楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステップイン新大阪東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:4528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.21
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.86

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 20:44:28

仕事でよく利用しています。
今回も加湿器有りの部屋を予約して泊まりましたが、加湿器どころか電気ポットもありませんでした。
置き忘れでしょうか?
先日は空気清浄機もカバーが外れたままになっていて作動していませんでした。
ずさんな管理が多いですね。
もう少し、客室清掃員の方にはしっかりして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ステップイン新大阪東口 2019-01-30 00:18:08

いつもステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

この度お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が起こらぬよう、スタッフ一同サービスに徹底して参ります。

加湿器、電気ポットはフロント前よりお持ち頂く形に変更させていただきました。
お客様には説明が至らず申し訳ございません。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】