楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステップイン新大阪東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:4536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.20
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.86

風呂4

投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-19 15:55:59

部屋の冷蔵庫が壊れていて使えず、しかも庫内を開けるとひどい悪臭でした。仕事で同行した者に聞くと、その部屋の冷蔵庫も稼働している様子ではなかったとのことで、ほとんどの冷蔵庫が故障しているのでは?と疑いたくなりました。
丁度サッカーW杯開催中で、36型テレビは良かったのですが、館内の冷蔵庫の一斉点検とルームメーク事に冷蔵庫のチェックを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年07月
ステップイン新大阪東口 2014-07-20 00:34:11

この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りましてありがとうございます。

当ホテルの冷蔵庫に関しまして、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後各自の点検にはより重点的に努めて参ります。

本日は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(全室インターネット、加湿器、空気清浄機有)】