楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ステップイン新大阪東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:4542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.20
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.86

投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ

投稿者さん 2004-02-22 18:49:00

2/19のオープン時に泊まった出張初!の会社員です。
何も知らない私からの感想です。
・部屋に電話がなかった。確か携帯電話で連絡するとかお話していたような気がします。携帯電話はプライバシーな番号である場合があるので、あまりお勧めできないと思います。ぜひとも改善していただきたいと思います。
・部屋自体はとても綺麗でした。ただ、窓がひとつのみ
だったので閉塞感があったような気がします。
・インターネットでアクセスできないサイトがありました。パソコン周辺機器メーカのバッファロー(旧メルコ)のページの情報を引き出そうとしたらアクセスできない場所がありました。また、インターネットのスピードがあまり安定していなかったように思えます。なぜだろう?あまり安いブロードバンドルータ等を使用なさらないほうが良いと思います。
・お湯って沸かせないものなんでしょうか?ラブホテルとかはポット瓦置いてあったりしてお茶とか飲めたりできるんですが・・・。
・ドライヤーがあったのは大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ステップイン新大阪東口 2004-03-01 18:37:07

この度は《ステップイン新大阪東口》をご利用いただきましてありがとうございました。
2月19日オープン初日にお泊りいただきありがとうございます。
モーニングコールについてのご要望にお応えしまして
早速、目覚まし時計の貸し出しを始めました。
窓は構造上のこともありご容赦ください。
壁に絵画などを飾ることも検討しております。少しは閉塞感が緩和されるかと
思います。
インターネット上でアクセスできない場所があったとのことですが、
ご使用のパソコンの設定などで不都合があったのかもしれません。
ブロードバンドのスピードは3月上旬より大幅にアップする予定です。
どうぞご期待ください。
無料の給茶・給湯器が1階自動販売機コーナーに設置しております。
どうぞご利用ください。
今後ともステップイン新大阪東口をご愛顧よろしくお願いいたします。