楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事でよく利用しています。今回も加湿器有りの部屋を予約して泊まりましたが、加湿器どころか電気ポットもありませんでした。置き忘れでしょうか?先日は空気清浄機もカバーが外れたままになっていて作動していませんでした。ずさんな管理が多いですね。もう少し、客室清掃員の方にはしっかりして頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。この度お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が起こらぬよう、スタッフ一同サービスに徹底して参ります。加湿器、電気ポットはフロント前よりお持ち頂く形に変更させていただきました。お客様には説明が至らず申し訳ございません。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ステップイン新大阪東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
仕事でよく利用しています。
今回も加湿器有りの部屋を予約して泊まりましたが、加湿器どころか電気ポットもありませんでした。
置き忘れでしょうか?
先日は空気清浄機もカバーが外れたままになっていて作動していませんでした。
ずさんな管理が多いですね。
もう少し、客室清掃員の方にはしっかりして頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
この度お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が起こらぬよう、スタッフ一同サービスに徹底して参ります。
加湿器、電気ポットはフロント前よりお持ち頂く形に変更させていただきました。
お客様には説明が至らず申し訳ございません。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。