58
-
この度はグランドホテルニュ-王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なクチコミ投稿もお寄せ下さり、心より感謝申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、私共スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいましたことに、心よりお詫び申し上げます。親切丁寧なサ-ビスを第一に心がけ、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう、努めて参る所存でございます。
この度のご利用並びにご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】■14日前・ポイント3倍■朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
2836217さんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ
- 2836217さん [30代/男性] 2012年02月20日 13:41:23
-
非常に残念です。仕事柄全国の様々なホテルを利用しますがここのスタッフの対応には全く情緒がありません。このホテルの料金はここらの地区では1番高設定なわりにソフト面はズサンでした。新人さんが研修中でしたが新人さんの対応だけが1番気持ち良かったです。ベテランの方々は長い勤務の中でそういった部分をおそらく忘れてしまったのでしょう。
結局はトップの影響が浸透するものですからトップの方がハード面ばかりに意識が偏りソフト面をおろそかにされているのでしょう。
フロントに満足度No.1と盾が飾ってありましたがそれに恥ないだけの満足度を提供してもらいたいものです。
本当に癒されないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドホテルニュー王子 2012年02月22日 15:27:17
-
過日はグランドホテルニュー王子をお選びいただき、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なクチコミ投稿もお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、至らぬ対応に終始してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉ひとつひとつが胸に刺さりました。お客様にお疲れを癒していただくのがホテルの姿でありますのに、疲れを癒すどころかかえって嫌な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。『初心忘るべからず』、お客様のお言葉にハッとさせれられました。スタッフ一同猛省しております。お客様のおかげで、意識改革する機会を設けることが出来、感謝申し上げます。お声にもございました通り、アワードの盾に恥じぬ様、新人からベテランまで再度気を引き締めて精進して参りたいと思います。
次回また私共をお選びいただくことは難しい選択となってしまうかもしれませんが、チャンスをいただければと切に願います。
この度のご利用並びに貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード受賞記念】トレトレ朝食バイキングと“苫小牧ラーメン”のお土産付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クロネコ1780さんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ
- クロネコ1780さん [50代/男性] 2015年12月12日 08:35:27
-
フェリーが4時間遅れて、夜10時にチェックインしました。
外気温が0度の状況で、夜10時から暖房を入れても、全然部屋が暖まらない。
ベッドの掛け毛布はペラペラの薄い毛布。
予備の掛け毛布が無い。
部屋着もペラペラの夏用浴衣。
とても寒い夜を過ごしました。この日から北海道4日間、風邪で最低でした。
このホテルの経営者は、多分東京の人で、北海道の冬を知らないのだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- グランドホテルニュー王子 2015年12月15日 11:54:59
-
この度はグランドホテルニュ-王子をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なクチコミ投稿もお寄せ下さり心より感謝申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴するお声は、大変貴重なご意見としお預かりさせていただきます。
この度のご宿泊並びに貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■出張応援①■シングル素泊り
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 19:50:13
-
隣の宿泊者からの騒音がひどかった、ドアかなり思い切り強く閉める音と引き出しも閉める音がこちらの部屋にかなり響きはっきり言って拷問だ、あと同じフロアの他の部屋からは子供がガチガチ音を立てワイワイ騒ぐのがいてとてもうるさく、私はフロントに報告しその後フロントから連絡がありドアを開けている親子連れの部屋が有り注意したと連絡をもらい何とか静かになる私は翌日チェックアウトする時補助ドアロックをドアにストッパー代わりに使っている部屋を見つけ、前日子供がドアストッパーを使ってガチガチ音を立て騒いでいた親子連れの部屋だと思った、はっきり言って、前日にホテル側から注意されたのにそれも無視し回りの宿泊者のことを考える行動を取れない自己中な親子連れがそこにいると思うと、私から見てとても迷惑だ、親もそうだから子供も将来自己中な親になるのでしょう、今回泊まったホテルはハズレだった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- グランドホテルニュー王子 2013年01月09日 16:45:29
-
この度はグランドホテルニュー王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なクチコミ投稿もお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
苫小牧に数有るホテルの中から、私共をお選びいただきましたのに、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参るのが、私共の使命でございます。
何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なくすぐにお申し付け下さいませ。
次回またお泊りいただくことは難しい選択となってしまうのかと思いますが、またチャンスをいただければと切に願います。
この度のご利用並びに貴重なお声をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【土・日・月限定】◆トク得ビジネスハイパープラン◆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドホテルニュー王子 のクチコミ
天下の「グランドホテルニュー王子」の朝食に期待して、今回、敢えてここを選び宿泊しました。
朝、8時過ぎ、16階のレストラン。天気も良く、眺望も期待どおりでした。
コロナ対応で、今はどこでも行っている手袋着用でビュッフェコーナーに。
すると、すでにいくつかのメニューの皿が空。
あとで補充されるのを期待していましたが、いつまでたってもそのまま。
「◯◯はもうないのですか?」と聞くと、「今日はもう出ません」とのこと。
「△△は?」と聞くと、「それももう出ません」とのこと。
パン類も全て品切れ。聞くと「食パンならあります」とのこと。
親子連れできている家族も「パンないんだって」とガッカリ。
当然、デザート類も全てもうなし。
ブルーベリーソースがあったので「ヨーグルトはないのですか?」と聞くと、「今日は出さない日です」。
ではそのソースは何のため?
これが終了時間間際なら致し方ないのでしょうが、まだ2時間近くある中です。
コロナ禍の中、宿泊客の減少もあるのでしょうが、それでも朝食を利用する人数は把握しているはずです。
朝食をホテル選びの決め手にした分だけ、大変に残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する