楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステップイン新大阪東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.20
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-23 12:12:03

※「評価しない」が選択にないため、とりあえず評価をつけています

禁煙の部屋を予約したのにも関わらず、部屋に入った途端不快な臭いがしたため、すぐフロントに確認した。
そこで、「この部屋は禁煙か」を聞くと「禁煙だ」とのことだったが、臭いがすると伝えると、「もと喫煙の部屋で今は禁煙の部屋」という回答がきた。そんな部屋を禁煙の部屋としているのは意味が分からない。予約ページにも、そんなことは記載されていなかった。本来であれば、注意事項として記載すべき内容ではないか。臭いが染み付いていて、たばこが苦手だったり喘息をもっていたりすると、とてもじゃないがいられない。
部屋の変更はしてもらったが、これらの対応で時間をとられ、その後の予定にも影響し、かなり迷惑を被った。そもそも対応できるのであれば、なぜ最初からちゃんとした禁煙の部屋に案内しなかったのか。誤魔化され喫煙の部屋を通されたとしか思えない。非常に不快極まりなく、嫌な気持ちが残った。
※10階の部屋

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ステップイン新大阪東口 2024-04-24 18:25:56

ステップイン新大阪東口でございます。

まずこの度のご宿泊の一件におきまして、私共の不手際でお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お部屋の件で説明が至らず、お客様にはご不便をおかけしましたことと、お客様のご予定に支障をきたしたことは大変申し訳なく思っております。今回のお客様へのご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことが起こらぬよう、私共スタッフ一同サービスの向上には細心の注意を払い、業務に取り組んでまいります。

繰り返しとなりますが、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。
お忙しいところ、恐縮ではございますがご意見のご投稿をありがとうございました。


ステップイン新大阪東口
フロント 三好

ご利用の宿泊プラン
JR新大阪駅東口12番階段より徒歩2分、【事前カード決済】素泊まり禁煙プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】