サービス1
はるちゃん8290さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- はるちゃん8290さん [40代/男性] 2013年02月11日 20:22:35
-
フロントのアルバイトらしき方の対応が非常に悪い印象でした。
(その方が正社員なら尚更ビックリですが・・・)
第一印象で全てが決まるとは言いませんが、朝食時のスタッフの対応がいくら良くても
設備が揃っていても、フロントの対応が横柄だとすべて台無しです!
朝食は非常に満足できるものでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ステップイン新大阪東口 2013年02月11日 21:36:36
-
本日はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お客様に対するご対応に関して、不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のご対応に関しまして今後とも気を付けてご対応させて頂きます。
今後二度とこのようなことがないように、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
本日は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●一日の元気の素に味自慢のバイキング!朝食付きプラン●
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙★シングル(全室ネット接続無料・加湿器・空気清浄機有)】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 15:31:15
-
対応感が悪い
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ステップイン新大阪東口 2012年07月18日 18:33:23
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。今回はお客様のご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。頂いたご意見を元に更なるサービス向上を目指していきたいと思います。ぜひまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆当日限定◆JR新大阪駅東口より徒歩2分素泊まりプラン◆直前割◆
- ご利用のお部屋
- 【【カップルファミリー】【喫煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月28日 17:59:52
-
■ずいぶんと長い間利用していない部屋だったのでしょうか、ベッドや机などに砂のような埃が積もっていましたが、客を部屋に通す前にチェックしてますか?
とても不快でした。
■宿泊したのは2階でしたが、廊下の芳香剤の匂いが凄まじい。そこまで匂いを消さねばならない理由があるのでしょうか。鼻が曲がる思いです。
■1階でエレベータを降りると正面に大きな鏡がありますが、フロントからエレベータに乗降する人がよく見えるように配置されており、常に監視されているようで良い気がしません。
他にも色々あります。これらが改善されないと、リピータゲストは皆無になりますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ステップイン新大阪東口 2011年01月29日 15:46:01
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。今回はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様より頂いたお声を厳粛に受け止め、再度徹底してサービスの見直しを行いたいと思います。お客様のご期待に添えなかった事を改めてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張で得しちゃおう!QUOカード2000円分プレゼント!ご宿泊ぷらん★
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙シングル(全室インターネット、加湿器、空気清浄機あり)】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月20日 19:37:45
-
朝飯を食べにきたのに 従業員が客を完全に無視して おはようございます良くお休みいただけましたか? とか挨拶しろよって プツリときました 誠に不愉快
それ以外は別に問題ないです
【ご利用の宿泊プラン】
●一日の元気の素にバイキング!プラン●
★禁煙シングル(全室インターネット、加湿器、空気清浄機あり)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ステップイン新大阪東口 2010年09月21日 18:33:21
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様には不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお声を元に更なるサービス向上を目指して参りたいと思います。ご期待下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●一日の元気の素にバイキング!プラン●
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙シングル(全室インターネット、加湿器、空気清浄機あり)】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 05:28:50
-
駅から近いですが道がちょっと分かりづらい。
連泊には向きません。
客を無理やり追い出してまで掃除するのはどうかと。
→しかも「こっちは昼までには帰るんだから」と、清掃員側の都合を押し付けた言い方!!
夜遅くに疲れて到着したのでゆっくりしたかったのに…。
コンビニも遠いです。
もう泊まる事はないと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定めちゃ得】レッツ Enjoy 秋得プラン!!
♪♯女性限定!喫煙のレディースシングル♪♭- 宿泊年月
- 2009年10月
- ステップイン新大阪東口 2009年10月31日 15:58:00
-
この度はステップイン新大阪東口をご利用頂き誠に有難うございます。今回はお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後この様なことが起こらない様に、再度徹底してサービスを見直していきたいと思います。また少しでもお客様のご期待に沿う事ができる様、スタッフ一同で努力していきたいと思います。この度は本当に申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得】レッツ Enjoy 秋得プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【♪♯女性限定!喫煙のレディースシングル♪♭】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 17:15:57
-
写真と実際の部屋の雰囲気の違い(広さも含めて)にびっくりしました。値段が値段なので、文句は言えませんが…。いちばん驚いたのは、次の日のチェックアウトのときに受付の人がいなかったことです。たまたまではなく、そういうしくみだったようなのですが、ホテルの人とこんなに交流が持てないホテルは初めてです。アメニティを必要なもののみフロントでもらっていくのはいいと思います。無駄が減りますので。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ステップイン新大阪東口 2009年08月16日 23:37:10
-
ステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。
この度は貴重なご意見をいただき今後の参考とさせて頂き、少しでも快適なひと時をお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いこうよ関西!】■夏の早期割引■ ★夏季限定★レッツ Enjoy お得な SUMMER !!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【カップルファミリー】◆禁煙のダブルルーム◆】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 01:05:10
-
チェックアウトの際に誰も居なくて、荷物を送りたかったのに呼び出さなければいけなくて、不満そうな顔をされた。
また、宅配の料金も教えてもらえなかった。
放置された感があります。
でも、新大阪にすぐなので、そこはものすごく便利に感じました。
・・・。めちゃくちゃ派手な時計には閉口した。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ステップイン新大阪東口 2009年06月23日 15:42:59
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。チェックアウトの際はお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いたお声を元に、更なるサービス向上を目指して努力していきたいと思います。また当ホテルはJR新大阪駅東口北側階段より徒歩2分のロケーションにあるので、ビジネスやレジャーなどに活用して頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いこうよ関西!】■夏の早期割引■ ★夏季限定★レッツ Enjoy お得な SUMMER !!プラン
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙のシングルルーム★(全室ブロードバンド対応)】
サービス1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
出張で利用したが、接待中にAM1:00までにチェックインしろと電話が・・・。
門限があるなら、事前に伝えて欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルの最終チェックインのお時刻は、深夜1時となっており、1時を過ぎてしまいますとご予約自体もお取り消しという形となってしまいます。
お客様には最終チェックインのご連絡が至らなかったことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見は、今後のサービスの改善課題として十分考慮に入れさせていただきます。
お客様の快適をサポートするために、私共スタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
本日は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。