楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ステップイン新大阪東口のクチコミ・お客さまの声
食事3
■ずいぶんと長い間利用していない部屋だったのでしょうか、ベッドや机などに砂のような埃が積もっていましたが、客を部屋に通す前にチェックしてますか?とても不快でした。■宿泊したのは2階でしたが、廊下の芳香剤の匂いが凄まじい。そこまで匂いを消さねばならない理由があるのでしょうか。鼻が曲がる思いです。■1階でエレベータを降りると正面に大きな鏡がありますが、フロントからエレベータに乗降する人がよく見えるように配置されており、常に監視されているようで良い気がしません。他にも色々あります。これらが改善されないと、リピータゲストは皆無になりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。今回はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂いたお声を厳粛に受け止め、再度徹底してサービスの見直しを行いたいと思います。お客様のご期待に添えなかった事を改めてお詫び申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
ステップイン新大阪東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
■ずいぶんと長い間利用していない部屋だったのでしょうか、ベッドや机などに砂のような埃が積もっていましたが、客を部屋に通す前にチェックしてますか?
とても不快でした。
■宿泊したのは2階でしたが、廊下の芳香剤の匂いが凄まじい。そこまで匂いを消さねばならない理由があるのでしょうか。鼻が曲がる思いです。
■1階でエレベータを降りると正面に大きな鏡がありますが、フロントからエレベータに乗降する人がよく見えるように配置されており、常に監視されているようで良い気がしません。
他にも色々あります。これらが改善されないと、リピータゲストは皆無になりますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。今回はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂いたお声を厳粛に受け止め、再度徹底してサービスの見直しを行いたいと思います。お客様のご期待に添えなかった事を改めてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。