楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂の湯ぶねに、お湯を貯めたら黒いカスが浮いてきた。排水溝のパッキンからカスが出ていて掃除不十分だった。よって、お風呂に入れなかった。お部屋の中に電話がないのはいいとしても、お茶用の湯飲みやコーヒーカップも置いてないのはどうかと思う。フロント前に紙コップが置いてあったのに気づいたのも朝食に下りた際だった。朝食を食べようにも、フロントにもロビーにも誰もいなくて待った。だけど、朝食は美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。今回のご宿泊において、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後ともお客様の快適をサポートしていくために、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。ぜひともご期待下さいませ。手短ではございますが、ご宿泊における貴重なご意見をありがとうございました。ステップイン新大阪東口フロント 三好
ステップイン新大阪東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
お風呂の湯ぶねに、お湯を貯めたら黒いカスが浮いてきた。排水溝のパッキンからカスが出ていて掃除不十分だった。よって、お風呂に入れなかった。お部屋の中に電話がないのはいいとしても、お茶用の湯飲みやコーヒーカップも置いてないのはどうかと思う。フロント前に紙コップが置いてあったのに気づいたのも朝食に下りた際だった。朝食を食べようにも、フロントにもロビーにも誰もいなくて待った。だけど、朝食は美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後ともお客様の快適をサポートしていくために、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
ぜひともご期待下さいませ。
手短ではございますが、ご宿泊における貴重なご意見をありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好