楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回こちらのホテルは二度目の利用でした。一度目に利用した際は問題なかったのですが、今回はまずチェックインした時に部屋の電球が切れていました。フロントに電話したらすぐに取り替えていただけましたが、初めから電球が切れているなんて、チェックが甘いなぁ程度に思いました。問題は2日目にホテルへ戻ってきた時です。部屋に着いて買ってきたお弁当をデスクに置くと隣に見慣れぬ袋が。なんだろうと中を覗いてみると他の部屋のお客様のものだと思われるトイレの汚物入れの汚物が置かれていました。しばらく呆然としてその後フロントに電話をしたら消毒スプレーを持っていらっしゃいましたが、さすがにこれ以上ないほど気分が悪かったです。晩ご飯どころではありませんでした。海外含むいろいろなホテルに泊まったことがありますが、こんなのは初めてです。電話も部屋に付いていないのでいちいち部屋の外まで行かなくてはならないのも面倒でした。部屋にフロントへの電話が設置されていないのなら電話で苦情を言わなくても済むサービスにして欲しいものです。ホテルのシステム上チェックアウトはキーをボックスに入れて帰ることになっているので、その日はそのまま帰りましたが、その後特にお詫びもなく連絡もなくで、とても残念でした。立地、ベッドの大きさ、TVchの種類、Wi-Fiの速さ、有線も用意されていることなど、清掃以外は満足でしたが、今後は使用したくありません。本当に残念で仕方がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。今回ご宿泊において、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。このような事態が二度と起こらぬよう、私どもスタッフ一同はお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、再発防止の為にサービスの向上に努めて参ります。誠に申し訳ございません。お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。お客様には心よりお詫び申し上げます。ステップイン新大阪東口フロント 三好
ステップイン新大阪東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
今回こちらのホテルは二度目の利用でした。
一度目に利用した際は問題なかったのですが、今回はまずチェックインした時に部屋の電球が切れていました。フロントに電話したらすぐに取り替えていただけましたが、初めから電球が切れているなんて、チェックが甘いなぁ程度に思いました。
問題は2日目にホテルへ戻ってきた時です。
部屋に着いて買ってきたお弁当をデスクに置くと隣に見慣れぬ袋が。
なんだろうと中を覗いてみると他の部屋のお客様のものだと思われるトイレの汚物入れの汚物が置かれていました。
しばらく呆然としてその後フロントに電話をしたら消毒スプレーを持っていらっしゃいましたが、さすがにこれ以上ないほど気分が悪かったです。
晩ご飯どころではありませんでした。
海外含むいろいろなホテルに泊まったことがありますが、こんなのは初めてです。
電話も部屋に付いていないのでいちいち部屋の外まで行かなくてはならないのも面倒でした。
部屋にフロントへの電話が設置されていないのなら電話で苦情を言わなくても済むサービスにして欲しいものです。
ホテルのシステム上チェックアウトはキーをボックスに入れて帰ることになっているので、その日はそのまま帰りましたが、その後特にお詫びもなく連絡もなくで、とても残念でした。
立地、ベッドの大きさ、TVchの種類、Wi-Fiの速さ、有線も用意されていることなど、清掃以外は満足でしたが、今後は使用したくありません。
本当に残念で仕方がありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊において、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このような事態が二度と起こらぬよう、私どもスタッフ一同はお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、再発防止の為にサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございません。
お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様には心よりお詫び申し上げます。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好