楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊しました。この数ヵ月、京阪地域に出張で泊まるのですが、それなりのビジネスホテルはマナーの悪い!(知らないと言うのが適切?)中韓の団体客が多く、辟易していました。今回お世話になりましたホテルはこじんまりしていましたが、ベッドサイズも大きく静かでゆっくり過ごさせていただきました。立地場所は覚悟してはいましたが、やはり夜近くで食べに行くとなると、新大阪駅になり少し不便でした。あと、ホテルの外壁の色ががラブホ的で、AVが無料というのはやめた方が良いと思いますが…。朝食バイキングも個人的には全く問題なしです。有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊において、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。ステップイン新大阪東口フロント 三好
ステップイン新大阪東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
連泊しました。この数ヵ月、京阪地域に出張で泊まるのですが、それなりのビジネスホテルはマナーの悪い!(知らないと言うのが適切?)中韓の団体客が多く、辟易していました。今回お世話になりましたホテルはこじんまりしていましたが、ベッドサイズも大きく静かでゆっくり過ごさせていただきました。立地場所は覚悟してはいましたが、やはり夜近くで食べに行くとなると、新大阪駅になり少し不便でした。あと、ホテルの外壁の色ががラブホ的で、AVが無料というのはやめた方が良いと思いますが…。朝食バイキングも個人的には全く問題なしです。有り難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊において、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好